FC2ブログ

02/15のツイートまとめ

tomo141

よく知らないことは多いけど、引きずり落とし合いはやめませんか。なんかもったいないですよ、貴重なパワーが。
02-15 22:40

覚えとこう。 https://t.co/vGCNve3T6N
02-15 22:35

オーバードクター勢には辛い時期ですが、一緒に乗り越えましょう。他人が卒業して行っても、大丈夫です。ここにも仲間がいます。自分の忍道を貫きましょう🌀
02-15 22:32

やばいなーキンコン西野さんと狙ってるものが被ってしまう。うーん、変な影響は受けないように、自分らしい芯を忘れないようにしよう。気をつけて。
02-15 22:29

今思ったけど、人の目を気にして生きてきた日本人にとって、近くも遠くも他人の意見が津波のように押し寄せてくるこの情報化社会は古今未曾有の大試練なのではないか?
02-15 22:19

結果が命の世界に飛び込んだからには、他人がどうとか羨ましがってても仕方ない。自分のことに集中するべし。自分の研究テーマへの愛。改めて感じた昨日今日。愛ゆえのあの不平不満だったんだろう。
02-15 21:50

不器用に生きてる人には、なんだか心が動かされてしまう。自分もそうだから。キレイに進まない反応を何ヶ月もかけて効率上げてくような努力を、実生活でずーっとやってきた。だからその人の、乗り越えてきたであろう大変さがよく分かる気がして。バカだからよく分かんないけど、なんだか温かくなるんだ
02-15 21:35

上手い人には敵わない。不器用にブレてブレてブレまくるけど、でもしっかりうまくいかせるから。人生ぜんっぜんスマートには進まないけど、なんやかんや成功する。そうやって不器用に生きてきた。今日も明日も不器用に。でもなんやかんや輝く。今回もなんとかなる。ワイは大丈夫。
02-15 21:25

親譲りかなにかは知らんが根っからのネガティブ思考。どんな言葉も自分が悪いように受け止めてしまって。それを跳ね返すように無理やりポジティブにやってきた。結局うまくはいってない。そうやって落ち込むこともあるけど、でもどんなネガティブな言葉も、ポジティブに変える力もついていて。
02-15 21:22

というわけで、1日でも早くここを出る、というスローガンは捨てることにしよう。それは、本心から望んだことではない。導いてくれる人を信じよう。やれるだけやってやる。結果出すだけ出す。実験やれも学位やらんも、すべてぼくに示してくれた、ぼくが輝ける道。道しるべ。今日はなんだか素直です。
02-15 21:19

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR