07/30のツイートまとめ

tomo141

ただ収穫は大きかった。お話を聞かせていただいた方々、本当にありがとうございました!
07-30 23:28

「おひとりさま」だけ狙っていては、全然話しかけれないことが分かった。「大人数さま」に話しかけるフレーズを考えないと。
07-30 23:27

強いカビゴンげっと。まわりざわつく。#ポケモンGO #鶴舞公園 https://t.co/JQHXHwxfN9
07-30 21:10

https://t.co/FtKLiSxCi1
07-30 21:09

@tomo141 ただいま鶴舞公園でインタビュー中!#ポケモンGO
07-30 20:41

鶴舞公園のポケモントレーナーに聞いてほしいこと募集中。ポケモンのことでも、真面目なことでも、ふざけた質問でもOKです☆ https://t.co/Q0iAyRy2vd
07-30 20:40

周りを見渡せば、画面に釘付けの人、人、人。一緒に鶴舞公園に来た友達が、ここにきてポケモンGOアンインストールを検討し始めた。名言誕生。→「鶴舞公園で見るべきは画面じゃない。実りないものに取り憑かれた周りの廃人たち」
07-30 20:29

ディズニーランドの門に入る直前の気分。 https://t.co/Q10RRmVnJS
07-30 19:35

持ち前の行動力を発揮。→聖地・鶴舞公園でポケモントレーナーにインタビューしてみた【ポケモンGO】 - 元気よしのともよしブログ https://t.co/ii0XucIz4k
07-30 19:05

@RedSiero ういー今日の夜行く
07-30 07:57

続きを読む

関連記事

07/29のツイートまとめ

tomo141

RT @ryukke: 何やってもどうせごちゃごちゃ言われるんだからいちいち気にしてる方が馬鹿らしい。https://t.co/L22hvZuLfb
07-29 17:19

RT @yuruhuwa_rikusi: ドライブレコーダー大事だわ https://t.co/Dv3cRnoO7T
07-29 17:16

ポケモンGO特需でPVがかなり多い。数週間後にはゲキオチするだろうから、油断しないように。
07-29 17:11

@sano214konami たしかに、珍しく電車ですもんね〜(OvO)四日市で、どこか観光はされましたか??
07-29 17:09

鶴舞公園に行ってたくさんのトレーナーさんたちとお話しようと思うんですけど、知りたい情報とかあります??#ポケモンGO
07-29 14:32

RT @Patl9: 鶴舞公園の芝生がものすごい勢いで枯れてますね。人口芝生と違って自然の芝生は踏まれれば踏まれるほど枯れてしまうのです。あまり踏まないであげて https://t.co/KTw9ZfVUZO
07-29 11:48

RT @tenchim_1119: 鶴舞公園にもし行くならゴミ袋持ってゴミ掃除しなきゃな。これじゃ公園が可哀想になる。
07-29 11:47

RT @makurokuroemi: 鶴舞公園でポケモンされる方へ隣の大きな建物の電気が消えていったら、なるべく病院側には車で来ないで下さい!消灯時間です!夜中に路駐されますと、ドア閉める音響きますので、静かにそっと閉めてください!エンジン音激しい車夜中はご遠慮下さい!昨日寝…
07-29 11:46

Windows10アップグレード成功。消耗さよなら。
07-29 09:24

美しい。#名古屋大学 https://t.co/kJ7lZv8A9L
07-29 09:06

続きを読む

関連記事

07/28のツイートまとめ

tomo141

いったん帰った。寝た。大学に戻る意味が分からない。行く。
07-28 20:46

くやしい。動けない。もっと時間は作れるはず。工夫しよう。考えよう。
07-28 19:16

簡単な話ではないんですね。天皇の「生前退位」が憲法改正論議に利用されてはならない(1/6ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 https://t.co/LcT77LJTtu #nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
07-28 16:27

@sano214konami いつも写真みてます!四日市ですよね?地元です!なんだか嬉しいです!!
07-28 16:15

RT @sano214konami: ○はじめての場所撮影… @Marzy6 さん#あすなろう鉄道#パステル電車#ショートカット#ポートレート#写真好きな人と繋がりたい #すきと思ったらRT https://t.co/HoEZ647cRP
07-28 16:15

@megumusa あれ、案外いいんですかねぇ笑
07-28 14:35

セキジユwならおもしろいか
07-28 14:12

@megumusa 赤十字みたいですもんー笑
07-28 14:11

@Gomakichi_YM はい…ぼくの熱い気持ちをぎゅっと詰め込んだコピーがいいですね〜とりあえず、熱い気持ちをブログで言語化しながら考えていこうと思います!
07-28 14:11

ブログタイトル変えたい気もするけど、略してセキジユはかっこわるい笑
07-28 14:09

続きを読む

関連記事

07/27のツイートまとめ

tomo141

Windows10アップグレード(全然上手くいかない)で消耗しているー!!!!!!これだからWindowsは
07-27 21:56

日本女性世界最年長、世界一から転落。こう言うと、日本のおばあちゃんがエベレストから落ちちゃったみたいですね
07-27 20:43

RT @siibee: 新宿にヤバイやつがいた。。。二刀流太鼓の達人それでは聞いてください、ゴールデンボンバーで女々しくて https://t.co/QITdvpKtBH
07-27 19:30

名古屋大学に本物のポケモンジムができたぞ!www→石像撤去! - 元気よしのともよしブログ#ポケモンGO https://t.co/VbkqPYYGOU
07-27 16:47

RT @tomo141: 完成度高すぎ!名古屋大学のポケモンGOジムにオブジェができたぞ!w - 元気よしのともよしブログ https://t.co/VbkqPYYGOU
07-27 16:15

就職が決まらない=人生終了という感じもありますね。 https://t.co/z7XmFxAnYp
07-27 14:09

@komCell 誰やろ?笑ポケモンサークルなんかなぁ???
07-27 14:03

@glocal_life どのお返事もすごく参考になります。ありがとうございます。
07-27 14:02

@glocal_life 文系学部について詳しく知らないというのが正直なところです。卒業論文は、あるひとりの教授の元につくはずです。教授も学生をつかって研究を進めるのかなぁというイメージです…。ゼミと呼ばれることが多いですねアメリカの文系教授はどのように研究するのでしょう?
07-27 14:02

@glocal_life 日本の博士は、だいたいが3年ですかねぇ…。結果や論文が足りない場合は4年、5年とかかる人もいます。
07-27 13:56

続きを読む

関連記事

07/26のツイートまとめ

tomo141

満たされない。満たされない。満たされない。でも、満足は自分の努力でつかみ取ること。お腹すいた。
07-26 23:59

ストレス抱えて深夜に帰ってくると、食べてストレス解消しようとしてしまう。お腹を空っぽにしにたままの方が、睡眠の質が上がってよい。迷いに迷って、空腹のまま寝ることを選んだ。さすがぼく。
07-26 23:40

いい言葉。読者像が完璧に、明確だからだろうな。 https://t.co/PjLYyIvWLl
07-26 23:36

ロード待ちほどの人生の無駄遣いはないな。#ポケモンGO
07-26 17:59

@megumusa @glocal_life 横からありがとうございます。教育の影響は大きそうですね。正解を言えるようになるトレーニングは、新しいものを生み出せませんもんね。
07-26 17:32

@glocal_life お褒めいただき嬉しいです。ぼくはまだまだですが、自信と自分を持って積極的に動ける人を育てていきたいです。
07-26 17:29

@glocal_life ほんとですね。「自分は自分」この感覚を持って欲しいです。
07-26 17:28

なるほど。「上あっての自分、下あっての自分」なわけか https://t.co/Ok338O0IK1
07-26 15:00

RT @glocal_life: 他人と比べて優越感を感じるような自信は、本当の自信ではないと思う。そういう人間は、いつ他人に追い越されるか常にビクビクして心が安まらないからだ。本当の自信とは「自分は自分」だと胸を張ることだと思う。
07-26 14:58

すごいなアメリカ。日本はどうしたらいいんでしょう?ぼくは日本人全員を自信満々にさせたい。 https://t.co/Cjy5Zl6hSC
07-26 14:56

続きを読む

関連記事

07/25のツイートまとめ

tomo141

RT @tomo141: 爆速で書いてみた。ポケモンGO・ナンパ。「普通に生きていたら喋るはずのない人」と繋がるのが好き - 元気よしのともよしブログ https://t.co/KeQDWLUVxS
07-25 21:45

ポケモンGOで課金して、ポケモンと学生を大量発生させてみた。ルアーモジュール@名古屋大学70人くらいいたかな? https://t.co/sRXgZRhD6M
07-25 20:43

@shimi_yurutabi いえいえ!楽しんでいきましょう!しみさんは共感するところが多いので、またブログ読みに行きますね〜
07-25 20:27

スマホを使ったゲームだ。マナーに気をつけたいところ。→ポケモン中の女性を暴行容疑 男を現行犯逮捕 #SmartNews #ポケモンGO https://t.co/u7UCGbB7rL
07-25 18:06

爆速で書いてみた。ポケモンGO・ナンパ。「普通に生きていたら喋るはずのない人」と繋がるのが好き - 元気よしのともよしブログ https://t.co/KeQDWLUVxS
07-25 17:54

すごいなぁ ぼくもこんなブログにしたい。あ、あと、ぼくも「普通に生きていたら会うはずもない人と繋がる」のが好きだ。いままで言語化できなかった気持ちの表現方法に出会えて嬉しかった。 https://t.co/Cg1We9ae4J
07-25 17:16

@RedSiero よろぴくー
07-25 15:59

RT @fladdict: @fladdict そんへんを、ジム争奪戦で解決したかったのだろうけど、ジム戦は設計間違って廃人頂上決戦としてしかワークしてないので、中期ゴールが空っぽなのが痛い。数週間いないに中期ゴールをアップデートで組み込めるかどうかで、離脱率が大幅に変わりそう。
07-25 15:19

RT @fladdict: ポケモンGOの最大の課題は「中期ゴールの欠如」で、これが原因で1〜2週間すると一気に離脱率が高まると思われ。短期ゴールとして「目の前のポケモン捕獲」、長期ゴールとして「ポケモンコンプ」があるが、数日〜数週間サイクルの中期ゴール要素がないので、一般人は…
07-25 15:19

@RedSiero 1回でもポイ捨てしたら、使ってないも同然なのでごさる
07-25 11:42

続きを読む

関連記事

07/24のツイートまとめ

tomo141

ミニリュウわーい
07-24 20:24

ミスド食べよう
07-24 14:44

RT @heron214: 日曜にスーツ着させられて時間も奪われて、みんな何も疑問に思わないの?
07-24 14:30

RT @shi_7kun: 鶴舞公園マジで人多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポケモンGOしてる人しかいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://…
07-24 14:27

関連記事

07/23のツイートまとめ

tomo141

RT @tomo141: 今日、名古屋大学でポケモン大量発生させます!このツイートへの・いいね数・リツイート数・フォロワー増加数合計数10回につき1回、ポケモンGOのルアーモジュールを使います!今日土曜21時から!名大豊田講堂前!【いいね、リツイート、フォ…
07-23 21:37

RT @tomo141: このツイートを「いいね」や「リツイート」すればするほど、【今日の夜、名大でポケモンが大量発生】します。(引用先だけでなく本ツイートも二重でカウントします。)#ポケモンGO #ルアーモジュール拡散希望! https://t.co/eoInpiGg
07-23 21:09

@mtr_macoto あ、ぼく知りません!笑
07-23 15:22

@mtr_macoto よく出るポケモンは諦める、という勇気が必要ですw
07-23 12:03

RT @tsuisoku: 「こっちが日本版のレア度早見表 みんなが見てんのは海外版だぞ #ポケモンGO」 - ツイッター速報 https://t.co/UW0OFrkpEj
07-23 11:53

@mtr_macoto それわかります笑
07-23 11:50

このツイートを「いいね」や「リツイート」すればするほど、【今日の夜、名大でポケモンが大量発生】します。(引用先だけでなく本ツイートも二重でカウントします。)#ポケモンGO #ルアーモジュール拡散希望! https://t.co/eoInpiGgoG
07-23 08:49

名大で、ポケモントレーナーをつかまえにいこう。
07-23 08:46

「スマホ見るときは完全に立ち止まる」全員これができれば画期的ゲームだなと思ってます。→麻生氏「引きこもりが外に出た」 ポケモンGOで発言 - LINE NEWS https://t.co/0o3xaiVXgM #linenews @news_line_meさんから
07-23 08:25

大事なのは根気。フシギダネを前にフリーズしたときは焦ったなー。ポケモンGO、サーバーダウンか ネットで悲痛の声が続出 - LINE NEWS https://t.co/0y327fpNdC #linenews @news_line_meさんから
07-23 08:23

続きを読む

関連記事

07/22のツイートまとめ

tomo141

便利すぎ!ポケモンGO始めたての人は必読ですぞ!『ポケモンGO』初心者がおさえておくべきプレイ方法12個 | ライフハッカー[日本版] https://t.co/8MK1yXjJZT
07-22 17:29

RT @itamae: ということで、本日18時からポケモンGOのポケストップがたくさんある、名古屋市の鶴舞公園で(おそらく)ルアーモジュールを使って色々やるみたいなのが有りそうなので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか #ポケモンGO
07-22 13:36

ポケモンGOクラウドファンディング、いいんじゃない?
07-22 13:33

RT @meruhen_katoh: 努力値はどこで振ればいいんだ? https://t.co/o1u7F70EVL
07-22 13:29

RT @yaba_douga1: これみんな覚えといたほうがええで!#ポケモンGO https://t.co/GNOUgKimsy
07-22 13:24

おまわりさんこっちです!! https://t.co/QOD5aIctHS
07-22 13:22

大学内、歩きスマホ率が異常に高い 笑 ポケモンgoの威力 笑
07-22 12:01

@tomo141 iOSもきてるのか笑
07-22 10:23

ポケモンGO、アンドロイドだけ配信開始みたいだ!まだiPhoneで消耗してるの?w
07-22 10:20

かなりでかくなった。挿し木でふやしたカランコエさんも、根を張ってきたみたいだ。楽しい。親のカランコエさん、もっと挿し木用に切ろう。それでもまだ切りたりなさそうだから、思い切ってちっちゃくしてやろう。きれいに花が咲くらしい。 https://t.co/itquPnHDs1
07-22 07:17

続きを読む

関連記事

07/21のツイートまとめ

tomo141

口コミを一定数投稿しないと、食べログの口コミは表示されないのかがんばろうhttps://t.co/2hn2JV2qcr
07-21 23:18

大好きな人を無理に忘れようとせず、その気持ちをうまく使って前向きに生きる方法。#はてなブログ失恋から立ち直る方法。無理して忘れなくても大丈夫! - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/rT8iWSZlfg https://t.co/8d5NtJVHHj
07-21 21:43

今日は失恋記事を完成させたい。
07-21 20:00

書きたい記事たくさんあるのに毎日更新していない矛盾。くそ!
07-21 17:05

これあれだな、みんなポケモンGOに期待しすぎるあまり、ハードル上がりすぎて、始めたら「なんか違う」→すぐ飽きるやつだな。
07-21 17:01

2週連続で行きました!書き足しときましたー!今日の夜にぜひ。カツ丼最高。名古屋大学周辺(八事)の和食なら武蔵坊がおすすめ! - 元気よしのともよしブログ https://t.co/mBJj8VtYfw
07-21 16:13

暑い!あもー!夏は北に住みたい!!こんだけ長距離移動手段が発達して、働き方も多様化してる今。一生同じ場所に住んで、一生同じ会社で働くなんて、やっぱこの選択頭悪い!弥生時代かよ!!!
07-21 16:07

ぼくもそうしようかな〜 https://t.co/AXgCYiUCiS
07-21 15:47

RT @TKurohara: 蕎麦屋に行きました名古屋 名古屋大学 八事 東山テニス 周辺https://t.co/RsBHHe2Itk
07-21 15:44

ブログを読むとき、1回目は「読者」として純粋に楽しむ。そして2回目は「ブロガー」として読み、そのワザを楽しむ。いい部分を抽出して、噛み砕いて、吸収するだけ吸収して、今日の自分、明日の自分を育てていきたい。
07-21 11:57

続きを読む

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR