笑顔を届ける企画

みんなの笑顔をいっぱい集めて、これをみんなに届けることで、動画を観てくださっているみんなが元気になれる。

そんな動画も作ってみたいと思う。



色々な観光地に行って、その土地土地の良さを伝える企画もやりたいし、

別企画で笑顔企画もやる。みたいな。



カメラに向かってピース!

とか書いた看板?を持ちながら歩いたり、色々工夫して、みんなの笑顔を集められないだろうか…。



できれば外国人の方々にも出演していただけるともっといいなと思う。

世界からたくさんの人が集まって、そのみんなが日本を楽しんでいる。

自然と出てくる笑顔…




日本中を、明るくしたい。



世界中を、明るくしたい。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR