10/30のツイートまとめ

tomo141

RT @tomo141: おいしかったです。ぜひ食べてみてください! / “大人数の飲み会・宅飲みでおすすめのおつまみベスト1 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https://t.co/QwHd3hmcEo
10-30 21:30

@22Hw 味確認しやなあかんのかー大変
10-30 20:48

@22Hw そうか色分けか
10-30 20:00

小さい金時計100個くらいつくって、全部に番号を振ってくれればいいのに。待ち合わせしやすい。
10-30 19:31

RT @tomo141: 誘われた飲み会に行きたくなかったら、
10-30 17:06

おいしかったです。ぜひ食べてみてください! / “大人数の飲み会・宅飲みでおすすめのおつまみベスト1 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https://t.co/QwHd3hmcEo
10-30 13:21

@tomo141 ぼくだって、完全停止しているブログやtwitterアカウントがいくつもある。だけど、こういう失敗を、挑戦を、試行錯誤をたくさんやってきたから、今の自分がいるんだよ。
10-30 11:53

将来的に、ネットでアクセスを集めたいという人、だけど全然動けないって人に言いたい。さっさと始めて、試行錯誤を始めるべき。自分で動いて、長期的に、たくさんの失敗を重ねないと、「どうすればアクセスが集まるのか」なんて理解できないよ。
10-30 11:50

「こすらず落とすバスマジックリン」と、「洗剤の要らないスポンジ」を使っているので、ぼくは最強なんです。
10-30 09:40

近所の小学校で、頻繁に運動会が開かれている。いろんな団体がやるのかな。聞こえてくる声のおかげで、毎週末、自分も元気になれる。
10-30 09:27

続きを読む

関連記事

10/29のツイートまとめ

tomo141

オーロットEX、ジュカイングロウヒーリング、ビークインデッキとかどうだろうか
10-29 23:56

@aijibun はい♪
10-29 23:17

@22Hw コーンですから!
10-29 23:16

38円ディナー。50円切ったの初めてだな。#料理初心者 https://t.co/INYjSofJyF
10-29 21:26

@tomo141 ブログ半年やって、月あたり数千円稼いている。ブロガーにしては、成長が遅い方かもしれないけど、他人は関係ない。自分を信じて進むのみ。絶対稼げるようになる。絶対勝つ。#チーム絶対合格
10-29 20:55

ブログ始めたころは、「毎日うまい棒1本くらい買う」くらいしかブログで稼げてなかった。「そんだけしか稼げないの?」みたいなことはよく言われた。けど今では、毎日10本近く買えるくらいまで稼げるようになってきた。伸びると信じてコツコツやってきた。まだまだ行くよ。見とけよ。
10-29 20:53

これまで「初めて雇ったライター」のひとりとして、keitaさんやほかのメンバーと、一緒にブログを成長させてきたこの経験は、すごく貴重な体験でした! 最高の環境です。 / “初めてライターを雇ったら5ヶ月でPV&収益倍増!募集から…” https://t.co/fR9rWjPraM
10-29 20:44

@RedSiero あとで紹介しよう。おつまみさん。
10-29 20:02

薬局行った。たくさん買い物。目標収支ラインを超えてしまった!!ブログで稼がないと!!
10-29 19:53

八木さんが近所にいる!!あじごはんおにぎり食べたいな〜
10-29 19:49

続きを読む

関連記事

10/28のツイートまとめ

tomo141

英文法、品詞分解の講義したい。
10-28 12:53

トガった意見のブログを、ひとつ書いてみたい。
10-28 01:44

ブログを更新して、フォロワーが増えた。そのフォローしてくれた人、その増えたフォロワーであろう人が、ブログの読者になった。これはなかなか感慨深いものがある。ぼくの記事が、読者さまの心に、いい形で届いているんだろうか。フォローしてくれた人には感謝しかない。がんばろう。
10-28 00:26

関連記事

10/27のツイートまとめ

tomo141

やめよし中毒。
10-27 19:28

RT @tomo141: 【ブログ更新】結果が出ない、帰りが遅い、教授からのプレッシャーがつらい… 研究室ってつらいですよね。上司からのプレッシャーじゃない。研究室がつらい本当の原因を考察してみた - ともよ…https://t.co/GzL8U7KDeh https://…
10-27 18:02

はてなブックマークのアプリが登場して、かなり、人のブログの「はてブ」がやりやすくなった。今までは、Twitterアプリ内で開いていた記事をはてブしようと思ったら、Safariを開かなきゃいけなかったけど、今は簡単に「はてブアプリ」に飛ばせるようになった。めちゃ便利!
10-27 17:46

なるほど!このストーカー法で付きまとえばいいんだな!! / “バズらせたいなら見逃すな!爆発的なシェアを生むルートを作る4つのステップ | ブログマーケッターJUNICHI” https://t.co/p9P77ryiOr
10-27 17:43

姿勢良く、生きるぞ。目的は、疲れにくくなって、元気に過ごして、お金を稼いだり楽しく生きるため!
10-27 17:12

研究室がつらかったのは、上からのプレッシャーが原因かと思いきや、自分の問題だと気付いたんです(前向きな意味で) / “上司からのプレッシャーじゃない。研究室がつらい本当の原因を考察してみた - ともよしブログ|遊びだって仕事にな…” https://t.co/kS9dlH6mOK
10-27 11:52

【ブログ更新】結果が出ない、帰りが遅い、教授からのプレッシャーがつらい… 研究室ってつらいですよね。上司からのプレッシャーじゃない。研究室がつらい本当の原因を考察してみた - ともよ…… https://t.co/GYHDPmSyEH
10-27 11:00

@shimi_yurutabi ありがとうございます!よろしくお願いします!
10-27 00:05

関連記事

10/26のツイートまとめ

tomo141

分かりやすい。面白い。 https://t.co/Zem7646uN9
10-26 22:50

@shimi_yurutabi 今日のLINE@について質問です!足を組んでしまうの、ずっとなおしたかったんですよね…ベストな姿勢を保てるようになるためには、やはりその姿勢でいるように意識することが一番なのでしょうか?いい筋トレ等があれば、お教えいただきたいです!(^^)
10-26 18:36

関連記事

10/25のツイートまとめ

tomo141

何日か続いていた習慣。「ある日、継続が途切れると、やる気をなくして、まったくやらなくなった」ってこと、ありますよね。このような「継続が途切れると再開できない病」にならないコツを伝授したいと思います。 / “「継続が途切れると、や…” https://t.co/RrtZlEUZIF
10-25 20:54

継続が途切れると、途端にやる気をなくして、一生再開できない、って人いますよね。1ヶ月ぶりにブログを更新しました。ぼくは再開できる男です。かっこいいでしょ。「継続が途切れると、やる…… https://t.co/dgTmOz0s3q
10-25 20:50

ブログで生活費までは稼げてない、っていう初心者〜中級者ブロガーさんには、「毎日の使ったお金」と「毎日のブログ収入」をおこづかい帳に入力することをおすすめしたい。
10-25 19:27

@tomo141 学生のうちに、ブログで生活費(家賃と学費以外)をまかなえるようになりたい。
10-25 19:24

半月3万円目標。おこづかい帳アプリにブログ収入を入力した。今月使えるお金、あと5000円。ブログ収益のおかげで、なんとかやってけそうだ。
10-25 19:23

やっぱ限界だな。すぐ帰ろう。(体は大丈夫)
10-25 17:38

今日はいつも通り働くと、明日やられそうな気がする。早く帰りたい。
10-25 16:55

関連記事

10/24のツイートまとめ

tomo141

実現可能性なんてどうでもいい。他人の言葉なんて気にしなくていい。夢を語ろう、高校生!#チーム絶対合格
10-24 21:18

後悔はしたくない。全力でいこう。#チーム絶対合格
10-24 14:01

@RYOTA_ryotaz 興味を示しましたね笑 iPhoneですか?これです!全パターン出題です笑Gakko Net Inc.「4つの数字で10を作れ! 数学パズル Make10」 https://t.co/QGL1Pa2vvt
10-24 12:04

@RYOTA_ryotaz なるほどー、経験値が高いわけですねー(^^)もう大学院生ですが、アプリでやりまくろうと思ってます笑
10-24 11:10

@yukigao_22 よかったです。ありがとうございます(^^)
10-24 08:55

@yukigao_22 わー嬉しいです!楽しみにしてます!やる前は陶芸体験に興味なかった友達も、やると「案外楽しい!」ってなってました。上手くやれば(適当)、爆発する可能性ありそうだなぁって思ってたんですよねー笑 ぼくには無理と諦めてましたけど ご参考までに!
10-24 08:31

今日も駅メモにログインしよう。「後輩の、喜ぶ顔が、みたいから」wwwまあちょっと楽しんでますけどね
10-24 08:05

@tomo141 「顔見たら元気になれた」そう聞けただけでも、十分すぎるほど嬉しくて、行ってよかったと思えた。
10-24 08:03

カッコいい応援したい。最近陶芸体験をやったんだけど、すごく面白かった。楽しくて、「新しい」陶芸体験とかやってくれないかなー(無茶振り)笑 いつか京都でお会いしたい。 / “【対談】10年勤めた大企業での安定を捨て、陶芸家へ - …” https://t.co/BK40x8fyey
10-24 07:50

昨日は、待ちに待ったポケモンカード大会が名古屋でありました。しかし!彼女が体調を崩したため、大会を諦め京都へ。得られたもの。学べたもの。たくさんあります。京都行ってよかった。
10-24 07:37

続きを読む

関連記事

10/23のツイートまとめ

tomo141

@RYOTA_ryotaz 天才か!
10-23 16:37

問題!3,3,3,9を好きな順番で加減乗除して、10をつくれ#テンパズル
10-23 16:25

関連記事

10/22のツイートまとめ

tomo141

@tomo141 「〜したい」が「〜しなければならない」になると、途端につまらなくなる。辛くなる。後者の言葉をうまく利用しながら、前者の気持ちを大切にする。そうやっていって、野望をたくさん叶えていきたい。
10-22 18:26

@tomo141 でもkeitaさんのとこで記事を書けてないのとか、動画編集できてないのは、本当に申し訳ないと思っている。なんとかしないとという気持ちでいっぱいだ。けど動けない。これは辛い。でもここで応援されると、急かされると、もっと辛くなる。どうしようもないやつだ。
10-22 18:24

もう1ヶ月、ブログを更新していない。スランプで焦っている。かと思いきや、案外そうでもない。「そろそろやりますか」そんな感じ。
10-22 18:19

Siriでおこづかい帳つけれたらいいのに
10-22 08:41

関連記事

10/20のツイートまとめ

tomo141

名大に、ポケモンジム増えてるな久しぶりにポケモンGOした
10-20 22:38

今日は風にあたりながら、ギターでも弾きたい気分。芝生でギター弾いてから帰ろう。
10-20 21:53

@tomo141 超効率的に実験しないと。コツは、「諦めない」。
10-20 08:14

@tomo141 勉強もブログもやるんだから、アフターイレブンじゃ時間が足りない!21時には帰りたい!!
10-20 08:13

カランコエちゃんたちが元気を取り戻してきた!夏は葉焼けしてしまうからレースを挟んでいたけど、今はガラスのみの直射日光で大丈夫そうだ。おひさまのおかげかな〜 https://t.co/PxIlGKtzqN
10-20 08:05

@Centaur_Yuta お〜素晴らしいですね!ぼくもサボってたので、今日からペース取り戻します!深めたいところとか解らないとこが出てきたら、いつか議論しましょー!
10-20 08:03

よーし、おれも勉強するか!生化学(薬学)と京都(歴史文化)、いくぞ!受験生に負けない勉強をしてやる。大学院生なめんなよー!#チーム絶対合格
10-20 07:56

@Centaur_Yuta やばいですね…!そこまで深くから勉強しちゃうんですね…感嘆!そうですよね〜順調ですか?体づくりのヒントは得られそうですか?!
10-20 07:53

研究がうまく進められてない。すごく辛い…。でも、神様は、乗り越えられる試練しか与えない。自分自身は成長しているんだから、年をとるたびに試練は難しくなる。与えられる試練はつねに過去最大、負けるな成長のチャンスを与えてくれた神様に感謝だ。絶対乗り越えよう。#チーム絶対合格
10-20 07:50

しかし!ブログもYouTubeもライティングも何もかも、全然できてない!みなさんに申し訳なさすぎる…!んあああ!
10-20 07:43

続きを読む

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR