05/30のツイートまとめ

tomo141

名刺は作ろうとは思う。オフ会みたいな場で使うために。でも、ぼくに興味を持ってくれていない人にはむやみに渡さないようにしようと思う。強く印象に残ることはないし。ツイッターやってますか?とかブログ教えてくださいとか言われたら、そこで初めて「じつは名刺あるんですよ〜」てな感じの予定で。
05-30 23:12

ストレッチ、アイシング、大事だな。
05-30 22:59

はてなブログで『ちゃんとやれ!』の読者になりました! https://t.co/ijcs1Q26iS #はてなブログ
05-30 22:57

塞ぎこむことって、悪いことばっかりじゃないんですね。意識的に”マイナスの境地に追いやってみ”る、なんて手があるんだなぁ。今までに考えもしなかった。 / “文豪が自殺する感覚、塞ぎこむ自分が好きなときがある。 - ちゃんとやれ!” https://t.co/JZrjojpaam
05-30 22:56

@22Hw そうねぇ フォームとかで改善できやんかね!
05-30 22:45

2位ってすごいな!がんばれ!みんな投票して〜!こにゅうどうくん | JIMOキャラ総選挙-中日新聞地元キャラクター総選挙- https://t.co/U8dLxK876b
05-30 22:12

わず、ラン、ストレッチ。太ももが強くなったのを実感。でも下り坂が苦手みたいだ。太ももが痛くなりそうだった。なんでだろう。 2.35 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは8'03''/kmでした。 #nikeplus
05-30 22:05

【過去の人気note!】外国人が考える、日本人が英語を話すために必要なたった1つのことhttps://t.co/emgq92sC1z英会話スクールで学んだ事を共有します!【あいさつ】(bot)
05-30 19:47

オフ会でぼくのことが、予想の15倍くらい認知されていて、昨日は感動したな。
05-30 14:03

このグッチャグチャなNMRを見て、「おし、希望があるぞ」って思った自分は、研究者としてなかなか成長してきているんだろうなとふと感じた。
05-30 14:02

続きを読む

関連記事

05/29のツイートまとめ

tomo141

@__BUNTA__ 失礼しましたー!その2に反してますねー(^^)
05-29 23:21

@__BUNTA__ と、う、さつ!と、う、さつ!
05-29 23:17

@hideyoshiy 今日はお話できて楽しかったです!元気よしのともよしです。トイプードル、かわいいですね笑ブロカレで待ってます!
05-29 23:16

@_______tomo ほんとですね笑 まえまでは「とも」だけだったので、かぶってましたよね笑またいつかお会いできたらよろしくお願いします(^^)
05-29 23:08

あと2時間くらいは喋りたかった。
05-29 22:04

ヒッチハイクに失敗して途中参加になってしまったけど、#ビギパ 楽しかった!みなさんともっともっと仲良くなりたいですね〜 #一斉ヒッチハイク で報告しているので、ぜひ見てください〜(しっかり宣伝!(OvO)
05-29 22:03

RT @shimi_yurutabi: 【ビギナーズブロガーパーティー】めちゃくちゃ楽しかった!!!来てくださった皆さんありがとうございました*\(^o^)/*#ビギパ https://t.co/oaq8KxUptf
05-29 21:53

【My YouTube Video】一番人気!「【ともの地理】略地図(世界地図)の書き方!」→ https://t.co/JZOJ3GDZn2(bot)
05-29 21:47

…渋滞に巻き込まれ、間に合わなくなってしまいました。…ヒッチハイク断念!無念!自分で「余裕をもって」と言っておきながら遅れてしまい、申し訳ないです…。
05-29 17:36

さっきまで海老名にいました…。#一斉ヒッチハイク https://t.co/g6cpoxT5QP
05-29 16:54

続きを読む

関連記事

05/28のツイートまとめ

tomo141

【My YouTube Video】【観ても】ウクレレ練習動画【得しない】 瀬戸さんの曲を中心に https://t.co/5EFrGRnJf3
05-28 23:47

うまい棒食べたい。
05-28 19:06

名駅に向かうぞ!ブロカレ名古屋オフ会!緊張!楽しみ!
05-28 19:06

【note過去記事!】焦っているときに大事なこと。 https://t.co/qgZuoreaWb
05-28 12:47

【note過去記事!】まだ夜型で消耗してるの? https://t.co/ubm5JTqBHh
05-28 01:47

@glocal_life 興味持ってもらえて良かったです! ではドライバーさん全員にメッセージを書いてもらいますね!!
05-28 01:22

寝なきゃ書かなきゃあーお腹すいた。うまい棒食べたい。
05-28 01:15

@glocal_life はい!また来週くらいにレポートします!あ、ところで、当日乗せてもらう何台かのドライバーさんに、なにか共通の質問をしようと思っています。若者へのメッセージとか面白そうだなぁと。何か、知りたいこと、面白そうな質問等があれば、よかったら教えてください(^^)
05-28 01:11

@glocal_life がんばります。ヒッチハイクは明日の日曜日です。応援よろしくお願いします!
05-28 01:04

@nagai_hksk コメント嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
05-28 01:03

続きを読む

関連記事

05/27のツイートまとめ

tomo141

RT @IHayato: フリーランス増えそうw 勤務時間外の仕事メール、禁止します。フランスで新法律が成立 #SmartNews https://t.co/BXL6umiFVC
05-27 21:40

RT @InsideCHIKIRIN: ★すべてのマンション利用者に告ぐ★ 自分が高層階で降りた後、わざわざ1Fのボタンを押してエレベーターをロビー階に戻す人がいますが、空のエレベーターを動かすのは電気代の大きな無駄であり、管理費値上げの原因にもなります。誰も乗ってないエレベー…
05-27 21:39

【My YouTube Video】【爆笑】下道ヒッチハイクサバイバル 生きて帰れるのか?検証してみた。四日市−伊勢神宮 1日往復の旅 〜Part 1〜【極寒】 https://t.co/d4SlZIQPXm
05-27 14:47

【ブログ】「略地図(世界地図)の描き方 赤道が通る場所」→ https://t.co/Ne2S9QaPvD 人気記事です!(bot)
05-27 03:47

やっぱり安いマウスは、動きが安いな。カクカク。
05-27 00:40

関連記事

05/26のツイートまとめ

tomo141

RT @nagai_hksk: めっちゃお褒めいただき嬉しい!w今後よろしくです↑↑ / “ヒトデさんのオフ会が超楽しかった話 - ともよしブログ「元気よし」” https://t.co/Q033CVIUEx
05-26 19:48

RT @sandoni_0: ヒトデ会ではお話出来ませんでしたが、地図のくだりが私も一緒でグーグルの言うこと聞かないのでクスッとしました!! / “ヒトデさんのオフ会が超楽しかった話 - ともよしブログ「元気よし」” https://t.co/3yEUgmUXrs
05-26 19:48

RT @gustave_buzz: いいね^^! / 他2コメント https://t.co/jzxvZzF7Hj “ヒトデさんのオフ会が超楽しかった話 - ともよしブログ「元気よし」” (3 users) https://t.co/ScoySOF5SU
05-26 19:48

RT @naokivandit: うわーなんかおもしろうなことやってますね!ビギナーズブロガーパーティには余裕を持ってお越しくださいませ! / “ビギナーズブロガーパーティの日、全国一斉にヒッチハイクで東京に行きませんか? - ともよしブログ「元気よし」” https://t.…
05-26 19:47

【My YouTube Video】【観ても】ウクレレ練習動画【得しない】 瀬戸さんの曲を中心に https://t.co/5EFrGRnJf3
05-26 16:47

今日も書きます。書いていますなう。
05-26 06:15

おはようございます! 今日も元気にやっていきましょう!https://t.co/MSY0IkRLlF
05-26 06:04

【My YouTube Video】【爆笑】下道ヒッチハイクサバイバル 生きて帰れるのか?検証してみた。四日市−伊勢神宮 1日往復の旅 〜Part 1〜【極寒】 https://t.co/d4SlZIQPXm
05-26 05:47

関連記事

05/25のツイートまとめ

tomo141

ブログの更新頻度が落ちているな〜 忙しくなんかない、時間はまだまだ作れる!
05-25 23:54

@acogale 理由があるみたいです!https://t.co/rwEmLF7HiD
05-25 22:44

ライターのお仕事、大変だけど楽しいな。
05-25 22:38

RT @kenichiromogi: 大阪の真ん中で野菜つくっとる https://t.co/Un4lsJdokW
05-25 22:37

RT @fluor_doublet: DCC の何がまずいかって、メーカーがメルトした DCC を瓶に注ぎ込んで固めて瓶詰めして出荷するところがあるっしょ。アレをはかり取るときに、しょうがないんでスパチュラでガリガリやって、その時に飛び跳ねるんよね。んでかぶれる。
05-25 22:35

@acogale iPhoneは、「あいふぉーん」で変換するとでますよ!
05-25 22:32

わず。スクワット50。
05-25 21:41

RT @c________l: 平成始まって10000日目 https://t.co/aSRYt6x049
05-25 21:40

【note過去記事!】焦っているときに大事なこと。 https://t.co/qgZuoreaWb
05-25 18:53

関連記事

05/24のツイートまとめ

tomo141

【note過去記事!】朝の挨拶noteに18分で3コメント反応してくれた。それだけで、声出して笑うくらい嬉しかった話 https://t.co/NPMITZ8eCW
05-24 20:17

【過去記事】ビジネスに興味あるのに、まだnote始めてないの?Twitter以上の反応がある画期的メディアなのに https://t.co/U6pBHcoEs9
05-24 09:21

おはようございます! みなさん今日も「元気よし」でがんばっていきましょー!
05-24 07:06

わず スクワット50 すね?100 ふくらはぎ?100 体幹トレーニング3分くらい 腕立て10笑
05-24 00:01

関連記事

05/23のツイートまとめ

tomo141

@nagai_hksk 本当ににいい人ばかりでしたね! またどこかでお会いできるといいですね!!
05-23 23:54

@hitodeblog @yuki1y1m @tedium_life @yamapi33 @nagai_hksk @1990yucchan @iwako02 みなさんブログで言及させていただきました!先日はありがとうございました!https://t.co/k1vKWZfec7
05-23 23:50

はてなブログに投稿しました #はてなブログヒトデさんのオフ会が超楽しかった話 - ともよしブログ「元気よし」https://t.co/k1vKWZwPAH https://t.co/pEviOvTRwI
05-23 23:42

三次会までずっとヒトデさんかー羨ましい! 二次三次も行きたかったな! / “【ブロガーオフ会】今日はヒトデ祭りだぞ!ブログ運営者バースデーイベント5/21土@名古屋 - ナガイ伯爵アウトプット劇場” https://t.co/cf6PejNnhJ
05-23 23:13

【My YouTube Video】【衝撃のオチ?!】爆笑 下道スーツヒッチハイクサバイバル 〜ラストPart 4〜【お笑い】 https://t.co/PVV2lX429x
05-23 22:18

@highfivefree 友達になりましょう!https://t.co/oqdQeBgSrx
05-23 19:56

【note過去記事!】焦っているときに大事なこと。 https://t.co/qgZuoreaWb
05-23 11:18

RT @dobby05031: 水族館の売店にて。ヒトデさんったらハレンチ(///ω///)♪ https://t.co/VYCiQ2cOOZ
05-23 08:36

RT @kanata_t: 好きなことが見つからないときは https://t.co/dkTl8CQ3iv
05-23 08:33

合成しとるみたいやな…w https://t.co/6WNbLEgojT
05-23 08:31

続きを読む

関連記事

05/22のツイートまとめ

tomo141

RT @kbooklife: so true / “早起きすると人生がうまくいく - ともよしブログ「元気よし」” https://t.co/o8kP95IOdu
05-22 21:53

RT @kbooklife: はてなブログで『ともよしブログ「元気よし」』の読者になりました! https://t.co/eIvEOQ0QVy #はてなブログ
05-22 21:52

RT @inyoshoten: 経験が浅いとハネられるんですよね。僕もよくしらなくて一度はじかれました。 / “アドセンスの審査が通りました!落ちたときの反省点まとめ - ともよしブログ「元気よし」” https://t.co/T7jmlFpbDG
05-22 21:52

RT @kbooklife: hahaha nice idea / “【ドミノ倒し】自転車の両立スタンドのロックをしない奴、ちょっと来い - ともよしブログ「元気よし」” https://t.co/FiWS5rifrI
05-22 21:52

RT @kbooklife: good luck / “ビギナーズブロガーパーティの日、全国一斉にヒッチハイクで東京に行きませんか? - ともよしブログ「元気よし」” https://t.co/Dlw3H1jhIT
05-22 21:50

RT @yuki1y1m: 楽しくいきましょう! / 他1コメント https://t.co/pv2TtT2Eqv “ビギナーズブロガーパーティの日、全国一斉にヒッチハイクで東京に行きませんか? - ともよしブログ「元気よし」” https://t.co/iZdeph9NCP
05-22 21:50

【My YouTube Video】Part 1 ヒッチハイクで三重から大阪に行ってきました! https://t.co/4vvZfqZjiz
05-22 13:17

高尚な会話…! / 他40コメント https://t.co/NbJjpgKFCU “女性がエロ知識を習得するきっかけは何なのか考えてみた - まじまじぱーてぃー” https://t.co/6Rgczs6cYy
05-22 10:26

RT @1990yucchan: 1日のまとめ【漫画つき】ヒトデ(@hitodeblog)祭りオフ会に行ってきた!!|pikochan888|note(ノート) https://t.co/pOmfefE2MP
05-22 02:40

【My YouTube Video】【観ても】ウクレレ練習動画【得しない】 瀬戸さんの曲を中心に https://t.co/5EFrGR68nv
05-22 02:17

続きを読む

関連記事

05/21のツイートまとめ

tomo141

@yuki1y1m そうですね〜よく聞かれるのは、なんでヒッチハイクやってるの?とか将来は?とかですかね〜
05-21 21:04

多くの人に自分を覚えてもらうために、名刺を配るのもよかったかなとも思うし、一部の人と深い話して、ブログ名教えて検索してもらって…ってやりとりをしたのはより印象に残ってよかったかなとも思う。ま何よりよかったのはヒトデさんの短期記憶に一瞬でも「ともよし」なる単語を横切らせたこと笑
05-21 19:47

あ、「YouTube」「ヒッチハイク」「フリーハイタッチ」とか、印象に残るであろう単語を1回も使わなかったなぁ もったいない笑
05-21 19:39

@yuki1y1m そうですね!ドライバーさん全員に、若者へのメッセージをもらうとか、何か面白い企画やりましょう!なんかないですかね〜
05-21 19:35

RT @koguma87: そんな感じっ!せーの!終わりっ!ってやりました #ヒトデ聖誕祭
05-21 19:31

急いで途中参加したから、写真撮るの忘れとったー涙これ、行ってきました!笑 https://t.co/MEV7so95Fn
05-21 19:28

@koguma87 そうだったんですね!こぐまさんは二次会なうですか?
05-21 19:27

来たよー京都!ただいまー!
05-21 19:25

今日はアドレナリン使いすぎだろう… 麻薬の副作用がぼくを襲う…
05-21 19:25

初めての感覚だった。普通に生活していても、誰とも自分のブログを語り合う、なんてしない。なのに、ブロガーさんの多いオフ会ってのは、みんな話すことはブログブログブログ。ほとんどブログの話しかしないんだな。現実世界じゃないみたいだった。
05-21 19:14

続きを読む

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR