06/29のツイートまとめ

tomo141

@naokivandit GOします!
06-29 21:34

@naokivandit @__BUNTA__ いや、やりたいです!
06-29 21:32

ど、どうしよう! https://t.co/pc6wK3dIkz
06-29 21:29

RT @InsideCHIKIRIN: 超具体的に「こういう生活が手に入れたい」と明確になれば、次の段階として「どうやったら手に入るか」という方向に思考が進むんだけど、目の前のことが嫌すぎると、そこまで思考が進めない。
06-29 12:04

RT @InsideCHIKIRIN: とりあえず「やりたくないこと」ではなく「やりたいこと」を明確にした方がいいんだけど、目の前のことがあまりにイヤすぎると、「イヤだイヤだ。逃げたい逃げたい。止めたい止めたい」で思考が止まってしまい「で、やりたい生活とは?」を想像する精神的余…
06-29 12:04

ともよしブログ、ともよしぶろぐ、どっちで検索しても以前やっていたブログが先に出てしまう。ブログ消しちゃおうかしら?ライブドアブログで、検索にひっかからないようにする設定ってできないんですかね?
06-29 11:44

@__BUNTA__ ひざうら控えた方がいいんですねぇ 困りました笑
06-29 10:39

過去記事をちょいとSEO対策してみた #はてなブログ2016年アドセンス(AdSense)の審査突破!落ちたときの反省点まとめ - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/esp7IiX3gI https://t.co/gAUySBeoIb
06-29 07:55

大学という教育機関を最大限に生かすためには、消耗層を減らさないといけない。授業料免除とかをもっと手厚くできないのかな。たとえ学費を上げてでも、お金をそっちに流すべきなんじゃないかな。
06-29 07:34

週7バイトで消耗せざるを得ない大学生がいる。消耗層をなくすくらい、十分な支援をしないと、税金の無駄になってしまう。
06-29 07:31

続きを読む

関連記事

06/28のツイートまとめ

tomo141

イケハヤさんも似たことを言っていたけど、やっぱり、外部からの影響で自分の生活が苦しくなるのはおかしいよなぁ。周りの環境を問題としない状況を作っていかないと。
06-28 23:26

@renta0310 間違いない笑
06-28 23:22

ですよね笑 じんぺーさんの影響力すごいですよね。一緒に、消えたら話題になるようにがんばりましょ〜おおおおおおお笑 https://t.co/gJxeh2BVOm
06-28 23:21

リライトしました! #はてなブログ2016年、アドセンス(AdSense)の審査突破!落ちたときの反省点まとめ - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/esp7IiX3gI https://t.co/dalfDhe6L9
06-28 23:17

肉と畑の肉を買った。
06-28 22:35

@foiegras_don そうですね。
06-28 22:34

@foiegras_don 情報源はどこなんですか??
06-28 22:13

やぎろぐBANとか追放とか、憶測でものを語るのはよくない。
06-28 22:11

ワイヤレスのイヤホンが欲しい。これくらいのペースだと2キロかー。 2.44 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは6'26''/kmでした。 https://t.co/G7bJkgrbpF #nikeplus
06-28 22:04

どうする!就活を控える学生は、ブログに本音を書かないほうがいいのか?問題 - 元気よしのともよしブログ https://t.co/4s4jyh9v9v
06-28 12:05

続きを読む

関連記事

06/27のツイートまとめ

tomo141

あああああああああ! https://t.co/1Sgj8kgZP5
06-27 22:42

かみざとさんのブログは読みやすかったです。あと同じ研究者として、参考にしたい記事もたくさんありました! / “「見出しの使い方が上手いと噂」のブロガーを数値化して研究してみた - 元気よしのともよしブログ” https://t.co/bGEDQaV3zZ
06-27 22:27

久しぶりにからあげ食べたいな。100円で「からあげ食べ放題」のアリエナイお店に行ってきたぞ! - 元気よしのともよしブログ https://t.co/OcS6Q2osTH
06-27 22:16

@moegiharayurika え、あ、昨日私服だったんですね笑
06-27 20:14

みんな好きなんですね。よく読まれてます。足フェチ必見!ひざ裏ナンパで撮った画像を共有するよ! - 元気よしのともよしブログ https://t.co/SU52G0zdKc
06-27 18:21

ネタ記事ドン。バスに乗り込んできた「死に物狂いで忙しいの」おばあちゃんの話 - 元気よしのともよしブログ https://t.co/85FORLoQzi
06-27 12:19

げんきゅーありがとうございます!気をつけます。もし突っ走りすぎていたら、手遅れになる前に引き止めてください笑 よかったらこれからも、見守っていてください^^ / “ひざ裏ナンパって何 - げんきゅーどっとこむ” https://t.co/Sz77gfvhEI
06-27 07:46

ひざうらですよ!足フェチ必見!ひざ裏ナンパで撮った画像を共有するよ! - 元気よしのともよしブログ https://t.co/SU52G0zdKc
06-27 07:16

見出しが上手い人は「中見出し」と「大見出し」どちらを多く使うのか?検証してみた。 #はてなブログ「見出しの使い方が上手いと噂」のブロガーを数値化して研究してみた - 元気よしのともよ…https://t.co/lbK8PzOZNF
06-27 05:00

関連記事

06/26のツイートまとめ

tomo141

でもそこだけじゃないんだろうな、上手いって。もっと研究しよう。
06-26 23:35

あ、そうかなるほど、大見出しって中見出しよりも多くてもいいのか。ルカさんが上手いと言っていた尚貴さん、神里さんのブログを少し分析して。章、節の使い方とはまた違うものなんだな。
06-26 23:32

@moegiharayurika また機会があれば、もっともっときれいに撮らせてください!腕を上げておきます^^
06-26 22:54

@moegiharayurika 最後までですか…ありがとうございます!また鶴舞公園に行くかもしれないので、どこかでお会いできたら、よろしくお願いします。
06-26 22:53

@__bunta__ ならば大丈夫そうです!入会させてください!!!
06-26 22:47

RT @__BUNTA__: その心意気だけで合格なり!!!! / “街角ひざうらナンパ、せ、成功なり。 - 元気よしのともよしブログ” https://t.co/k5WG0iTCyk
06-26 22:40

@__BUNTA__ ありがとうございます!!入会条件とかありますか??
06-26 22:40

@moegiharayurika さきほどは、ひざうらを撮影させていただきありがとうございました! 早速ブログで使わせていただいたので、よろしければご一読お願いします^^https://t.co/SU52G0zdKc
06-26 22:06

ひざうらスナップ行ってきました! #はてなブログ街角ひざうらナンパ、せ、成功なり。 - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/SU52G0zdKc https://t.co/LhLbc4PHW9
06-26 21:57

ブロガソン、休憩なう。
06-26 20:46

続きを読む

関連記事

06/25のツイートまとめ

tomo141

バナナ、リンゴか〜クワガタのエサって何が最適?「大好物」とこれは「NG」を覚えておこう。 | 月虫 https://t.co/e9J4epE0mI
06-25 23:21

おぉ!今度とりにいこう! https://t.co/WY1sE9VvfA
06-25 23:12

ドアの前にクワガタくんがいたから捕まえてみた。なに食べるのかな。なにあげたら喜ぶだろうか。 https://t.co/C4wdAy9X5w
06-25 23:05

いまできることは、これくらい。自分を信じよう。
06-25 22:36

本山の本屋もう少し開いてたらいいのに
06-25 22:30

行くか。帰るか。
06-25 22:28

レンタくんの記事読んでて気付いたけど、「やりたいことリスト100」みたいなのを読むと、ブロガーさんの人柄がよく分かる気がする。というわけで、ぼくの記事を読んでくれた人に、ぼくがどんな人なのかが伝わる記事にしようと思った。https://t.co/dwXtG8DRwq
06-25 22:11

ぼくも書いてますよー!どんどん書いてどんどん叶えよう!ぼくの「人生でやりたいことリスト」100 - 元気よしのともよしブログ https://t.co/dwXtG8DRwq
06-25 22:00

有名ブロガーに学ぼう。【イケハヤに学ぶ】苦手ジャンルで人気記事を書く方法【EU離脱】 - 元気よしのともよしブログ https://t.co/9Yt7naogO3
06-25 17:50

イケダハヤトさんの記事を読んで #はてなブログ【イケハヤに学ぶ】苦手ジャンルで人気記事を書く方法【EU離脱】 - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/9Yt7naogO3 https://t.co/QT39GUO91r
06-25 08:31

関連記事

06/24のツイートまとめ

tomo141

RT @borylation: ついついイギリスが脱離と言ってしまう。離脱やね。
06-24 20:13

さ、さすがだ…EU離脱記事書く人はどうぞ。 https://t.co/Dr5rRmFMz8
06-24 19:22

ぎえー行きたかった! https://t.co/38dN9UrYTN
06-24 19:19

いいところに僕のBOTくんがツイートを。いい機会だ。この記事書きなおそう。 https://t.co/xdapucIGsf
06-24 19:18

@hossy_fe_ap 外に出れば濡れてしまいますし、雨→嫌いというマイナスイメージを抱いてしまうのは仕方ないですよね〜プラスの面を見るトレーニングをずっとしてたら、いよいよ梅雨も好きになってきましたー!笑
06-24 19:16

どの季節も、みんな好き。
06-24 19:09

@hossy_fe_ap かわいく綺麗に輝く紫陽花が見れるのはいいかもなと、最近は思えるようになりました〜
06-24 19:08

ブログで本音を書くって決めたし、セルフトーク、自己分析をアップしていくかー
06-24 18:53

1日中ためいきをついていると、簡単に鬱病になれるらしい。やりたくないけど。
06-24 18:44

みんなEuの話をしてるから、Euの話をしておくか。Euって、かなり大きい方ですよね。なんか危なそうで怖いイメージだったんですけど、いい受け入れ先になって便利らしい。ちなみに、Eu脱離ってのは聞いたことない。#Eu #Eu離脱…ユウロピウム、使ったことないな。
06-24 18:25

続きを読む

関連記事

06/23のツイートまとめ

tomo141

RT @yagijimpei: はてなブログに投稿しました #はてなブログ「八木仁平のブログカレッジ」5期生募集。ブログ初心者の成長をサポートします! - やぎろぐhttps://t.co/TIEXzwW1xD https://t.co/qfRAzqrGR4
06-23 19:09

人の育て方って、人それぞれ全然ちがうな
06-23 19:07

知恵袋ブロガー
06-23 13:54

まぁいいんじゃないかな。彼は嫌いじゃない。やればいいと思う。おれはやらせる。
06-23 12:09

指導と休憩と遊びと自己責任と。
06-23 12:03

眠いな。わくわくが弱まったからかな。いろいろ調整していこう。
06-23 07:41

なぜだろう落ち着かない。そわそわする。今日はとりあえず寝るか。
06-23 00:47

ヤバいサイコーじゃないか笑 ぼくが先にやりたかったくぅー! / 他7コメント https://t.co/fyCY6fLY1M “なかやまきんに君のマグマスパゲティを作って食べる - 面白ハンター” https://t.co/Cju7KkCbx0
06-23 00:44

@__bunta__ おおいい感じですね!ありがとうございます!勢いのあるひざうら奨励委員会にもぴったりの写真ですね!
06-23 00:24

修士卒じゃ、コマにしかなれないなって思ったんです。
06-23 00:19

続きを読む

関連記事

06/22のツイートまとめ

tomo141

FeBeのオーディオブック「藤沢久美の社長Talk」を聞いていて気付きました。https://t.co/fCBlAlF8rw
06-22 20:03

RT @kazuyahkd: Twitterのトレンドに民進党によるプロモーションとやらが出てくる。つまり金払ってこの枠買ってるわけだろう。参院選スタートで最初に訴えることが政策じゃなくて妨害かよw https://t.co/B0eH18zc2D
06-22 13:37

RT @chemstation: アスパラプチン Asparaptine | Chem-Station (ケムステ) https://t.co/K3SFVq5wnE https://t.co/lw6Usbp5Sn
06-22 13:34

結局YouTubeに投稿できていない。
06-22 13:28

そのうち、電子ココアシガレットが出るのではないか
06-22 11:31

自分に嘘をつくのは今日で終わり。 #はてなブログやりたいことが見つからない人は、自分の直感を信じて「好き」を追いかけるべき - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/fCBlAlF8rw https://t.co/2PHVKggCeh
06-22 05:00

関連記事

06/21のツイートまとめ

tomo141

RT @Konyudoukun: JIMOキャラ総選挙の順位がどんどん下がって、ついに四日市市の「四」位になったよん!あと10日〜そろそろ本気で頑張らないと表彰式でみんなに会えなくなっちゃうな〜(*_*)https://t.co/sQIsczECdB https://t.co
06-21 21:42

@RedSiero とももよし
06-21 19:58

今日は早めに帰っといた!休もう!
06-21 19:57

@RedSiero 今日じゃない!おれのツイートたどれし!笑
06-21 19:55

そうすれば、道は開けてくるはずだ。
06-21 13:22

やりたいことが分からず、何も始められない人は、何でもいいからとりあえずやってみるべきだ。自分を信じて、直感の「好き」を追いかけるべきだ。
06-21 13:21

ブログで本気を出し始めた当初は、自分が本当にやりたいことなんて分からなかった。でも直感でいいと思ったこと、好きだと感じたことに、身を投じてみた。ブログを始めてみた。これが功を奏した。
06-21 13:17

これに気付けたのは、ここ最近で、ブログで本気を出すようになっていたおかげだ。
06-21 13:12

ぼくのやりたいことは、その辺にありそうだな。
06-21 13:10

そうか、科学とビジネスの交差点か。
06-21 13:05

続きを読む

関連記事

06/20のツイートまとめ

tomo141

というわけでみなさん、あんちゃさんのLINE@に登録しちゃいましょう。https://t.co/5mgbhU1MJR
06-20 01:05

初、5キロ突破ー!走れるペースで走れば走れるな。 5.48 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは8'23''/kmでした。 https://t.co/8fQdNPon6X #nikeplus
06-20 00:42

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR