11/20のツイートまとめ

tomo141

勉強は、やり方×やる量。でも差がつくのはやる量。いかに続けられるか。そこが勝負。続けるためにはまず、1日にやる量を、「毎日続けられる」量に「抑える」ことが必要。欲張っちゃいけない。んであとは毎日やるだけ。いろいろ工夫すればできる。
11-20 17:08

…立ち読み勉強が続くのは、立ち読みが習慣になっているから…。というわけで、勉強を続けていくために、「勉強にあてる時間」というものを作らなきゃいけない。夜か… 朝か…
11-20 17:01

最近、立ち読みで、天気予報士試験の勉強をしている。続いている。でもこれ、買うと続かなくなるんだろうな。なぜかって、勉強する習慣がないから。…
11-20 17:00

@S12la1 いえいえ!こちらこそ聴いてくださってありがとうございます!いい曲ですよね!柳田さんのライブは何回も行ってるんですか(^^)?
11-20 16:55

@A7Ne 投稿しました!柳田大輝|ロンリーブルー @名古屋駅前 https://t.co/XwAlvYHgzz @MY_ENMR @haokt_ @5takamura @arisax10 @S12la1 @emiriinoue @oldRookie_wata
11-20 07:55

柳田大輝 @A7Ne |ロンリーブルー宮崎出身、横浜在住。神奈川→四国ヒッチハイクの旅の途中、名古屋駅前の路上ライブで出会いました。2時間位聴いていると、彼の歌声に足を止める人が続出…。大人気でした。聴いてください。 https://t.co/XwAlvYHgzz 本人に承諾済
11-20 07:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR