01/30のツイートまとめ

tomo141

@ikumen2766 (調べました)じ、冗談じゃなかったんですか!!!笑
01-30 19:20

RT @hokekiyoo: 半年くらいで軽くPV10万は超えてそう! / 他2コメント https://t.co/zl7P22IsD7 “習慣化するために必要な日数=66日、ブログを毎日更新して分かった4つのこと - ともよしブログ” https://t.co/syoq3iu
01-30 17:56

@tomo141 じゃあ #OTCはなんの略?オーバーザチャッチャチャース!
01-30 12:40

@ikumen2766 なんですか?それー笑
01-30 12:39

RT @akabaneyama: 本当に毎日更新は難しいですねー! / 他1コメント https://t.co/lT7VMxTEJ8 “習慣化するために必要な日数=66日、ブログを毎日更新して分かった4つのこと - ともよしブログ” https://t.co/UoQ8xdJs19
01-30 12:38

RT @netatank: 僕には無理だな https://t.co/NVctHMHtjI
01-30 12:37

@akabaneyama はい、慣れるともう勝手に手が動いてくれますね(^^)
01-30 12:37

RT @NetmktgNews: 習慣化するために必要な日数=66日、ブログを毎日更新して分かった4つのこと - ともよしブログ https://t.co/spKKj0s6ga
01-30 12:32

#DHCはなんの略?ドモホルンチャッチャチャース!
01-30 11:37

2万PVいった!今月!わーい!
01-30 09:24

続きを読む

関連記事

01/29のツイートまとめ

tomo141

それは!ぼくに勢いがあるってことですかあああっ! https://t.co/tNJCrm01pC
01-29 23:52

RT @hilbert_d: 【はてブ新着IT】 習慣化するために必要な日数=66日、ブログを毎日更新して分かった4つのこと - ともよしブログ https://t.co/M2btmKCkGW
01-29 23:44

RT @maedayouta: 習慣化するために必要な日数=66日、ブログを毎日更新して分かった4つのこと - ともよしブログ https://t.co/DNLaSz0wo0 // (๑•﹏•)
01-29 23:43

RT @koukoku_news_: やっべっぞ o.O: 習慣化するために必要な日数=66日、ブログを毎日更新して分かった4つのこと - ともよしブログ https://t.co/xShXLg6JB8
01-29 23:43

はい、本当に!最初は壊れそうでした笑 https://t.co/Ix6eQjuZCW
01-29 23:39

@tomo141 #バイク終了30分 17.3km 382kcal
01-29 22:44

自己紹介を、ホワイトボードと絵を使った動画にしてくれる。こりゃすばらしいサービス。全国のフリーランスに捧ぐ!発信力を上げるには動画を使え!! | ぱんぺき!-仙台シェアハウスブログ- https://t.co/1GWD6zZjxD
01-29 21:55

RT @tomo141: 力作。月間数千~数万PVくらいのブロガーさんにおすすめの本です!ブログで稼ぐ必須知識習得!アフィリエイトネタにもなる一石二鳥の本を紹介するよ! - ともよしブログhttps://t.co/TfzvulplUI https://t.co/zbn3gA
01-29 21:29

人によって合う合わないはありますよね。 https://t.co/KcBHTMdPql
01-29 21:23

みなさんご存知だと思います。毎日更新は難しいです。でも、習慣化さえしてしまえば、毎日投稿なんて簡単です。難しいんですけど、簡単なんです。 / “習慣化するために必要な日数=66日、ブログを毎日更新して分かった4つのこと - とも…” https://t.co/XIFHfYTfha
01-29 20:59

続きを読む

関連記事

01/28のツイートまとめ

tomo141

ありがとうございます! https://t.co/vziLF6EryF
01-28 23:46

ポケモンカード強化拡張パック2箱開封した結果。相場は2万円以上いきそう。運がいい。https://t.co/Yk78m0CeVH https://t.co/uKY0TasVPP
01-28 23:24

力作。月間数千~数万PVくらいのブロガーさんにおすすめの本です!ブログで稼ぐ必須知識習得!アフィリエイトネタにもなる一石二鳥の本を紹介するよ! - ともよしブログhttps://t.co/TfzvulplUI https://t.co/zbn3gAY8l3
01-28 20:31

強化拡張パック、ウルトラレアのダブル無色エネルギー当たったあああああああああああああ!
01-28 16:25

RT @tomo141: ボックス開封動画も撮って貼りました!【最新情報・カードリスト】強化拡張パックサン&ムーンボックスを開封してみた|ポケモンカード - ともよしブログ https://t.co/Yk78m0CeVH
01-28 09:10

そうだ、ペリスコープやりながら、センター試験の問題を解こう。そのまま記事に貼る。
01-28 00:44

関連記事

01/27のツイートまとめ

tomo141

今日は1,100PVくらいいった。いつもブログを読んでくれているかた、ありがとうございます。
01-27 23:59

今月は無事、ブログで2万PV(2万回読まれる)を超えそうだから、ドッキリの動画編集も頑張っちゃおう。YouTubeも多更新したい。ほんとは。
01-27 23:58

のんびり喋りながら、ポケモンカードの強化拡張パックを開封するって動画を撮った。(2箱目)YouTube、のんびり撮影もいいなぁ。ねこてんさん@pariset1850 のような、力の入っていないやつ。あんな感じで。
01-27 23:55

RT @tomo141: 速報!強化拡張パックのボックス開封したよ!!RR以上は★★枚でした!【最新情報・公開カードまとめ】強化拡張パックサン&ムーンのボックス開封→リスト化してみた|ポケモンカード - ともよしブログ https://t.co/Yk78m0CeVH
01-27 18:36

ボックス開封動画も撮って貼りました!【最新情報・カードリスト】強化拡張パックサン&ムーンボックスを開封してみた|ポケモンカード - ともよしブログ https://t.co/Yk78m0CeVH
01-27 17:18

速報!強化拡張パックのボックス開封したよ!!RR以上は★★枚でした!【最新情報・公開カードまとめ】強化拡張パックサン&ムーンのボックス開封→リスト化してみた|ポケモンカード - ともよしブログ https://t.co/Yk78m0CeVH
01-27 14:14

下手に大学入るよりは、高卒でいろいろチャレンジした方がいい。ってことも珍しくはないと思う。のり弁先生「はっきり言ってこれからは、大卒であることは恥ずかしい」イケハヤ「同意」 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/KZNnEpoIfC
01-27 10:32

RT @dashchan8318: トライ&エラー! / 他1コメント https://t.co/57En1dobIu “『夫のちんぽが入らない』の書評はアドセンス・はてなの規約違反にならないのか?人柱になってみた - ともよしブログ” https://t.co/vVqG1vA
01-27 10:22

うーん、単純なジオールなら大丈夫ですよ〜ただ、ひとつの炭素に二つの-OHがあるものは不安定ですね!こっちを習ったのかもしれません!ブログで紹介してるのは、違う炭素に-OHがあるやつなので、安定なものですね https://t.co/DrlkkFkEPu
01-27 10:22

RT @ReviewSearch: 『夫のちんぽが入らない』の書評はアドセンス・はてなの規約違反にならないのか?: 大学院生ブロガーのともよしがお送りするともよしブログ。… https://t.co/hgV48Dlq6M #書評
01-27 09:48

続きを読む

関連記事

01/26のツイートまとめ

tomo141

行かなきゃ(遠い) https://t.co/x5vsmurSUu
01-26 23:36

ぼくも、強化拡張パック「サン&ムーン」の開封動画やるぞ〜 まけないぞ〜 https://t.co/YsYu087FpN
01-26 22:23

エラーは出ないで欲しい…!笑トライは重要。 https://t.co/JGhnx1x4qD
01-26 22:05

RT @tomo141: 規約違反になるかどうか?を知りたいのもあるけど、『夫のちんぽが入らない』の面白さを伝えたいという気持ちもかなり強い。読んで。 / “『夫のちんぽが入らない』の書評はアドセンス・はてなの規約違反にならないのか?人柱になってみた -…” https://t…
01-26 21:46

@tomo141 実質半額になるチケットもらえました!600円弱で写真のセットが食べれますよ!明日まで!名古屋にお住いの方は、この機会にぜひ!https://t.co/mBJj8VtYfw https://t.co/eijUyJdrqS
01-26 20:31

規約違反になるかどうか?を知りたいのもあるけど、『夫のちんぽが入らない』の面白さを伝えたいという気持ちもかなり強い。読んで。 / “『夫のちんぽが入らない』の書評はアドセンス・はてなの規約違反にならないのか?人柱になってみた -…” https://t.co/nZNx2oMiis
01-26 19:26

今週もまた食べに行ったのでリライト!値下げあり!新メニューあり! / “値下げ!名古屋八事の武蔵坊(旧和貴庵)のそば・カツ丼が超おすすめ! - ともよしブログ” https://t.co/UVExgYyem9
01-26 19:20

タイトルに『ちんぽ』が入っている話題作(いや、ちんぽは入ってないんだけど)の書評を書いても規約違反にならないのか?!やってみた『夫のちんぽが入らない』の書評はアドセンス・はてなの規約…… https://t.co/c1714kmibC
01-26 19:00

iPadの手書きアプリも、いくつか買ってみよう。ものごとに詳しくなりたければ、投資、投資!
01-26 14:20

朝、Twitterを眺めているブロガーにおすすめの記事。 https://t.co/HWtUCSczlO
01-26 07:48

続きを読む

関連記事

01/25のツイートまとめ

tomo141

スタイラスペン、どれがいいか分からないだから、ランキング記事をいくつか読んで、どのランキングにも登場するやつらを片っ端から買っちゃおうかな記事にもできるし
01-25 22:56

投稿時間って何時がいいんだろう?ま、よくわからないから、活躍している方をマネして、とりあえず19時に固定してみよう。19時の雰囲気がわかって来たら、17時にしてみるとか、5時にしてみるとか、やってみよう。
01-25 22:53

@usagiwaka 同じ人かもしれませんね笑ほんとそうです。そういう失礼を繰り返して、本当に、役に立つことで稼げているのか、疑問に思いましたねぇブロックの刑をするしかないですね〜
01-25 22:49

そうそう!まさにそういう人です!! https://t.co/W8QaESPTXp
01-25 22:41

RT @dashchan8318: 2件のコメント https://t.co/pI34jM4Jck “フォローした途端、用意してあったDMを送ってくる人に付き合う価値はない - ともよしブログ” https://t.co/DcRJZXC89f
01-25 22:06

RT @tomo141: たとえ今の自分のレベルが低くとも、こういう人と付き合っていたら、その程度の人間にしかなれない。フォローした途端、用意してあったDMを送ってくる人に付き合う価値はない - ともよしブログ https://t.co/SMUe00e2Uy
01-25 20:37

RT @acogale: 用意してある星をつけるだけの人ですが、いつも楽しみにしてます(笑) / 他1コメント https://t.co/VixL06gNsc “フォローした途端、用意してあったDMを送ってくる人に付き合う価値はない - ともよしブログ” https://t.c
01-25 18:57

iPadに、一番細かい字が書けるスタイラスペンって何ですか?
01-25 18:18

RT @nubatamanon: 「面白い」っていうと「面白くない」という。「つまらない」っていうと「面白い」という。「簡単に書いたよ」っていうと「適当に書くな」という。そうして、だんだんわけがわからなくなって適当に書いてみたら「良記事」という。こだまでしょうか、いい…
01-25 18:14

RT @tomo141: みなさんの元にも、こういう価値なし人間が現れたりしませんか? / “フォローした途端、用意してあったDMを送ってくる人に付き合う価値はない - ともよしブログ” https://t.co/S5FJuKyDc1
01-25 17:21

続きを読む

関連記事

01/24のツイートまとめ

tomo141

RT @yoshimatsutakes: おおー太鼓たのしそう。 / 他1コメント https://t.co/KfVwfyCmKm “太鼓が叩けるラーメン屋?!白熊ラーメンはいろいろヤバイ。そしてうまい【三重県四日市市】 - ともよしブログ” https://t.co/r3TQ
01-24 23:20

ジオールの保護基、まとめました。ジオールの保護基まとめ - ともよしブログhttps://t.co/gSZLmtRFfA https://t.co/7yYejZ6ODV
01-24 22:07

自分探しのために、図書室に来た。
01-24 20:19

ブログ仲間を作りたい週間。
01-24 18:33

1万PVは、決して簡単なわけではない。でも、続ければできる。まだ超えてない人は、自分のペースで続けていればいいと思う。 / “月間1万PVはもっと誇っていい!あなたは天才だっ! - 消えゆく僕らの音楽雑記” https://t.co/QU5FpW71KB
01-24 17:18

おめでとうございますー! / 他3コメント https://t.co/rQhcCfVHoP “【1万PV/月 達成】10000PVいったー!ブログ開始5ヶ月間のアクセス数を公開します! - 薪、ほしいんです。” https://t.co/FH5UntwWeM
01-24 17:12

こどもには、いい影響を与えたいな
01-24 17:00

RT @dashchan8318: 2件のコメント https://t.co/kIyV7RCOC7 “太鼓が叩けるラーメン屋?!白熊ラーメンはいろいろヤバイ。そしてうまい【三重県四日市市】 - ともよしブログ” https://t.co/miXmzKy3pe
01-24 08:03

I met my number-one ramen | Lang-8 https://t.co/8eXXyYXUvw #lang8
01-24 00:58

@yoshimatsutakes なるほど!いえいえ!
01-24 00:13

続きを読む

関連記事

01/23のツイートまとめ

tomo141

そろそろ花粉症対策の時期ですよ!都会ほど、花粉の毒性が高いらしい。薬剤師のぼくが、花粉症じゃないのにマスクをする理由|花粉症対策 - ともよしブログ https://t.co/k8u4Sk7ANW
01-23 21:23

花粉症じゃなくても、将来花粉症にならないために、マスクとか対策をしたほうがいいらしいです! / “薬剤師のぼくが、花粉症じゃないのにマスクをする理由|花粉症対策 - ともよしブログ” https://t.co/alBn0WL7ix
01-23 20:41

まあこの通りやれば成功するだろうな。もう成功する方法は、無料でいくらでも落ちてますよ。あとは動くだけです。 / “ブログのアクセスアップ!月間30万PVを達成した15のコツ | ルカルカアフィリエイト” https://t.co/YS1hISoXYM
01-23 18:02

ラーメン屋で太鼓が叩けるとはおもしろい笑 / “太鼓が叩けるラーメン屋?!白熊ラーメンはいろいろヤバイ。そしてうまい【三重県四日市市】 - ともよしブログ” https://t.co/iMg4wGP2CC
01-23 17:32

今日は、たのしいたのしいラーメン屋のお話です笑太鼓が叩けるラーメン屋?!白熊ラーメンはいろいろヤバイ。そしてうまい【三重県四日市市】 - ともよしブログhttps://t.co/6q1EGAJ96M https://t.co/bUu0beMvF8
01-23 17:00

「研究 つらい」「大学院 辞めたい」とかGoogle先生に愚痴ると、ぼくのブログがトップに出てきます。でね、この記事、月曜日になるとすごくアクセスを稼いでくれるんです笑#みんなつらい #みんな辞めたい
01-23 15:31

今日17時更新の記事は、トイペホルダーが20個以上あるラーメン屋の話です笑 https://t.co/uFZbtzNZay
01-23 15:26

関連記事

01/22のツイートまとめ

tomo141

おもろい。読みたくなる。 / 他26コメント https://t.co/pCAVkMs6M2 “【基本】平均値・中央値・最頻値はどう使い分ける? | なかけんの数学ノート” https://t.co/SfGXKsYesv
01-22 20:56

彼女と「あったあった〜」って言いながら楽しませてもらいました。 / “【懐古厨】10年前のケータイにまつわる懐かしい言葉たち - プロクラシスト” https://t.co/DNDkYg1TrY
01-22 20:52

RT @tomo141: はーい、今日はぼくの誕生日ですよ〜【おねだり】今日は誕生日だし、新しいブログも作ったし、ブログ運営で使える「ほしいものリスト」を公開するよ(?) https://t.co/rLsJdufg3h
01-22 19:18

Birthday Presents | Lang-8 https://t.co/NeMkfgBYsg #lang8
01-22 15:33

今日はぼくの誕生日ですよ。ちら / 他1コメント https://t.co/WTKWo2Jr03 “【おねだり】今日は誕生日だし、新しいブログも作ったし、ブログ運営で使える「ほしいものリスト」を公開するよ(?) - ともよしブログ” https://t.co/3Wl7mH5W0G
01-22 13:06

@Nk19Ka え、DSのってスマホに使えるの?笑
01-22 12:50

ありがとうございます! https://t.co/jZQps1XWJu
01-22 12:48

はーい、今日はぼくの誕生日ですよ〜【おねだり】今日は誕生日だし、新しいブログも作ったし、ブログ運営で使える「ほしいものリスト」を公開するよ(?) https://t.co/rLsJdufg3h
01-22 10:13

関連記事

01/21のツイートまとめ

tomo141

書き足しました〜「ポケモンGX」と「GXワザ」を全部まとめてみた【ポケモンカード】 - ともよしブログ https://t.co/xX1QI2LUMo
01-21 19:05

RT @dashchan8318: 参考になります! / 他1コメント https://t.co/cldDpHiV2R “理想の睡眠時間が知りたいなら、こうやって地道に実験してくのが一番確実 - ともよしブログ” https://t.co/IszVnRe9hu
01-21 07:28

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR