02/28のツイートまとめ

tomo141

なう! #名古屋駅@JonathanNori_ https://t.co/f91CHhkeB0
02-28 20:07

RT @JonathanNori_: 今日は6時から8時まで、名古屋駅太閤口前で路上ライブを行います。・楓(スピッツ)・丸の内サディスティック(椎名林檎)・missing(久保田利伸)・最後の雨(中西保志)・change the world(Eric Clapton)…
02-28 19:01

今日も行こうかな〜 https://t.co/y7AcP8ADkd
02-28 19:01

ふともも痛し
02-28 19:00

なにこの出口、びっくりした!新たしき改札口ができたのねー #名古屋駅 https://t.co/XMiFWNRu7c
02-28 18:57

まあまあ、JRさんは謝らんくていいよ
02-28 18:51

名駅近くで非常ボタンによる停止、急病とのこと… マッチョになります。大丈夫だったのかな…
02-28 18:47

ほんとやな→"好きじゃないことをやってる人は基本的に不幸せで、好きなことをやる人の足を引っ張ろうとするので、どんどん減らしていかないといけません。" https://t.co/th7TZFbcPx
02-28 18:45

ちょいと座高を上げた…
02-28 18:35

まだここか!辛すぎる!!!
02-28 18:34

続きを読む

関連記事

02/27のツイートまとめ

tomo141

ブログやってます。メインブログ「ともよしブログ」https://t.co/fvNMczIWPy ← ためしにクリックしてみましょう!笑 後悔させないように毎日がんばります。(bot)
02-27 20:18

ブログ更新しました! : 毎日ブログに来てもらうために、僕らがやれること https://t.co/YgGhLGYQIA 好き勝手やるよ!ともよしブログより
02-27 20:10

時間や他人に流されるなんて三流。
02-27 17:11

【過去記事です!】まだ「時間がない」なんて言ってるの?イイワケでしょ。https://t.co/O9OR4Y1w4D「忙しいを言い訳にしない。」(bot)
02-27 09:17

関連記事

02/26のツイートまとめ

tomo141

スクワット50回わず… 走ってふとももが痛くなるのは筋力不足だったかららしい
02-26 23:13

時間が有り余っている。なんでもできる。
02-26 22:21

友達に、(お前は)忙しい、なんて言われているようじゃ全然だめだな。ヒマデヒマデシカタナーイ!!!
02-26 22:20

不安は友達。自分を強く、してくれる。
02-26 22:19

【My YouTube Video】「【ともの地理】略地図(世界地図)の書き方!」→ https://t.co/JZOJ3GDZn2(bot)
02-26 22:18

何が何だかわからなくなってきたな。…とりあえず目の前のことに集中か
02-26 18:12

RT @TakahikoNojima: とりあえず若者は選挙に行け.選挙に行かない同世代を投票会場に引きずり込んで行け.若者の投票率が変わればこういうのにも影響が出て来る. https://t.co/4qBMOk5RZP
02-26 18:11

RT @masumi_o: 250万はすごいな。流石。。。>>「note批判」に飽きたみなさんに燃料です。2月はnoteだけで「250万円」くらい稼ぎました。 - まだ東京で消耗してるの? https://t.co/ZDPV0IKCdY
02-26 17:57

RT @IHayato: 自分が好きなことをやるのが、結局一番、差別化につながるんですよね。嫌いなことをイヤイヤやっている人は、凡人にしかなれない。当たり前です。
02-26 15:36

RT @jumpeiym: 「ブログ書く」じゃなくて、あくまで「伝える」という主眼でメディアを最適化していかないといけない。「ブログ」が目的じゃなく1個のメディア=手段になったとこから、素人じゃなくなるのかも。 https://t.co/wyAm4BTBQQ
02-26 12:50

続きを読む

関連記事

02/25のツイートまとめ

tomo141

しかし継続こそ力なんで、毎日やっていきたい。
02-25 23:25

悔しいなぁ、ランニングアプリが上手く動かなかった上に、足が痛くなって1kmくらいしか走れなかった。
02-25 23:24

ぼく個人のFacebookページもやってます。ぼくのファンのみんなは、ここ https://t.co/wrZBCi7B1h をクリックして「いいね!」してね!(bot)
02-25 13:17

兼業させてえロート製薬、社員の「兼業」認める 事業拡大につなげる狙い - LINE NEWS https://t.co/p8iHN3QZpr #linenews @news_line_meさんから
02-25 09:55

5年以上、このブログとともに成長してきました。大学生、大学院生時代(今もそうだけど)に書いていたブログです。クリーック!→ https://t.co/fJFVGstV1B(bot)
02-25 02:17

おやすみー
02-25 00:28

やりたいこと、てんこ盛りだけど、12時の約束はわりと守った方が得をする…!我慢!ねる!朝やればいい! https://t.co/IQXGSEAWbS
02-25 00:20

12時だし、…ねないと
02-25 00:16

関連記事

02/24のツイートまとめ

tomo141

改めて思う。有料化を始めると成長が止まるWebビジネスの法則 https://t.co/pTVaILlZsl @kankichiさんから
02-24 22:47

「一瞬分からなかった」は逆に言えば「一瞬で理解した」ということ。これはすごいことだぞ。
02-24 20:05

最近、やたらiPhoneの電池持ちが悪いなと思ったら、イケハヤさんの大量ツイートのせいか 笑(嬉しい)。通知をロック画面に表示、は切っておこう。
02-24 19:24

bot編集しよう。バージョンアップしないと
02-24 19:22

初めてのトレーニングルーム。計40分くらいこいだのかな?食欲がハンパない。大盛りでも足りないぜ。
02-24 19:20

RT @IHayato: 田舎への移住を考えているファミリー世帯の方は、「教育なんて、ネットがあればどうとでもなるし、そもそも学校なんて通わなくてもなんとでもなる」という割り切りがあると、幸せになりやすいと思います。これはもう、親が割り切るかどうかの話ですから。
02-24 19:18

RT @IHayato: 学校教育は大きなテーマですね。/「高校存続の危機は地域存続の危機」レールがないから試行錯誤できる。猶予がないから実験できる。 : ヒビノケイコの日々。人生は自分でデザインする。 https://t.co/gBhBvARUsa
02-24 19:18

Instagramもやってるよ!https://t.co/z87TdmYTeK ココでしか紹介していない写真がほとんどなので、ぜひ!クリック!(→リンク先でフォロー!)(bot)
02-24 15:18

RT @IHayato: 宮崎はいいブロガー多いな。/ 宮崎県在住のブロガー タシテクのプロフィール | タシテク https://t.co/qpSdz2HZho
02-24 14:12

RT @tsuisoku: ビニ傘に般若つけたらパクられなくなった。 - ツイッター速報 https://t.co/ZCzAKxlgSI https://t.co/5aRQTf1ndY
02-24 12:51

続きを読む

関連記事

2016年第週の反省

【睡眠】
木 0:40〜
【運動】
水 エアロバイク 10分×3 5分×2 40分

02/23のツイートまとめ

tomo141

23:20帰宅。遅く帰ることは恥!手際が悪い証拠、効率の悪い証拠!
02-23 23:23

頑張らないと。
02-23 23:20

そんでもって栄養面も妥協したくない。
02-23 23:20

まあまずはカレーメシより美味しいカレーを、カレーメシ220円より安く作るが目標だな
02-23 23:20

レトルトカレー80円て安すぎやろー こいつに勝てるコストでカレーを作りたい…
02-23 23:19

自分が揺らいだとき、いつも失敗してきたジャマイカ
02-23 22:28

自信を信じろ。上手くいく。
02-23 22:27

大学1年からクラシックギター #このタグを見た人は音楽歴を晒せ
02-23 22:11

急に不安になってきた
02-23 22:11

自転車に乗る人 https://t.co/lAlomcGeBS
02-23 21:20

続きを読む

関連記事

運動しよう

水着買うぞ。

定期的に運動する。体力アップ。いろいろがんばれる。
関連記事

02/22のツイートまとめ

tomo141

プール開放は3月3日から。3日に行きたい!水着買おう!
02-22 23:50

しかし体力がなさすぎる。回復力が低い。走らないと。と、いうわけで、帰り道は走った。50メートルくらいだけど。短距離でいいから継続しよう。あと、大学のプールにも通いたい。調べよう。
02-22 23:47

毎日1日を、ともよしブログにまとめて、それをまたまとめてnoteにリサイクルする、という発想
02-22 23:11

帰る疲れたよく休む。
02-22 23:07

Instagramもやってるよ!https://t.co/z87TdmHhQa ココでしか紹介していない写真がほとんどなので、ぜひ!クリック!(→リンク先でフォロー!)(bot)
02-22 19:17

同時投稿しない、とは決めていますが、古いInstagram写真はTwitterで共有してみよう。実験。またいいねを付けてもらえるものなのかな?
02-22 15:09

このまえ奈良で会ったシカちゃん。みんなかわいかった。特に女の子は。#Instagram #奈良 #鹿 #cute #しか #like @ Nara Park https://t.co/WXeTzItPij
02-22 15:06

あくまでぼくの目指す理想なんで、同時投稿するのはいいことだと思います。いっぱい見てもらいたいですしね。
02-22 15:05

最近は、写真を撮ったらなるべくInstagramに投稿するようにしている。Twitterにも出す衝動にはかられるんだけど、がんばって我慢している。そうしないと、Instagramでフォローしてくれないんじゃないかと思って。というわけで、素敵な写真があるのでフォローお願いします。
02-22 15:03

夕方は、空がきれいになりますよね。#Instagram #空 #sky #photo #like @ Nagoya-shi, Aichi, Japan https://t.co/9R3fLwjIso
02-22 15:00

続きを読む

関連記事

新聞

新聞読んでないなー

もったいないよなー

やめるー?
関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR