01/30のツイートまとめ

tomo141

【My YouTube Video】「【ともの地理】略地図(世界地図)の書き方!」→ https://t.co/JZOJ3GDZn2(bot)
01-30 21:17

@salut_chloe 本当ですか、ぜひ行きたいです。その期間の週末、名古屋→横浜ヒッチハイクの予定だったのですが、目的地を大阪に変えられるか相方に聞いてみます!
01-30 19:16

新しいnoteの形。(だと思っている)自分のフィールドだから、Twitterよりもさらに気楽に頻繁に更新ができるー楽しい〜【随時更新】ともよし実況中継 2016年1月2月|tomo141|note(ノート) https://t.co/FoeqsIh6yp
01-30 19:11

5年以上、このブログとともに成長してきました。大学生、大学院生時代(今もそうだけど)に書いていたブログです。クリーック!→ https://t.co/fJFVGstV1B(bot)
01-30 10:17

別に自分らが損する訳ちゃうやん。ファンもメンバーもおるんやし活動させてあげればいい。経済もまわる「休業しろよ」ベッキー休業でゲス川谷に"両成敗"求める声-LINE NEWS https://t.co/CwLV5KNN0F #linenews @news_line_meさんから
01-30 09:03

イケダハヤトさんに雇われたらどうするだろう…と妄想が広がりますね。ただその時、具体的にやることを、本当に挙げれるのか?自分を試すべきですね→新規事業立ち上げスタッフの採用にはもってこい。「ベーシックインカム」を支払って分かったこと https://t.co/7jQEAqd8wJ
01-30 00:52

デスク備え付けの棚部分?には、よく使うものを置くようにしよう。本置き場は他にもうけたい。
01-30 00:37

関連記事

01/29のツイートまとめ

tomo141

しかしかゲット!最高です!かわいいです! しか写真家 石井陽子さん(@salut_chloe )の写真集!オヌヌメ! https://t.co/I5T2C8IyI5
01-29 23:58

有名人でもないぼくが、どうでもいい情報をランキング化してみた。夜食の誘惑。ぼくが夜中に食べてしまうものランキング。|ともよし|note(ノート) https://t.co/5REOFSieOg
01-29 23:52

【My YouTube Video】「【ともの地理】略地図(世界地図)の書き方!」→ https://t.co/JZOJ3GDZn2(bot)
01-29 23:17

というわけで、デジタル化に役立つものをまとめてみよう
01-29 18:29

初任給でやりたいこと。両親への恩返し。実家のいろいろな思い出品をデジタル化できるものをプレゼント。
01-29 18:15

ブログ更新しました! 好き勝手やるよ!ともよしブログ : 「山路」はヤマミチ?ヤマジ?サンロ?「山道」系をまとめてみた 草枕(夏目漱石)より https://t.co/qwr9MzV4zk
01-29 08:00

ブログ更新しました! 好き勝手やるよ!ともよしブログ : ブログ論 【1日○本更新!という目標は危ない】その理由と解決法 https://t.co/a70F33Ynh1
01-29 07:00

なんでも気の持ちよう。前向きに勘違いしちゃえばいいのです。
01-29 01:47

イケハヤさんにnoteでフォローされている!!!何かのミスだと思うけど、勝手に調子に乗ってがんばっちゃおー
01-29 01:45

ことば遊びは楽しいたけ
01-29 01:34

続きを読む

関連記事

01/28のツイートまとめ

tomo141

どこから手をつけていいか分からないレベルで部屋が汚い。まず第一にやるべきことが、ツイッターではないことは分かるが!
01-28 23:16

@minowanowa 担当の方ですか?本当ですか?!楽しみにしています!
01-28 23:14

なんとか節電できないかな。驚きの電気代だった 笑とりあえず厚着するか。部屋を狭くできないかなーーー
01-28 17:38

イケハヤさんの本、まだ東京で消耗してるの?、まだうちの大学にはなかったー 残念
01-28 17:36

RT @micro_YoY: 国会は、予算・法整備みたいな国家運営のための時間と、政治家の質とかスキャンダルの時間を個々に設けるべき
01-28 17:34

RT @nanashinootoko: 水素水とか言ってる奴間違えて過酸化水素水とか飲んだりしないかな
01-28 16:12

将来、条件がそろえばしばちゃんと住んでみたい気もする。
01-28 16:11

しばちゃんかわいすぎる https://t.co/jCMv8j1Y6m
01-28 16:06

暖房とお風呂、遠慮なく使ったら電気代が倍近くになった… うぅ…
01-28 16:05

眠い。ぶっ通しはきつい。ちょい休憩〜
01-28 14:30

続きを読む

関連記事

01/27のツイートまとめ

tomo141

めも。無辜。
01-27 12:45

上の代が元気なうちにやっておきたいこと。 https://t.co/fSxIrvQDWX
01-27 12:44

その日暮らしのブログ更新じゃだめだな。5日分くらいは、ストックをためておきたい。これに加えて、できれば毎日当日投稿する。まずはこれを目標にいこう。
01-27 09:06

夜朝の反省。家事いっぱい片付けれた!今日の夜からもがんばるぞ。今夜は家事が少ない分昨日よりがんばれるはず。集中して実験して、早く帰る。いってきまーす!
01-27 07:39

めも。ブログ記事下最適化する。読者さまにアクションを促す。Twitter Facebook YouTube等。
01-27 07:37

お兄さん…動き出しました! 好き勝手やるよ!ともよしブログ : 【ブログ収入】なんとなく、将来は収益化できる気がする、では1円も入らない https://t.co/gLfFObVzgo
01-27 07:34

関連記事

01/26のツイートまとめ

tomo141

すごいなーヒトデさん→ブログ初心者が半年で月間30万PVを達成したのでアクセスアップの方法とか色々語る【はてな】 https://t.co/buClxrBIhH
01-26 21:22

イケハヤさんは相変わらず人気だなぁー→「本当の」ブログにおけるアクセスアップ術を教えたいと思う - 踊るバイエイターの敗者復活戦 https://t.co/qyHp4zduRw
01-26 18:51

タイムラインが楽しい。わくわく。もっと充実させよう。
01-26 18:38

たしかに、自分がいまやろうとしている発信は、昔は受動的だったものだな。ずっと手間かけて発信してきた。よく分かる。→僕は、全てのブロガーが好きだ https://t.co/wphQTDGK2g
01-26 15:01

笑→【恋愛】彼女が意味不明なタイミングでブチ切れた時の対処法と考え方 https://t.co/ngV3mwyZxn
01-26 14:55

そりゃ昼行性の生物が夜中に運転するなんて、無理があるよね→元長距離ドライバーの私が夜行(高速)バスに乗りたくない理由 ~安全とはかけ離れた、長距離運転の危険性~ | 21世紀中年の処世術 https://t.co/aJK9IRFRuj showabornより
01-26 13:38

はあちゅうさんにも、「がむしゃらに全力疾走」してしまうときがあったんだなぁ…→noteという競技|ha_chu|note(ノート) https://t.co/QHvOoObY8t
01-26 08:23

今ブログを始めようor乗り換えようとしている人はかなり参考になるはず。→livedoor、はてな、WordPress、note…おすすめのブログサービスはどれ?という疑問に、プロ目線で答えるよ。 - まだ東京で消耗してるの? https://t.co/6W5AHVoY5V
01-26 08:16

関連記事

01/25のツイートまとめ

tomo141

アフィリエイト調べよー
01-25 22:17

RT @Ymameshiba: 読みました。2013年の本だけど、全然通用するところがすごい。ブログでご飯食べないとしても読む価値があると感じました。→武器としての書く技術 (中経出版) イケダ ハヤト https://t.co/38sA7n83jZ @AmazonJPさんから
01-25 17:15

グサー。長年ボンヤリできてしまっているな…。よし今週動く。来月中に方向性を挙げれるようになる。→あなたの目指すブログ飯とはアフィリエイトや広告で稼ぐことなのか https://t.co/gs3kCo2oBv @10000_pvさんから
01-25 13:58

がんばる。 https://t.co/Ah4IEkAV3P
01-25 09:17

関連記事

01/24のツイートまとめ

tomo141

RT @takapon_jp: そろそろ俺もnoteブームに乗っかってみようかなUmekiさん、田端さんのnote売上がやばいw 1記事で100万円…!! : まだ東京で消耗してるの? - https://t.co/HXBRgoxOyF
01-24 21:59

関連記事

01/23のツイートまとめ

tomo141

写真、音楽、動画、ことば…。いい感じに、mixしたい。
01-23 13:30

感動的な写真が、こうもたくさんタイムラインに流れてくると、感覚がおかしくなるよな。言いたいのは、たんなる「感動的な写真」だけでは、人を感動させられない時代になってきているんじゃないか、ということ。写真に新たな付加価値を加えていかないと、そう簡単には写真を武器にはできないな。
01-23 13:28

ブログ更新しました! 好き勝手やるよ!ともよしブログ : 躊躇ったら負け。とりあえずやってみる。 https://t.co/XM8xnuS6pD
01-23 08:34

関連記事

01/22のツイートまとめ

tomo141

@takechiyo509ry1 いいねありがとうございます!
01-22 21:21

RT @shirucafe04: 【空席あります‼️‼️】夜は知るカフェでお勉強!📖Wi-Fiも使えるし、コンセントも使えます!🔌今は勉強に快適な席が空いております〜😆✔️お待ちしております(^O^)💓 https://t.co/S0asQsZfjy
01-22 18:13

RT @2DlvHS: 雪がたくさんある地域ではなあ!!100均でお面買ってきて雪詰めて、こういういたずらをするんだよ!!!!! https://t.co/HNLkZHgkjv
01-22 17:48

イケハヤさんの武器としての書く技術入手!!読むぞ!レビューするぞ!
01-22 17:15

ただ「手が届かない量」、ではないんだよな。これが。毎日やるのはかなり大変だけど。
01-22 15:00

分かりやすいところで言うと、ワード初期設定で1ページ書くと約1400字。毎日10ページ弱とか、まあすごい量ですよね。
01-22 14:58

毎日1万字、ムキムキのイケダハヤトさん。執筆筋肉がハンパない。ひたすら筋トレするかの如く、自分もとにかく「量」を書かないとな。質はついてくる。→悔しかったら、ぼくよりたくさんブログ記事書いてみろよ。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/DZL9z8vtU0
01-22 14:38

RT @real_eikaiwa: 【復習問題】なめんなよ(それくらい知ってるよ)I wasn't born ( ).正解だと思う単語に投票してください。
01-22 09:29

でも、英会話スクールがこんな問題出したらだめでしょう。日本人が英語を話せなくなる原因は、こういう英文法問題を解きすぎて、英文法完璧主義になってしまっているからだし。 https://t.co/rOwRDmC14Q
01-22 09:28

whichじゃないのー? https://t.co/rOwRDmC14Q
01-22 09:25

続きを読む

関連記事

01/21のツイートまとめ

tomo141

まあこういうときも、期待し過ぎずに冷静に進むのが大事。なにごともそうだ。
01-21 20:23

うほほーい
01-21 20:22

あ!あ!ブレイクスルーか!!!!!(研究の話)
01-21 20:22

なぜブログ、YouTubeなどの創作活動をするのか。それは自分を試すため、かな。自分は、どれほどの力があるのか。どれほどの価値があるのか。それを、社会の公平な目で、客観的に見てもらいたい。測定したい。数値化したい。
01-21 19:58

変わりゆく仕事に、フレキシブルに対応できるように、食事の時間は変動制にした方が効率的でしょう。自分で自分を律すればいいだけの話。
01-21 13:30

確かに、ごはん(や休憩)の開始時間を固定→しめきり効果で仕事がはかどる、ってのはある。でも仕事に必要な時間は日によって変動するはず。
01-21 13:30

若者が投票しない→若者が納めた税金は高齢者にまわる https://t.co/agR7wlGNF1
01-21 13:25

おぉー Googleフォトより良かったりするかな〜?後で調べよ〜 https://t.co/Zzb1buUOxA
01-21 13:22

と言うわけで、書籍購入をこれまで以上に躊躇わず、積極的にしていきたいと思います。どんどんどんどん自己投資。10年後には、投資の何十倍にでも増やしてやる。
01-21 11:18

立ち読みから購入にかえることで、読書の密度が上がって、費やす時間も減る。その機会費用を考えれば、購入の方が安くなるということは往々にしてあるはずだ。
01-21 11:16

続きを読む

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR