fc2ブログ

05/04のツイートまとめ

tomo141

瀬戸さんの曲や〜#渡部の歩き方
05-04 23:50

@RedSiero すたあいー!
05-04 23:48

お値段気にしないグルメ旅!大人になったら行くぞー彼女ちゃん!
05-04 23:48

渡部の歩き方いいな。予算気にしないグルメ旅、してみたい。
05-04 23:22

今日のボルダリングは5級中心。1年やってこれだから、遅い方だと思う。まあでもそういうのは関係ない。楽しいんだもん。成長を感じられるだけでも嬉しいし。
05-04 23:11

18時以降ボルダリング600円とか安すぎでしょう!四日市市民が羨ましいぜ!中高で知ってたら、週3くらいで行ってそう!!
05-04 22:41

@startingpote そういうことですよね。自分事にしてもらうことができている。誇らしいです。こちらこそよろしくお願いします。
05-04 22:39

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR