09/29のツイートまとめ

tomo141

梅田フリータイム。何しよう。何食べよう。
09-29 19:34

関連記事

09/27のツイートまとめ

tomo141

RT @tomozouh: 働きアリの原理で働かない側のアリ集めてもその中から3割働き始めるなら、新型うつ病の連中を一同に集めて仕事与えたら3割働き出すのでは?これを繰り返すことで新型うつの社会的問題解決しない?またtomozouhさんが日本の根深い社会問題にたった1ツイートで…
09-27 19:15

関連記事

09/26のツイートまとめ

tomo141

でもまだまだ頑張るぞー
09-26 22:20

Apple Watch記事1つでPVがかなり上がってて、依存なう。Apple Watchの在庫が落ち着いてきたら、PVが一気に下がるはず。また戻る、くらいの覚悟でいよう。
09-26 22:18

RT @ngsmntm: わたしもAppleWatch買おうかなー。ブログで稼げはいいっていうのはいい案。 / “Apple Watch購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる” https://t.co/9zVz
09-26 22:10

ぼくの彼女が記事を書いてくれました!読んで!!自己紹介なのか愚痴なのか京都好き自分アピールなのか、何なのかよくわからない記事です……www会社が大嫌いになってしまった2年目社会人…https://t.co/Unnd4lZ8mU https://t.co/z7NqlRGsdG
09-26 19:00

RT @tomo141: 彼女といえば、彼女がぼくのブログで記事を書いてくれました。今日の19時に公開するのでお楽しみに!ゆずこさん初登場です〜 わ〜
09-26 18:34

@ngsmntm 使っていいですよー笑ありがとうございます!もし買ったら教えてください〜
09-26 13:13

だれかブログやってる方でApple Watch持ってる人いませんか?アクティビティの共有しましょう!
09-26 08:23

持っているもの、Mac, iPad, iPhone, Apple Watch。とうとうこれは、という感じ。
09-26 07:11

彼女といえば、彼女がぼくのブログで記事を書いてくれました。今日の19時に公開するのでお楽しみに!ゆずこさん初登場です〜 わ〜
09-26 07:07

というわけで、ウォッチ2つ分(彼女へのプレゼント分も)、ブログで稼がなきゃいけなくなりました。→Apple Watch 2購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/iWCJxyJRA2
09-26 07:06

続きを読む

関連記事

09/25のツイートまとめ

tomo141

最近の中村さんのツイートが役立ちすぎて。 https://t.co/cC38p6BnJd
09-25 21:26

あ、大変そうな夕張市だ。NHKなう。東京で消耗してそうな人の話の次だったから、ブロガーとして「おっ」って思ってしまった。
09-25 21:25

超いいね。 https://t.co/nerRv2WJyL
09-25 19:32

Apple Watchを買う前に、意外と見落としがちな事実。「Apple Watchは片手では使えない」
09-25 19:30

@tomo141 噛むこと自体も頭にどうとかで色々いいらしいし、意外とヘボイ消化器官たちのサポートもできる。胃腸への負担軽減、が噛む必要がある一番の理由なのかなぁ?
09-25 13:40

健康でいたい。長生きしたい。よく噛む習慣を取り戻そう。
09-25 13:36

現時点で3%くらい稼ぎ返したかな〜Apple Watch 2購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/iWCJxyJRA2
09-25 13:12

最後強制的に切られてていいな笑ぼくも5分ブログ欲しいかも https://t.co/UtyLOlo4J1
09-25 12:38

関連記事

09/24のツイートまとめ

tomo141

RT @tomo141: Apple Watchは、「運動=楽しい」にしてくれるApple Watch 2を買ってから、健康を意識してこまめに運動するようになった話 - ともよしブログ|責任を背負えば自由にな…https://t.co/T0BwgQlHT9 https://…
09-24 20:03

RT @tomo141: ぼくにとってApple Watchは、トレーニングを管理してくれるコーチのようなもの。ライザップみたいな原理か、コーチがいるから、身体を動かすようになった。 / “Apple Watch 2を買ってから、健康を意識してこまめに運…” https://t…
09-24 08:33

関連記事

09/23のツイートまとめ

tomo141

RT @iappjp: Apple Watch 2を買ってから、健康を意識してこまめに運動するようになった話 https://t.co/CMMp0uxZAJ
09-23 23:42

@tomo141 ぼぼぼぼぼぬ!
09-23 19:34

ついつい自己流に走ってしまいがちだけど、守破離で言ったら、ぼぬはまだまだ「守」の時。「破」を意識しつつ、「守」のスタイルでしっかり成長していこう。
09-23 19:33

RT @maedameada: その購入したやつを僕に献上してブログネタにして4万円稼ぎ返すというのはどうでしょうか / “Apple Watch購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる” https://t.co
09-23 16:56

ぼくにとってApple Watchは、トレーニングを管理してくれるコーチのようなもの。ライザップみたいな原理か、コーチがいるから、身体を動かすようになった。 / “Apple Watch 2を買ってから、健康を意識してこまめに運…” https://t.co/LwC1deW07a
09-23 11:56

RT @AppleWatchBot: Apple Watch 2を買ってから、健康を意識してこまめに運動するようになった話 https://t.co/IeSdpfXzOU #AppleWatch
09-23 11:52

Apple Watchは、「運動=楽しい」にしてくれるApple Watch 2を買ってから、健康を意識してこまめに運動するようになった話 - ともよしブログ|責任を背負えば自由にな…… https://t.co/GPV9YvHIYv
09-23 11:30

やっぱ編集って楽しいよな。自分らしか出てこない動画だけど、何回観ても笑ってしまう笑
09-23 01:05

関連記事

09/22のツイートまとめ

tomo141

Apple Watchの音声入力からでも簡単にツイートできますね。このツイートもさっきのツイートも音声入力。
09-22 22:19

Apple Watchを買ってから、健康を意識してよく体を動かすようになった。小さなことからコツコツと。
09-22 22:16

@acogale うーん…政治、経済、日本の文化とかですか…?
09-22 19:35

やはり、外国人ライターを集めたいな
09-22 17:46

ほんで、どうすれいいの? https://t.co/HHNovzWKl1
09-22 17:44

日本人の働き方って、どうなっていくんだろう。ボロボロになるまで働いて、労働者も企業も限界。そんな感じがする。
09-22 17:41

RT @annin_book: 会社辞めるときって大体「せっかく頑張って就活して入った会社なんだからもうちょっとやりなよ。もったいないよ」って言う人いるけど、わたしからしてみれば「もったいないからって自分が本当に行きたい道に進めずモヤモヤしながら働き続ける」ほうがよっぽど時…
09-22 13:16

RT @TKurohara: Apple Watch 2購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! https://t.co/CkJ13CO6GK
09-22 09:18

たしかに。「テストで点を取る勉強が大事」から抜けることが、英語が使えるようになるコツ。 https://t.co/j6Cw03Tigl
09-22 07:46

Apple Watch買ったら、PVが平均の10倍以上になった。ただ、「Apple Watch 在庫」みたいなキーワードが多いからすぐ終わりそう。次の手を!
09-22 07:45

関連記事

09/21のツイートまとめ

tomo141

RT @tomo141: この方法で、本当に買えちゃいました【なう】!!#AppleWatch #名古屋Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/lb4ejP
09-21 21:22

RT @AppleWatchBot: Apple Watch購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! https://t.co/plidNWG7kM #AppleWatch
09-21 17:58

ぼくは騙されませんよwwwなんか面白そうですねwww https://t.co/55KMiR1Jz7
09-21 17:58

RT @tomo141: Apple Watch Series 2 買いました! #AppleWatchApple Watch購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! - ともよしブログ|責任…https://t.co/iWCJxyJRA2 https://…
09-21 17:18

RT @tomo141: Apple Watch 2 に、4万円払う価値はないと思ってたんですけど、「あ、ブログネタにして稼げばいいんだ」と思った瞬間、店に足を運んでいました。記事内のネタを使って、稼ぎ返します! / “Apple Watch購入!無駄遣…” https://t…
09-21 11:09

実験中はApple Watchを腕に着けたくなかったから、ポケットにしまっておいた。装着してなくても、立ってる認定、動いている認定されてた。嬉しい。
09-21 10:43

1回に使う時間は1〜5秒、ワンアクション何かをしてすぐ終了。そういうもんだな。
09-21 07:25

Apple Watchを使い始めて1時間の感想。長時間見る想定はしていなかったけど、ためしに長時間使ってみた。5分と見続けられない。肘置きがあれば大丈夫だけど、1分もしない内に肩がこる。
09-21 07:23

関連記事

09/20のツイートまとめ

tomo141

@urayama_abe 情報をありがとうございます!「Apple Storeでの受取:受け取れる日を確認」これをクリックするということですか?ぼくが何回か見た時は、「選択できません」となっていて…これは在庫がないという意味なんですかね?
09-20 23:07

Apple Watch 2 に、4万円払う価値はないと思ってたんですけど、「あ、ブログネタにして稼げばいいんだ」と思った瞬間、店に足を運んでいました。記事内のネタを使って、稼ぎ返します! / “Apple Watch購入!無駄遣…” https://t.co/G1rLDTpxCd
09-20 22:38

Apple Watch Series 2 買いました! #AppleWatchApple Watch購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! - ともよしブログ|責任…… https://t.co/Lqd1ujwuPt
09-20 22:32

この方法で、本当に買えちゃいました【なう】!!#AppleWatch #名古屋Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/lb4ejPt8Pt
09-20 21:09

RT @tomo141: みなさん、 #AppleWatch 2、買えそうですか?ぼくはこれでいきます。→Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/lb4ejPt
09-20 18:51

さっき実験しました!どっちでしょう?うまい棒で、スープは
09-20 17:16

RT @tomo141: ブログ更新! 1ヶ月待たなくても、Apple Watch 2 買えそうです!Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! https://t.co/lb4ejPt8Pt
09-20 17:08

みなさん、 #AppleWatch 2、買えそうですか?ぼくはこれでいきます。→Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/lb4ejPt8Pt
09-20 10:50

関連記事

09/19のツイートまとめ

tomo141

ブログ更新! 1ヶ月待たなくても、Apple Watch 2 買えそうです!Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! https://t.co/lb4ejPt8Pt
09-19 23:07

ぼくはこの方法で、9月中に買えると思っている / “Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる” https://t.co/SuatEH97ej
09-19 22:37

@22Hw いやまあでも貴重な情報ヤナ
09-19 22:12

10連発!新メンバー歓迎ドッキリ1:はじめましての握手: https://t.co/xZiqKpYwxQ、@YouTube
09-19 21:58

@22Hw おいおいおいなんの話だい笑
09-19 21:41

Apple Watch series 2を一番早く手に入れる方法は、Apple Watchを販売している店に毎日電話して在庫を確認する方法みたいだ笑Appleの店員さんにきいた。
09-19 20:23

@RedSiero まあ、笑うとこではないけども…笑
09-19 20:20

@setun61 やっぱり!笑かなりお急ぎのようでしたね^^; 大丈夫でしたか?
09-19 20:19

おぼえとこ❤️ https://t.co/f2KqtLWLeL
09-19 19:41

RT @sitroer: https://t.co/xIvoqOzInjこれほんとに当人の知らんとこでヘイト溜まっとるからね。自分の斜め後ろでゆっくり倒れる音がする。
09-19 19:38

続きを読む

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR