03/30のツイートまとめ

tomo141

楽なのかな?たしかに死んでる笑 https://t.co/KW2dT4pYYo
03-30 23:35

@parabell_life はい(^^)
03-30 23:34

腐食女子……。 https://t.co/igBxdcEDIL
03-30 23:33

ないと折れる。 https://t.co/XfKz1NpRME
03-30 23:24

とりま早くねないと。
03-30 23:23

体調が76%で、明日行けるのか微妙なとこだ。行けるは行けるだろうけど、無理して行っても仕方はない。
03-30 23:23

なるほど、そういう「流れ」になってきているんですね。たしかに「クラウド」ではない。 https://t.co/hJ1jMYM9W2
03-30 23:20

みんなに見てもらいたい場合はチーム絶対合格ブログやな、うん。
03-30 23:13

そうそう、LINE@なら、「勉強報告を勝手に送るからともよし、見ておきなさい」っていう女王様的使い方もしてもらえます。
03-30 23:13

ぼくの大学受験は、高校入学前の春休みから始まっていた。春から高校生のきみ、今のうちに先取りしとけよ!#春から高校生
03-30 23:06

続きを読む

関連記事

03/29のツイートまとめ

tomo141

古事記もいいですけど、古記事もいいですね笑笑 https://t.co/d3Wak5c6rZ
03-29 21:36

古事記をよんで、心を落ち着かせよう。https://t.co/4MY7lifWHb
03-29 16:54

(スマホみてるだけで疲れてしまっていたけど、やっと、あんまり疲れなくなってきた)
03-29 12:08

やっと、「スマホをみている疲労スピード」と「自然回復のスピード」が同じくらいになってきた。
03-29 12:06

RT @AKKN_110: メモメモ / “【アクセス解析講座】GoogleアナリティクスはExcelを落として分析せよ - げんきよしのともよしぶろぐ” https://t.co/BPOR3gApPp
03-29 11:15

サーバルちゃん、よく投げれたね恐かっただろうに#けものフレンズ #12話
03-29 10:06

関連記事

03/28のツイートまとめ

tomo141

RT @yuukisakuyasan: TLC展開溶媒は私はヘキ酢がベースです、ヘキサンの溶解性が気になるときや含ヒドロキシル基またはπ電子が豊富なモノはトルエン酢エチ、糖誘導体はアセトンヘキサン(or酢エチ) 、高極性なモノはメタノールクロロホルム(分離能悪い)、低極性ならト…
03-28 17:16

RT @hinoeumathurman: 自分が管理職になって電話応対を観察してわかった。対応の質に差がなくても女性は本当に絡まれる率が高い。職場でも言い続けてたけどここでも言っておく。男性社員の応対と比べて自分がどこが間違ってるかわからず落ち込む場合、大体は若い女と話したいだ…
03-28 17:12

関連記事

03/26のツイートまとめ

tomo141

ツイートしながら記事の構想を練ってるとかさすが。インフルエンザかもなのに。体温計なが!
03-26 18:02

飲み物は踏み台の要らないとこに3本くらい置いておくべし
03-26 18:00

保冷剤いっぱい集めといてよかった。オアシス。
03-26 17:59

体温計ながい
03-26 17:56

インフルエンザかもなうしんどー来年から予防接種。
03-26 17:54

これみると元気でる。もう5回目くらいだ。 https://t.co/liweoB1uAg
03-26 13:36

@LearnMidonon おーぼくは一番いいものから飲んだんですね!たくさん飲んでらっしゃるので、説得力がありますね・ω・
03-26 13:34

GoogleアナリティクスのiPhoneアプリ、アンインストールしようかな…麻薬。とりあえず後ろのほうに置いておこう。
03-26 13:05

メインブログで書きにくいことがあるので、サブブログはじめました - ともよしサブブログ https://t.co/Ekp7BIkKFA
03-26 13:01

関連記事

03/25のツイートまとめ

tomo141

@LearnMidonon ほんとですか!まだ3種類しか飲んでませんが、ぼくも暫定1位です!何味がお好きですか?・ω・
03-25 23:52

ザバス ホエイ バニラ 初DNS ホエイ100 イチゴの方が美味しかったかなー 少なくとも水で飲む分には #ともよしトレーニング記録
03-25 23:43

27日目 土曜日画像のトレーニングをそれぞれ60秒15回60秒に変更あとスクワット50×3入念に静的ストレッチ #ともよしトレーニング記録 https://t.co/iq0K2Ok8yt
03-25 23:41

おおおおおおおありがとうございまーす!https://t.co/MSY0IkRLlF https://t.co/ZPq7mQ7DPh
03-25 15:08

体がすこしかゆい。家かなー 実験室かなー アーモンドかなーとりあえず、布団干してみたムキムキジュースもやめてみるかー?#ともよしトレーニング記録
03-25 14:00

アドセンスにユニクロが。最近、初めて見た。
03-25 12:35

RT @TwinTKchan: 自己啓発本で「運気を上げたいならトイレ掃除を」って書いてあるけど、アレはスピリチュアル的な話でなく、「普通はやりたがらない行為である掃除をやることで、意外とできるなって気づいて、他の行動にも手を伸ばせるようになる。そうしていくうちに結果、運が良く…
03-25 11:29

キラリティー。 https://t.co/rpTSDqKwci
03-25 11:28

amazonで日時指定せずに注文した商品も、クロネコアプリで配達日時変更(時間帯も可能!)できることに気づいて感動なう配達員さんのために、毎回在宅時間を伝えるべきだと思った。
03-25 11:15

なんてことを…www / 他7コメント https://t.co/fHHe5dTID2 “在校生のコスプレをして卒業式に参加しました - ジャンプ力に定評のある前田” https://t.co/2IycLdQIM0
03-25 10:07

続きを読む

関連記事

03/24のツイートまとめ

tomo141

@tomo141 共感した部分、おもしろかった部分も引用して書きました!ぜひ引用だけでも読んでみてください〜・ω・
03-24 21:59

RT @kagurahikaru: はてなブログで『げんきよしのともよしぶろぐ』の読者になりました! https://t.co/ZY63yzFObe #はてなブログ
03-24 21:52

【更新】セールのこり1週間! 3月最後の土日。週末の読書にどうぞ。#はてなブログ【3月31日まで!】amazonのkindle月替りセールおすすめ本を紹介するよ【随時更新】 - …… https://t.co/LAWaU8KwUE
03-24 21:49

今日は、 ・ある程度ブログで結果が出てきてしまったせいか、記事のクオリティにこだわってしまっている人 ・クオリティにこだわるせいで、ブログがなかなか書けない、という人 に向けた記事。 / “大丈夫、あなたのブログなんて誰も読んで…” https://t.co/r4k8Em2v7s
03-24 19:34

自分のブログなんて、ぜんぜん読まれてなーい♪クオリティは気にせず、毎日投稿しよう! #はてなブログ大丈夫、あなたのブログなんて誰も読んでない。とりあえず記事を毎日書け - げん…… https://t.co/0WMaraghV1
03-24 18:38

20-25日目ちゃんとやってました #ともよしトレーニング記録
03-24 16:04

26日目金曜日胸筋の日プッシュアップなど#ともよしトレーニング記録
03-24 16:03

関連記事

03/23のツイートまとめ

tomo141

研究も。筋肉も。ブログも。人間も。
03-23 23:56

もっと強く。もっと強くなる。
03-23 23:55

RT @seizonsya: 最終回を控えたけものフレンズ視聴者 https://t.co/QPWNS9n959
03-23 14:51

ツイッターなんか見てないでさ、ブログ書こうぜ!ブロガーでしょ!
03-23 13:41

追跡タイプ?の見出しに加えて、画面下部に固定アドセンスあると、もう読める範囲がせまいせまい。
03-23 12:22

YouTubeチャンネル持ってるブロガーはっけーん!仲間! / “ブロガーだけどYouTubeチャンネルを作ってみた! - ふーログ” https://t.co/5bVhqsLlPK
03-23 12:07

テストステロン(筋トレ)のおかげかああああ
03-23 08:25

よくわからんが、がんばりたい欲がつよくなってきたぞおおおあああ!!#おはようございます
03-23 08:24

関連記事

03/22のツイートまとめ

tomo141

1日1%だけ、成長するように意識すればいい。70日後には、2倍の力になってるから。
03-22 22:56

そうだ、はてブなんかに期待しちゃうから記事にこだわってしまうんだよ。そんな、大したことないPVなんか捨てちまえ。
03-22 20:05

記事のクオリティを上げる、効果性を上げるのも大事だけど、そこにこだわりすぎて更新が減るのなら、投稿ハードルを下げるべき。
03-22 19:53

ぼくのブログなんか、日本の人口のごーくごーくごーく一部しか読んでないんだものー♪自分の中で許せないクオリティの記事も投稿するようにしよう。
03-22 19:51

RT @yagijimpei: 1.お金だけがモチベーションになっている2.「ひたすら記事を書け!」と言われ、思考停止状態に陥ってる3.ノウハウを読んだ結果、記事を書く心理的ハードルが上がっているブログで失敗する典型的な3パターンとその対処法 https://t.co/
03-22 19:48

3!サン!さあああああん!執筆途中の記事も、前半後半に分けて、無理やりにでも投稿だ。最近、全然投稿ボタンを押せてないから、荒治療。 https://t.co/jsiPHTDVeS
03-22 19:48

RT @badassceo: 迷うな。迷ってもどちらの選択が正しいかなんて絶対分からん。自分の心に素直に従って今スグやれ。やった後は過去を振り返るな。どちらの選択が正解だったかなんて一生分からんし、分かっても過去に戻ってやり直しができる訳でもない。迷う時間も過去を振り返る時間も…
03-22 19:38

どちらさまなのか https://t.co/Te4Dw2mBQI
03-22 18:12

RT @chemstation: 太陽光だけで二酸化炭素をエネルギー資源に変換する新たな分子が誕生 https://t.co/OIld16hHyF
03-22 18:09

あ、肝心なアイキャッチ画像は手付かずだけどね。
03-22 09:36

続きを読む

関連記事

03/21のツイートまとめ

tomo141

プロテインの保存容器、考え中。
03-21 22:30

プロテイン!プロテイン!筋トレ!プロテイン! https://t.co/FtRYnCHeUM
03-21 20:46

わーお、面白い時代ですなー・ω・「肉は家畜→肉は培養」 https://t.co/1PXVWwxXUy
03-21 20:43

気付いたら予定にない、思いつきの作業・仕事をやってしまうという人は、「前日に申請(自分で自分に)してない仕事はやっちゃだめ」って決めとくといい。
03-21 20:32

RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿。「夜遅くまで働く父は『大切な家族の生活を守るため』と言う。しかし父も大切な家族の一員なのに、父の生活はまったく守られていなかった」(朝日新聞3/20) https://t.co/TNmBSUCkyV
03-21 18:03

RT @IHayato: 飲み代3,000円もあれば、本がたくさん買えます。無駄な飲み会に参加する3時間があれば、ブログ記事を2〜3本書けます。小さな行為の差が2〜3年と積み重なると、大きな違いになるのです。我が道を行きましょう。
03-21 10:08

関連記事

03/18のツイートまとめ

tomo141

「あるひとりのブログを全部読んだ」って人が意外といた。よーし、あの人のブログ、全部読もうかな〜
03-18 22:44

今日のまとめ・デザインはあんまりいじらない方が、自分には合ってそう・狙うキーワードが弱い→そろそろ攻めよう・アドセンスは見出しの前・ニッチな日常には非日常的需要がある・京都はほんと近い
03-18 22:22

やっぱりブロガーは、定期的にオフ会に行くべきですね。軌道修正+加速の効果あり。
03-18 22:14

ブログ作業会(オフ会)行ってよかった!
03-18 22:13

ともよしブログのデザイン(PC版)がクソだったので、一新しました・ω・やぎぺーさん(@yagijimpei )に、はっきり「悪い」と言ってもらえたおかげで、重い腰を上げることができました。ありがとうございましたー!
03-18 22:13

「自分の日常は、みんなの非日常」ここを攻めようと思ったオフ会だった。
03-18 22:09

ZENO-TEALで、PC版トップページの記事一覧がクリックできない場合の対処法→「続きを読む」を入れる。#はてなブログ #
03-18 18:19

@ruvico_gunone すごい!おめでとうございます!
03-18 08:44

成長にブレーキをかけてしまう価値観は、植え付けたくないなこどもに
03-18 08:43

@LearnMidonon ドメインは決まりましたかー?!・ω・
03-18 07:52

続きを読む

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR