03/30のツイートまとめ

tomo141

ブログ更新しました! : 同級生と名乗る方が1000字に渡ってぼくのブログをdisってくれたので、お礼コメントを書いてみた https://t.co/maVrEj9Ogw ともよしブログ@元気よし!より
03-30 23:53

【My YouTube Video】瀬戸さんのウクレレソングをコピー!Ko Olina Wedding Song https://t.co/EZYUayOjKl
03-30 22:47

かえる
03-30 22:13

: livedoorブログで、1分刻みの予約投稿をする方法とそのメリット https://t.co/4WKSD3otzW ともよしブログ@元気よし!より https://t.co/crpRWMoE47
03-30 21:06

ブログ更新しました! : 外国人向けコンテンツをやりたい理由 https://t.co/WtHwR2vA3y ともよしブログ@元気よし!より
03-30 19:06

https://t.co/x1gLL7BSAc
03-30 17:47

「複数の動画をひとつの動画にまとめる機能」って超便利やん!→インスタグラム、動画撮影・再生時間を最大60秒に拡張 - LINE NEWS https://t.co/lZl8laLIkM #linenews @news_line_meさんから
03-30 15:44

【My YouTube Video】人気プレイリスト! スーツヒッチハイクサバイバル https://t.co/ep69IksWsG
03-30 12:47

ひょー。情報を正しく見る眼を鍛えましょう。 https://t.co/UGKHXMBbc4
03-30 10:00

イケハヤさんは言語化するのがうまいなぁ当たり前かーぼくも気付いていた。よしよし。言語化してなかっただけ(←そこが重要!足りないとこ!)
03-30 09:53

続きを読む

関連記事

03/29のツイートまとめ

tomo141

深夜ブロガソン3本目書いた!
03-29 23:53

ブログ更新しました! : 深夜ブロガソン2本目 執筆スピードを上げるために、書くテーマのリストを作っておこう https://t.co/U4cCuS3adF ともよしブログ@元気よし!より
03-29 23:35

: 深夜ブロガソン1本目 いまから2時間、書きまくります! https://t.co/w9GNpmjYzc ともよしブログ@元気よし!より https://t.co/zjd6U1ui0b
03-29 23:25

きたく
03-29 22:22

まずは書く習慣を身につける!話はそれから!
03-29 21:54

クオリティはまだまだですが、イケハヤさんの言う通り、書きまくってます!まだまだ!1日10本いこう!
03-29 21:51

イケハヤ @ihayato さんに続けー!どりゃあああー!プロブロガーのぼくが「毎日6本」記事を書いてるんですよ?なんであなたは「毎日1本」しかアップしてないの? : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/bf3eMBPebv
03-29 21:50

【活動紹介】ぼく個人のFacebookページもやってます。ぼくのファンのみんなは、ここ https://t.co/wrZBCi7B1h をクリックして「いいね!」してね!(bot)
03-29 21:47

ブログ更新しました! : なぜサイエンスライター的な事をしたいのか https://t.co/s5y3VqnFDP ともよしブログ@元気よし!より
03-29 21:06

ブログ更新しました! : 毎週のように京都に行くぼくの、京都が「ただの観光地」から「住みたい街」に変わるまで https://t.co/6PsFZxLTFO ともよしブログ@元気よし!より
03-29 20:06

続きを読む

関連記事

03/28のツイートまとめ

tomo141

ブログ更新しました! : 「毎日ブログを○個書く」という目標は、書く量だけでなく、文章クオリティにもいい影響を与える https://t.co/e7vnBOBCgk ともよしブログ@元気よし!より
03-28 23:51

ブログ更新しました! : PV半減の原因になった、今日の朝やらなかった1つの習慣 https://t.co/i8SoHmrvdq ともよしブログ@元気よし!より
03-28 23:34

ブログ更新しました! : ブログ論。質を上げるのも大事。でももっと大事なことがある。 https://t.co/covw7snqKB ともよしブログ@元気よし!より
03-28 23:28

ほんとだなぁ。受け身でいる限り、人は伸びることはない。 https://t.co/x76TFHijsb
03-28 23:09

ほーんとそう!スピードは落ちてもやらない理由にはならない!!! https://t.co/5RCQXaX82t
03-28 23:03

写真!写真!!!笑笑笑 https://t.co/UnPokJE8WG
03-28 23:00

@moulinavan こんな形式でやろうかと→ https://t.co/VAqDqcLM9n
03-28 22:45

@moulinavan つづきたまった議論は、切り貼りして新しく文章書けば、いいものできると思う。んで、ひとまずブログで発表してみて、反応みたりして研究して、ふたりの腕を磨いていく。…みたいなやり方を最初に浮かびましたー
03-28 22:42

@moulinavan ほー面白そうやん。一緒にやるなら…こういう形がいいかな??→おれがインタビューしてったり、質問する、あとら一緒に議論していく。おれならどんどん書きたいことを引き出していけると思うし、議論すれば新しい考え方もうまれる。つづく
03-28 22:40

@moulinavan 人工知能と資源、ってのは関連し合っとるもんなの…???
03-28 21:52

続きを読む

関連記事

03/27のツイートまとめ

tomo141

: ともよしブログ 週間PVランキング!1〜10位 https://t.co/mhcNqIMBKU ともよしブログ@元気よし!より
03-27 20:06

【今日はどんな実験をしよう】「大学院生のぼくが昨日やった実験」の紹介と、どこかで役に立つかもしれない「非日常/理系教養」をプレゼント https://t.co/Q7VQjIzUSO
03-27 19:17

【活動紹介】ブログよりもnoteに注力中!。https://t.co/RhyHGYUoSB クリックからのフォローよろしくお願いします!(bot)
03-27 14:18

: どりゃー昨日も書きました。昨日のブログ8エントリーまとめ! https://t.co/GF7rTGREgS ともよしブログ@元気よし!より
03-27 12:33

【My YouTube Video】【観ても】ウクレレ練習動画【得しない】 瀬戸さんの曲を中心に https://t.co/5EFrGRnJf3
03-27 09:17

いざ早朝の京都へ!!
03-27 06:21

【ブログ】「略地図(世界地図)の描き方 赤道が通る場所」→ https://t.co/Ne2S9QaPvD 人気記事です!(bot)
03-27 04:17

関連記事

03/26のツイートまとめ

tomo141

【活動紹介】ブログよりもnoteに注力中!。https://t.co/RhyHGYUoSB クリックからのフォローよろしくお願いします!(bot)
03-26 23:17

ブログ更新しました! : 拡散力が大事だな。やっぱりこれは効果的!ブログとFacebookの使い方 https://t.co/jTT0LWDW5B ともよしブログ@元気よし!より
03-26 23:06

ブログ更新しました! : YouTube動画作成する時の心構え https://t.co/1e83tWoCIe ともよしブログ@元気よし!より
03-26 22:06

ブログ更新しました! : ブログのコツ、つかめてきた https://t.co/KJ05Oj63RL ともよしブログ@元気よし!より
03-26 21:06

ブログ更新しました! : 音声入力、うまくなってきた https://t.co/YUTavFc6dk ともよしブログ@元気よし!より
03-26 20:06

ブログ更新しました! : また新幹線を使う選択肢を選んでしまった https://t.co/dN1dPhHEI4 ともよしブログ@元気よし!より
03-26 19:06

よく読まれてます。ほとんど誰でも卒業できるのにやる、卒業式の意味を考えてみた : ともよしブログ@元気よし! https://t.co/c7Khnq6oCT
03-26 19:05

今日も18時から24時くらいまで、1時間に1本投稿しますよー!!!!
03-26 18:28

ならば大量生産しちゃいましょう!
03-26 18:27

移動中は、iPhoneでブログ書くくらいしかできないなぁ
03-26 18:27

続きを読む

関連記事

03/25のツイートまとめ

tomo141

PVは寝て待て!
03-25 23:53

めも。いいね7人なう。
03-25 23:36

: 週末だし、夜更かしする人に向けて人気記事ランキングつくってみた。みて! https://t.co/rq439RO8ko ともよしブログ@元気よし!より
03-25 23:10

かえる
03-25 22:49

金曜夜に夜更かしする人に向けて、もう一発ブログ投下しときたいなー
03-25 22:49

【note過去記事!】まだ夜型で消耗してるの? https://t.co/ubm5JTqBHh
03-25 22:17

憧れ。【新卒フリーランス】早稲田を卒業したのでキャンピングカー生活始めます https://t.co/Dl2zn9cLTw
03-25 22:13

ギターギターギター。ギターの練習!ー
03-25 21:58

おれも欲しいいいいー! https://t.co/lcZTHQgLle
03-25 21:56

欲しい。かっけぇーーー。未来感アリ、な“エコ”キャンピングカーでノマド生活しません? | roomie(ルーミー) https://t.co/i4LJox7SYu @roomiejpより
03-25 21:53

続きを読む

関連記事

03/24のツイートまとめ

tomo141

ブログ更新しました! : 今日の運動記録 水泳1525m https://t.co/klvgnTNE9f ともよしブログ@元気よし!より
03-24 23:06

投稿時間とスキの関係 でもグラフにしてみるかー
03-24 22:25

ブログ更新しました! : まだ運動不足で消耗してるの?運動不足は、仕事ができない証拠 https://t.co/U27tTBVYvV ともよしブログ@元気よし!より
03-24 22:06

【活動紹介】ぼく個人のFacebookページもやってます。ぼくのファンのみんなは、ここ https://t.co/wrZBCi7B1h をクリックして「いいね!」してね!(bot)
03-24 21:17

ブログ更新しました! : 研究。先輩ブロガーさんたちの投稿時間から https://t.co/WDRDfOcUhg ともよしブログ@元気よし!より
03-24 21:06

ブログ更新しました! : 今日のブログ実験 〜投稿する時間帯〜 https://t.co/iEz7ZT9m8e ともよしブログ@元気よし!より
03-24 20:06

ブログ更新しました! : ブログ投稿してもPVが全然伸びない、絶対に投稿してはいけない時間帯 https://t.co/4F0KVkawAE ともよしブログ@元気よし!より
03-24 19:06

超気持ちいい!
03-24 19:04

平泳ぎクロール1525m、58分だん!
03-24 18:58

ブログ更新しました! : 昨日よりアクセスが15倍になったぼくが、今日の朝やったこと https://t.co/u0gc6kb4dh ともよしブログ@元気よし!より
03-24 18:06

続きを読む

関連記事

03/23のツイートまとめ

tomo141

【My YouTube Video】瀬戸さんのウクレレソングをコピー!Ko Olina Wedding Song https://t.co/EZYUayOjKl
03-23 20:18

近藤産興の遊園地はいくらで借りれるんだろう?
03-23 20:07

ブログ更新しました! : ぼくの、ぼく自身のFacebookページの使い方と、今後 https://t.co/5QlML7wSl3 ともよしブログ@元気よし!より
03-23 18:25

ブログ更新しました! : ブログを大量に書くコツ(考え方) https://t.co/KEOL7RLfAB ともよしブログ@元気よし!より
03-23 18:20

ブログ更新しました! : 自分のブログについてのも、まとめ記事、ランキング記事を作れ! https://t.co/78lMrfP0tj ともよしブログ@元気よし!より
03-23 17:49

ブログ更新しました! : 1日の半分以上は大学、のぼくが「1日4ブログ」達成のために考えた作戦 https://t.co/w9ql7y6uu5 ともよしブログ@元気よし!より
03-23 17:41

ブログ更新しました! : ぼくが毎日ブログを4つ書く理由 https://t.co/x7RZjypwEZ ともよしブログ@元気よし!より
03-23 17:34

ブログ更新しました! : 次の目標 https://t.co/fWUmjP85RU ともよしブログ@元気よし!より
03-23 17:28

@Centaur_Yuta 書きまくってください!!ケンタウロス悠太さんを見ていると元気が出てきます!ありがとうございます(^^)
03-23 16:40

RT @yabachan_: 酔っ払いを運ぶ方法!オォ‼︎すげぇhttps://t.co/4BqPSzwWoJ
03-23 16:36

続きを読む

関連記事

03/22のツイートまとめ

tomo141

ブログ更新しました! : てすと https://t.co/A8kZtWpBHu ともよしブログ@元気よし!より
03-22 23:31

これ、よく読まれています。→世界からタバコを消滅させたいんですけど、無理ですかね?「嫌煙家のタバコ嫌いパワーを使ったクラウドファンディング」について - ともよしブログ@元気よし! https://t.co/0vVP6jHHok
03-22 23:26

大学の研究はほとんど、遠慮しても半分以上は人類に直接貢献することはないよな。でも、超間接的には貢献してて、科学の進展に貢献しているとも考えられる。多大な税金を投入して行われる研究。無駄な研究ならば淘汰されるべき。それと同時に、本気でやりたいし、研究者みんなでがんばりたいとも思う。
03-22 23:11

盛りに盛った申請が通ってしまう制度に問題がある。研究するということの意味…を考えさせられる。 https://t.co/n6Miu5z8xs
03-22 23:03

それを見破れる、というのが本当の科学者。論破してやりましょう! https://t.co/xggjutuwya
03-22 23:00

RT @yukiao: 【お知らせ】『SCHOOLGIRL COMPLEX』の新作個展を、2016年5月@東京で開催、新作写真集を、2016年7月に刊行予定です。 https://t.co/XMEaOgWuWh
03-22 22:02

【活動紹介】Instagramもやってるよ!https://t.co/z87TdmHhQa ココでしか紹介していない写真がほとんどなので、ぜひ!クリック!(→リンク先でフォロー!)(bot)
03-22 19:17

RT @hitodeblog: よう! 俺ヒトデ! 好きな法律は36協定だ! よろしくな! そんで今から残業なんだ!
03-22 17:17

たしかに! https://t.co/yLMOfrHW3C
03-22 16:02

【My YouTube Video】【検証】ハイタッチin大阪 1時間で何回?【通行人はみんな友達!】 https://t.co/LmZ99k53Yl
03-22 14:18

続きを読む

関連記事

03/21のツイートまとめ

tomo141

https://t.co/x1gLL7BSAc
03-21 23:18

@naohisa_h はい!まさしく!
03-21 18:58

ぼくもそう思ってました!でも…何事もなく、ずっと健康でいれたってことは祝うべきことなんだって最近は思います。歳とると、当たり前ではなくなってきますからね!^^ https://t.co/OZlTfzYZEL
03-21 18:57

【My YouTube Video】瀬戸さんのウクレレソングをコピー!Ko Olina Wedding Song https://t.co/EZYUayOjKl
03-21 18:18

昨日写真を撮らせていただいたカップルさんがFacebookでみつからない… どこかで連絡ください…!! 会っているうちに、ちゃんと確認するべきだったな
03-21 17:13

無料。『ぼくが「ツイートする度に」、「ブログを投稿する度に」、彼女のスマホから音がする話』と、『これをビジネスに生かしたいな、という話。』|ともよし@元気よし|note(ノート) https://t.co/yRQvDnCZqI
03-21 15:57

というわけでともよしファンのあなた!スマホのTwitterアプリで、ぼくのアカウントトップページに行って、設定マーク→通知をオン みたいな設定をしておいてください!
03-21 15:50

ブログ更新しました! : 世界からタバコを消滅させたいんですけど、無理ですかね?「嫌煙家のタバコ嫌いパワーを使ったクラウドファンディング」について https://t.co/0vVP6jHHok ともよしブログ@元気よし!より
03-21 15:28

医師の方の貴重な意見をありがとうございます。禁煙外来についてお尋ねしたいのですが、禁煙外来における禁煙の成功率はどれほどなのでしょうか?本人の意思、依存度にもよるとは思いますが… https://t.co/ZIx0kiX2JO
03-21 15:19

いいね早い!笑 1分以内!
03-21 15:11

続きを読む

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR