02/27のツイートまとめ

tomo141

1日1部位ずつ、ぶっ壊していくか笑 今日は胸筋。 #ともよしトレーニング記録
02-27 23:17

@yukigao_22 @borilog がんばってください!お二方でよくお話されてるなぁと思ってたら、そういうことだったんですね!知りませんでした〜・ω・
02-27 23:08

@22Hw 超スローで10回くらいを1分くらいかなーなるべく肘90度で〜
02-27 23:06

ぼり@borilog さん、ユキガオ@yukigao_22 さん、応援してますよー!!がんばってください! https://t.co/kFfbE3TlLE
02-27 22:58

RT @ruvico_gunone: 僕は理学研究科化学専攻でしたけど、全く一緒です!どこもそんな感じなんですねー / 他1コメント https://t.co/yDUi1HUwaO “「理系大学院生の生活」を、「理系大学院生のぼく」が紹介してみる - ともよしブログ” http…
02-27 22:51

#ともよしトレーニング記録 1日目腕立て
02-27 21:53

RT @AppleWatchBot: 「アップルウォッチ 墓」という謎ワードの検索意図を考察してみた https://t.co/0Y8Kpmxuv5 #AppleWatch
02-27 21:34

ただ、ブログは趣味的にやっている部分も大きいから、力を抜いた記事もたくさん書く。これを忘れたら楽しさがなくなるから。ぼくの場合。
02-27 19:54

攻めの気持ちで投稿する記事は、全て検索の穴を突くようにしよう。検索されるはずなのに、記事にされてないテーマを選ぶ。徹底しよう。
02-27 19:53

RT @iappjp: 「アップルウォッチ 墓」という謎ワードの検索意図を考察してみた https://t.co/0ONl6iJRSk
02-27 19:43

続きを読む

関連記事

02/26のツイートまとめ

tomo141

@ruvico_gunone お仲間ですね!やっぱり同じ感じなんですね〜・ω・
02-26 22:19

けものフレンズおもしろいいいいい
02-26 21:51

@LearnMidonon なるほど。どんなとこでも、大変なときは大変ですよねぇ。
02-26 21:50

コアタイムが21時であっても、21時に帰る人は結構少ないですね / “「理系大学院生の生活」を、「理系大学院生のぼく」が紹介してみる - ともよしブログ” https://t.co/tdRUa1tZgF
02-26 20:37

@LearnMidonon そうなんですね。そんなに違うんですね!それはやる気の違いとかですか?テーマなどの事情から仕方なくですかね?
02-26 20:29

ばれたあああああ!www https://t.co/tfCb9WlqzI
02-26 20:05

@LearnMidonon ミドノンさんは化学工学系ですか!化学工学系はどんな感じでしたか?・ω・
02-26 19:59

ぼくの日常。みんなの非日常。#はてなブログ「理系大学院生の生活」を、「理系大学院生のぼく」が紹介してみる - ともよしブログhttps://t.co/XVCbXSVjhA https://t.co/mJ9Rp70lwF
02-26 19:00

Siriちゃんは、kindle本も読み上げてくれるんです、ご存知でしたか!
02-26 14:56

やると決めても、達成できるとは限らない。しかし、やると決めなければ、達成できるはずがない。 / “「できれば達成したい」は「やらない」と同義だから、まずはやると決めるべきだよ - ともよしブログ” https://t.co/Nn7Xn6USWG
02-26 13:08

続きを読む

関連記事

02/25のツイートまとめ

tomo141

買おードラゴン桜の人。『徹夜しないで人の2倍仕事をする技術三田流マンガ論 ─三田紀房流マンガ論─ 』https://t.co/553ArRCDGb
02-25 22:54

寒がりな愛娘(植木鉢の花)に、ヒーターを買ってあげたくなってきたぞ…これ→https://t.co/I4ZAaaFpfi
02-25 22:45

RT @tomo141: 有機化学やってるみなさん、試薬注文って面倒臭いですよね!試薬注文するとき、製品番号をどうやって探してますか?
02-25 22:41

“オーガニックでかわいい生理用布ナプキン「nunona」は全女性におすすめ!【口コミ】 - まじまじぱーてぃー” https://t.co/4sr9iZ5knt
02-25 19:34

RT @hokekiyoo: これ、いいよね。 受験当日に見て、じわっときた記憶がある / “二次試験を受けるすべての受験生に読んでほしい、アツい応援メッセージまとめ@名古屋大学駅 - ともよしブログ” https://t.co/f8tksSQlfD
02-25 14:47

Google検索で「アップルウォッチ 墓」って月に1,000〜10,000回検索されてるみたいなんだけど、意味がわからない。実際検索しても「墓」がタイトルにある記事が出てこない。どういう意図で検索してるんだ?教えてください!
02-25 14:43

エアーポッズ欲しい
02-25 09:58

ねます。明日も楽しみだ!(と思いながらスヤァします)
02-25 02:39

寝るのが早くて、起きるのが早いと、全体的に計画的に行動できるようになるし、心にも余裕ができる。だからいろいろとうまくいく傾向がある。1日に満足できて、明日が楽しみだから、弱気で遅寝になる、なんてことはない。強気の早寝を達成できる。
02-25 02:38

逆に心が強いときは、早く寝ることができる。これは、今日1日に満足していたり、明日をむかえる自信を強くもっているから。
02-25 02:33

続きを読む

関連記事

02/24のツイートまとめ

tomo141

@hokekiyoo いいポスター?ですよね!やっぱりちゃんと心に届いてるんですね!
02-24 23:58

フォロワー様1600!いつもありがとうございます。これからも、末長くともよしぶろぐをよろしくお願いいたします!
02-24 23:56

ぼくもSiriちゃん愛用してます!今日もApple WatchにヘイSiri!って言いました笑 / “iphoneの『Siri』を活用してる?日常が捗るオススメの使い方6選! - プロクラシスト” https://t.co/LpF9I9dO8v
02-24 23:55

ぼく「も」プレミアムフライデー楽しんでます。 https://t.co/1qAGcrfQBW
02-24 21:46

緊張しながら通った改札も、春には笑顔で通っている。大丈夫、自信を持って通過しよう! / “二次試験を受けるすべての受験生に読んでほしい、アツい応援メッセージまとめ@名古屋大学駅 - ともよしブログ” https://t.co/RmM2qfGIXn
02-24 19:29

二次試験を控えるすべての受験生に届け!名古屋大学駅にあった受験生に向けたメッセージまとめ #はてなブログ二次試験を受けるすべての受験生に読んでほしい、アツい応援メッセージまとめ@名古…… https://t.co/2gTnin3kqf
02-24 19:00

おあおあおあおあ! https://t.co/1SCR8U5pQC
02-24 12:55

@tomo141 今日も、原稿長すぎて死にそうな顔してる後輩に伝授したら、一発で効果出たらしく、目を輝かせて練習場から帰ってきた笑
02-24 01:39

@hibari0210 そうなんですね!一回勇気出しちゃえば、あとはなんてことないですよ〜・ω・笑頭は悪いです笑
02-24 01:37

@miru_oka87 そうですよね、再現性は大事です。
02-24 01:36

続きを読む

関連記事

02/23のツイートまとめ

tomo141

んーでもスマホからの投稿のしやすさから、はてなの方がいいような気もする。(ワードプレスの方を大して調べてないから、調べるべき)
02-23 22:42

デザインとかデザインとかデザインを考えると、ワードプレスに行きたい気持ちがある。
02-23 22:41

昨日のポジ熊さんの記事(https://t.co/lbL0AWcvPL)の影響が大きい模様。
02-23 22:39

はてな卒業しようかと一瞬考えた。いつかなー
02-23 22:38

たのしみだ! https://t.co/JHBnPpxrX3
02-23 22:36

RT @hatebu: はてブ数なんて見ない方が良い - ポジ熊の人生記 (52 users) https://t.co/S5GzUv3OPw 30件のコメント https://t.co/KD3LcFaNTb https://t.co/19DqEgFWPC
02-23 19:13

ブロガーは、Facebookページを活用しよう。 #はてなブログFacebookページでリア充を自慢してみたら、過去最高ビューを獲得した話 - ともよしブログhttps://t.co/vV7hFu7ZPY https://t.co/JfGG4d0IJb
02-23 19:00

そんな反応起るのか
02-23 12:22

マジカプロダクトがとれた。
02-23 12:22

更新!雑記ブログをやってると、「ブログのテーマはなんですか?」という質問の返答に困る人もいると思う。#はてなブログテーマ不明ブログと言われても、僕が「ともよしブログ」でいく理由 …https://t.co/OGttYpsPFn https://t.co/ikU7mrWrIO
02-23 11:30

続きを読む

関連記事

02/22のツイートまとめ

tomo141

@tomo141 敗北。 https://t.co/W0oFZOSYQQ
02-22 22:57

オール2はいけるのか!#2月22日 #ねこの日 #猫の日 https://t.co/SPIBXuEVHP
02-22 22:12

後輩に甘い人は、自分にも甘い。 / “後輩に厳しくできない人は、概して「甘い人間」である - ともよしブログ” https://t.co/KLYn6RDKXe
02-22 21:16

2が多い!!! https://t.co/ooXWF7p4EZ
02-22 20:25

人に厳しくするから、自分が「できる人間」になっていく。 #はてなブログ後輩に厳しくできない人は、概して「甘い人間」である - ともよしブログhttps://t.co/rLRCww88jM https://t.co/D1mkfRzbLO
02-22 19:00

入賞デッキ情報!【速報】チャンピオンズリーグ2017 大阪 入賞デッキ | ポケモンカードゲーム公式ホームページ https://t.co/m02enCuUvz
02-22 14:47

ツイートを骨格に記事を作れるようになると、投稿頻度が格段に上がる。
02-22 12:56

@miru_oka87 なるほど。ルーティン以外は電話しちゃうんですねー。うちでは、特別な理由がない限り4社比較して安いとこで買うので、驚きです・ω・
02-22 12:49

ブログでも勉強でもダイエットでも同じ。まずは決めること!「できれば達成したい」はやらないと同義。決めたら行動が変わる。決めないと行動は変わらない。
02-22 12:31

やると「決める」と、自然と生活がそれに合わさってくから、まずはやると「決める」ことが大事。
02-22 12:29

続きを読む

関連記事

02/21のツイートまとめ

tomo141

@hokekiyoo そうですね!ブログがより一層楽しくなりました!
02-21 22:39

過去7日上昇率を自動で算出して、値(これは使用者それぞれが変更できるようになっている)に応じて▽や▲を弾き出す、なんてこともできる / “ブロガーはPVや収益をExcelで管理して、データをプラスの行動に変換すべきだよね - と…” https://t.co/NTQ11NsY3t
02-21 20:24

【ブログ更新】 #はてなブログ-文字数に対して収益がどれくらいか?-ブログにかけた時間に対して収益がどれくらいか?などのコストパフォーマンスを算出したりするのもよい…https://t.co/on9lQWp1Lt https://t.co/Uipc4QBV7O
02-21 19:00

16本とか次元が違う笑 https://t.co/Z5x2ZR2xcn
02-21 17:48

RT @smileryuji1110: ブログに限らず、成果(報酬)は、「思考」×「行動」です。考えずに行動だけする人は、お金持ちにはなれません。考えまくって、動けない人も成果はあげられません。あなたがもしブログで結果を出せてなければ、稼げている人より「考えてないか…
02-21 17:46

文字だけの記事は離脱したくなるなー
02-21 17:37

RT @Sayu_Log: 「楽しいと思えるものが無い」っていうのは絶対に体調不良が原因だよ。体調が良くなってきたら「楽しい」「好き」って思えることが明らかに増えたもの。まぁ「熱中するほど好き」っていうレベルまでは届かないんだけど、一時は楽しいことなんか何も無かったから。…
02-21 17:26

RT @IHayato: アフィリエイトは経験年数がモノを言うので、中学生から始めていれば、20歳の頃には年商1億とか行ってもおかしくない……。これから若い才能がバシバシ出てくるんだろうなぁ。学生は時間もあるから、超おそロシア。
02-21 12:23

RT @fwww0707: アフィリエイト自体は中1のころからやってます♪Wordpressに手を付けたのは中3のころです。バイトできない高校だったため、周りよりは少し有意義に高校生活送れました笑大学生になったら本格的にアフィリエイトに専念してたくさん成果を出したいと考え…
02-21 12:23

いい。 https://t.co/1T9rMBzBkl
02-21 12:11

続きを読む

関連記事

02/20のツイートまとめ

tomo141

@tomo141 ブログのデータをExcelに入力すると、行動や結果に強く、いい影響を与えられると思う。ブロガー必須のExcelツールを作りたいのです。もしよければ、こんな数値も記録すればいいんじゃない?って提案をいただけると嬉しいです。
02-20 23:58

@tomo141 そうすることで、ブログのデータを「よし、伸びてる」「頑張らないと」って、いう"気持ち"に落とし込むことができて、"行動"にも繋げることができる。
02-20 23:55

毎日、エクセルに収益やPVを入力すれば、自動で過去7日合計・過去28日合計が算出できる。それらの増加率を把握すれば、今の調子が分かったりもする。
02-20 23:54

RT @hatebu_entry: 「ブログ毎日更新」は、しんどかったら休んでいいんじゃない? - ともよしブログ https://t.co/X3YPBpY81i
02-20 22:02

RT @news__is: 「ブログ毎日更新」は、しんどかったら休んでいいんじゃない? - ともよしブログ https://t.co/fhmiGSB0f4
02-20 22:02

RT @urushi_hatebu: 「ブログ毎日更新」は、しんどかったら休んでいいんじゃない? - ともよしブログ https://t.co/y3rCUnYKD9
02-20 22:02

@acogale なるほど!やったからこそ分かった「ツライわ」なんですね、たしかに。
02-20 21:20

ブログ毎日更新の重要性に気付いているのに、毎日更新がしんどいなって感じてきてる人は、一回休んでみるといいと思う。 / “「ブログ毎日更新」は、しんどかったら休んでいいんじゃない? - ともよしブログ” https://t.co/ZqxCSs7pzO
02-20 21:16

@ruvico_gunone ありがとうございます。無理のない範囲で、やってまいります!・ω・
02-20 20:57

RT @hibari0210: かっこいいミュージシャンでも作詞家でも、ここがブレない人はおじちゃんになるとすごく深みのある作品を生み出すようになる人が多いように思う https://t.co/h3ptMzoaTM
02-20 20:43

続きを読む

関連記事

02/19のツイートまとめ

tomo141

@SnhrBot ちがいましたか?すみません笑
02-19 16:06

@SnhrBot @mint_rin 一番のポイント笑
02-19 13:34

月4回の検索流入でも、見逃さずにリライトするぞ。
02-19 12:19

@tomo141 「まあでもしんどいときは休め」これか。
02-19 11:46

@tomo141 と、思ったりもするけど、でもやっぱり「毎日更新できる力」は必要かー。その中で、いい記事を生むんだよ。それで解決。
02-19 11:46

@tomo141 ②の恩恵は素晴らしいけど、①のデメリットも捨て切れない。要は、自分を律して、いい記事を書き続ければいい。
02-19 11:44

どちらが勝つか?①無理して毎日更新してると、記事の質は下がる②毎日更新ルールで強制的に書くことになるから、いい記事が生まれない訳でもない結果的に、毎日更新してたら、いい結果が出てる。②は絶対ある。でもたしかに①もある。
02-19 11:43

試薬注文で、頑張ってCAS番号入れてくより便利な方法ってなんですか!#拡散希望 #知りたい人はRT #お願いします m(_ _)m https://t.co/BoLjJYSCeN
02-19 11:09

関連記事

02/18のツイートまとめ

tomo141

有機化学やってるみなさん、試薬注文って面倒臭いですよね!試薬注文するとき、製品番号をどうやって探してますか?
02-18 22:38

落ち着け自分。ちょいと心を落ち着かせます。
02-18 22:26

ちょ、ちょ、毎日更新中断!
02-18 22:25

ただの自慢か。
02-18 22:12

facebookページでのろけ?てみた・ω・https://t.co/wTtITV9YTwいいね!してね!
02-18 21:55

@hikiyosesmith そんなんですねー・ω・人それぞれ課題のウェイトが違うんですね
02-18 15:57

もうちょっと最適化したら、記事にしてみんなに使ってもらおーっと!
02-18 14:19

自分らしさというか、人間味のないブログには、絶対にしたくないよね
02-18 14:18

@hikiyosesmith なるほど。ブロガーには特に、あって有利な癖な気がしますねー
02-18 14:15

面接って、「面接官を、なんとか笑わしてやるぜ」ってくらい他のことに注力してた方が、余裕が出て自然体になれるし、いいんじゃないか。
02-18 09:18

続きを読む

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR