04/29のツイートまとめ

tomo141

やぎさんのプロフィールを参考に、旅先ながら自分のプロフィールも少し追記しておいた https://t.co/jJyeye7s81
04-29 23:52

行きたいなぁ〜 毎日1時間以上確保かぁー 忙しくなるな! https://t.co/Sw3i9qq80e
04-29 23:40

あと、ちょっと長いんだよなー。10文字は切りたいんだけど…。やぎろぐさんの6文字とかは羨ましすぎるhttps://t.co/Rx7bOIMi49
04-29 18:42

はてなブログproにしたはいいものの、独自ドメインが決まらない。GoogleやTwitterで検索してもヒットゼロのドメインを思い付いたんだけど、「blog」という文字列が入っているから決め切れない。
04-29 18:40

【活動紹介】メインブログ「ともよしブログ」https://t.co/fvNMczIWPy ← ためしにクリックしてみましょう!笑 後悔させないように毎日がんばります。(bot)
04-29 15:17

最近の休日ランチは「はろきでハンバーグ」一択になっているなぁ https://t.co/FO7XQCsnT7
04-29 11:37

人生でやりたいことリスト100 - ともよしブログ@元気よしブログ https://t.co/std4mR8nGm
04-29 10:58

店の前で開店待ちなう。
04-29 10:51

【過去記事】ビジネスに興味あるのに、まだnote始めてないの?Twitter以上の反応がある画期的メディアなのに https://t.co/U6pBHcoEs9
04-29 04:16

関連記事

04/28のツイートまとめ

tomo141

【note過去記事!】まだ夜型で消耗してるの? https://t.co/ubm5JTqBHh
04-28 17:17

【今日はどんな実験をしよう】「大学院生のぼくが昨日やった実験」の紹介と、どこかで役に立つかもしれない「非日常/理系教養」をプレゼント https://t.co/Q7VQjIzUSO
04-28 06:16

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「S」スコア「265」でした。 https://t.co/pP4hOUUqiK #etyping #et_r まだミスが出てしまう。
04-28 06:08

今日の就職面接の質問(新卒編)(ローマ字)の結果は「Good!」スコア「280」でした。 https://t.co/VCOSXzrwdU #etyping #et_r
04-28 05:58

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「A」スコア「236」でした。 https://t.co/pP4hOUUqiK #etyping #et_r
04-28 05:55

起きた!っしゃやるぞ!
04-28 05:52

関連記事

04/27のツイートまとめ

tomo141

走った! Nike+を使用して1.73 kmのランを終了しました。 #nikeplus
04-27 21:24

【note過去記事!】日本人が間違えがちな英語。「動画」はmovieじゃない!「まあまあ」はso-soじゃない! https://t.co/vx9xQWjH0X
04-27 19:17

へ〜 ふぐの肝、鍵付きのバケツに捨てるのかぁ 本当に毎回そうしているんだろうか笑
04-27 08:33

テトロドトキシン!!ふぐ!とくダネ!
04-27 08:28

はてなブログProにアップグレード!!
04-27 08:26

【過去記事です!】まだ「時間がない」なんて言ってるの?イイワケでしょ。https://t.co/O9OR4Y1w4D「忙しいを言い訳にしない。」(bot)
04-27 08:18

はてなブログに投稿しました #はてなブログ睡眠コントロールが得意な僕が「目が覚めたら、夜中でも起きる」ルールを使う理由 - ともよしブログ@元気よしブログhttps://t.co/BdK44smuZe
04-27 07:12

関連記事

04/26のツイートまとめ

tomo141

今日は走るか!
04-26 22:28

https://t.co/x1gLL7khIE
04-26 21:17

【note過去記事!】まだ夜型で消耗してるの? https://t.co/ubm5JTId5R
04-26 16:18

【My YouTube Video】【女の子!】下道ヒッチハイクサバイバルPart2 【お笑い】 https://t.co/UcgJnjnSDG
04-26 11:17

【note過去記事!】焦っているときに大事なこと。 https://t.co/qgZuoreaWb
04-26 06:32

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「A+」スコア「243」でした。 https://t.co/pP4hOUUqiK #etyping #et_r
04-26 01:35

【My YouTube Video】瀬戸さんのウクレレソングをコピー!Ko Olina Wedding Song https://t.co/EZYUayOjKl
04-26 01:16

関連記事

04/25のツイートまとめ

tomo141

【My YouTube Video】【検証】ハイタッチin大阪 1時間で何回?【通行人はみんな友達!】 https://t.co/LmZ99k53Yl
04-25 20:18

@bnbnchiri 再来年に笑、できたら行きます!そうか、青森だと桜の見頃がいまくらいなんですね〜
04-25 19:43

GW、…
04-25 19:08

うわー これは行きたい! https://t.co/1mTKuFRUaV
04-25 19:07

この記事かなり読まれてます!書いてからPVがいい調子!→ともよしって誰?自己紹介で元気よし - ともよしブログ@元気よしブログ https://t.co/JeagAWLg9S
04-25 18:40

【活動紹介】メインブログ「ともよしブログ」https://t.co/fvNMczIWPy ← ためしにクリックしてみましょう!笑 後悔させないように毎日がんばります。(bot)
04-25 15:17

【My YouTube Video】Part 1 ヒッチハイクで三重から大阪に行ってきました! https://t.co/4vvZfqZjiz
04-25 10:17

めっちゃ読まれてます!ともよしって誰?自己紹介で元気よし - ともよしブログ@元気よしブログ https://t.co/JeagAWLg9S
04-25 07:33

【note過去記事!】まだ夜型で消耗してるの? https://t.co/ubm5JTqBHh
04-25 05:17

【活動紹介】ブログよりもnoteに注力中!。https://t.co/RhyHGYUoSB クリックからのフォローよろしくお願いします!(bot)
04-25 00:16

関連記事

04/24のツイートまとめ

tomo141

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「A+」スコア「256」でした。 https://t.co/pP4hOUUqiK #etyping #et_r
04-24 21:23

RT @IHayato: 普通に考えて、嫌々仕事をしている人が高いパフォーマンスを出せるわけがない。「好きなことを仕事にする」というのは、生存戦略になっていきますよ。嫌々仕事をしている人は、ロボットや安い労働力に仕事が奪われる。
04-24 20:06

RT @ha_chu: 【告知】明日19時〜19時57分 ネプリーグ 早慶出身インテリ対決に出ています🙏🏻 #ネプリーグ #フジテレビ https://t.co/ZHntafzaFN https://t.co/8mFRNmPQEW
04-24 20:02

【note過去記事!】【ヒッチハイクで】ぼくとご飯を食べるためだけに、大阪から名古屋に来てくれる優しい(あやしい)おじさんとご飯を食べてみた【出会った】
04-24 19:17

投稿!どっひぇ〜1万時! #はてなブログ #ブロカレともよしって誰?元気よしで自己紹介 - ともよしブログ@元気よしブログhttps://t.co/JeagAWLg9S https://t.co/njEGEWn3jy
04-24 18:36

自分の執筆体力のなさに気付かされます。…毎日筋トレしないと!
04-24 17:14

どっひゃー 7000字書いたーそのうち公開、自己紹介記事。
04-24 17:13

RT @hiroyuki_ni: 寄付した人に文句をいうおかしな人が一定数居て、炎上とか言われてます。世の中には頭のおかしな人がいます。普通の生活では出会わない1万人に1人のレベルの頭の残念な人が、ネットには数千人居ます。そういう人は相手しちゃいけないってのを、昔から言…
04-24 16:36

RT @ha_chu: ネットで稼ぐことは難しくないとイケハヤさんはよく言うけれど、好きなことで生きていきたい人にとっては全然難しくなくて、稼ぐことが目的の人にとっては難しいと思う。稼ぎたいだけの人たちは、持久力が無さすぎる…とnoteの死にアカウントを見ながら思う日曜日。
04-24 16:35

よし、自己紹介記事、だいたい書けた!先人の記事を見てブラッシュアップして、投稿しよう!
04-24 15:11

続きを読む

関連記事

04/23のツイートまとめ

tomo141

【活動紹介】Youtubeでもいろいろやってます。動くともよしくんがそこにいます。https://t.co/Q5FlBO542p チャンネル登録よろしくお願いします。(bot)
04-23 23:17

だめだむりだ!!
04-23 21:58

いい人生送ってきてるな、ぼく
04-23 21:13

このプロフィール記事、かれこれ2,3時間くらいかかっている。10時くらいには強制投稿しちゃおうかな。日々磨き続ける記事にしよう。#ブロガソン #ブロカレ
04-23 20:59

とりあえずプロフィール記事を書きたい#ブロカレ #ブロガソン
04-23 19:53

今日は8時からブロガソン!がんばるぞ〜#ブロカレ
04-23 19:43

【My YouTube Video】【観ても】ウクレレ練習動画【得しない】 瀬戸さんの曲を中心に https://t.co/5EFrGRnJf3
04-23 13:17

緊張するということは、自分ががんばってきた証拠。がんばってきたんだから、緊張しなくていい。持っているものをすべて出し切れば、それでいいんだ。
04-23 08:27

【活動紹介】5年以上、このブログとともに成長してきました。大学生、大学院生時代(今もそうだけど)に書いていたブログです。クリーック!→ https://t.co/fJFVGstV1B(bot)
04-23 08:18

中国語のテキストどこだ〜
04-23 07:50

続きを読む

関連記事

04/22のツイートまとめ

tomo141

【過去記事です!】まだ「時間がない」なんて言ってるの?イイワケでしょ。https://t.co/O9OR4Y1w4D「忙しいを言い訳にしない。」(bot)
04-22 22:17

【活動紹介】ブログよりもnoteに注力中!。https://t.co/RhyHGYUoSB クリックからのフォローよろしくお願いします!(bot)
04-22 17:17

これも読まれている。わ〜い。旧帝大に現役合格した僕がおすすめする参考書 英語・数学編 - ともよしブログ@元気よしブログ https://t.co/Fo5eGEagYY
04-22 14:19

この記事検索から読まれてるな〜嬉しいな〜岡北(おかきた)の天とじそばが超うまい!京都の生蕎麦レポート - ともよしブログ@元気よしブログ https://t.co/nlwS4xf5Na
04-22 14:18

【My YouTube Video】【爆笑】下道ヒッチハイクサバイバル 生きて帰れるのか?検証してみた。四日市−伊勢神宮 1日往復の旅 〜Part 1〜【極寒】 https://t.co/d4SlZIQPXm
04-22 12:17

明日のブロガソンのために、今日寝不足になるわけにはいかないな…
04-22 11:53

ついにイケハヤさんが夢にでてきたw 強い日差しは好きですか?って言われたw 高知に呼ぶためかな…??? なんだこれw
04-22 07:39

今日でおわり!今日でおわり!がーんばーるー!明日から学振本格始動だー
04-22 07:29

【My YouTube Video】【寒い! 暗い! 雨!】下道ヒッチハイクサバイバル 〜バケツリレー 感動のPart 3〜 【暗闇伊勢神宮】 https://t.co/MHCNZfpc4X
04-22 07:17

RT @InsideCHIKIRIN: 日本のすべてのエリアにおいて、1)少なくともベッド周りの高い家具は固定するかのける、2)水、薬、おむつなど必須品の備蓄を数日分増やす、2)家族の緊急連絡方法を話合っておく、くらいはやっておいたほうがいいかも。
04-22 07:12

続きを読む

関連記事

04/21のツイートまとめ

tomo141

こんな弱小ブログでも、検索で来てくれる人がいるんだな(!)がんばるぜ!ともよしブログ@元気よし https://t.co/8iTVFNwZ9g
04-21 23:03

【活動紹介】高校生時代のブログ(月3万PV)を紹介。https://t.co/8X2ke3iNBS いいこと書いてます。熱い。ぜひ。(bot)
04-21 21:17

批判する人も、目立ちたいだけの一種の売名行為やんな https://t.co/YPl9uhPuCE
04-21 20:25

【活動紹介】ブログよりもnoteに注力中!。https://t.co/RhyHGYUoSB クリックからのフォローよろしくお願いします!(bot)
04-21 16:18

【My YouTube Video】【観ても】ウクレレ練習動画【得しない】 瀬戸さんの曲を中心に https://t.co/5EFrGRnJf3
04-21 11:17

「1日10分片付ける」と意識しただけでも、かなりキレイになっていくな。
04-21 07:27

大学に行けば、無数の本がある。これ、とんでもなく恵まれた環境にいるってことだよな。
04-21 07:26

【note過去記事!】現役旧帝大大学院生が思う、受験生の親が息子・娘のためにできる/すべき7つのことhttps://t.co/muHruZAWRY(bot)
04-21 06:17

【My YouTube Video】Part 1 ヒッチハイクで三重から大阪に行ってきました! https://t.co/4vvZfqZjiz
04-21 01:17

関連記事

04/20のツイートまとめ

tomo141

【過去記事】大学院生(博士)のぼくが、レアコイルがなぜ浮いているのか考察してみた https://t.co/4fhDABi6J9
04-20 20:18

【活動紹介】ぼく個人のFacebookページもやってます。ぼくのファンのみんなは、ここ https://t.co/wrZBChQ09J をクリックして「いいね!」してね!(bot)
04-20 15:18

【過去記事】ビジネスに興味あるのに、まだnote始めてないの?Twitter以上の反応がある画期的メディアなのに https://t.co/U6pBHcoEs9
04-20 10:18

【活動紹介】ぼく個人のFacebookページもやってます。ぼくのファンのみんなは、ここ https://t.co/wrZBCi7B1h をクリックして「いいね!」してね!(bot)
04-20 05:17

【過去の人気note!】外国人が考える、日本人が英語を話すために必要なたった1つのことhttps://t.co/emgq92sC1z英会話スクールで学んだ事を共有します!【あいさつ】(bot)
04-20 00:16

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR