09/23のツイートまとめ

tomo141

選ばれし者。
09-23 22:39

@umigamelife @tofu0429 原くんにフォローされたかもー笑
09-23 22:38

RT @kazuyahkd: 反安保=反原発=反基地
09-23 22:32

久しぶりに時間をかけて新聞を読めた。この社会に生きる者として、もっと社会の動きをしっかり見ておかないと。
09-23 22:28

ギタマンやってる頃からか、忙しいを言い訳にしないようにしてきた。言わないようにしてきた。そのおかげで、実際にできるようになったことが増えてきたように思う。でもまだまだ頭の中にはそういう思考が残っている。…暇で暇で仕方がない。まだまだ何でもできるはずだ。もっともっと濃い人生にする。
09-23 16:15

すきやなう。新作ペペロンチーノ牛丼の誘惑に負けることなく、チーズ牛丼の誘惑に負けた
09-23 13:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR