12/28のツイートまとめ

tomo141

もう何回目かわからんけど、ギター再開するかー笑
12-28 00:41

行ってよかった楽しかった!
12-28 00:40

@komCell 決断早いな 笑
12-28 00:37

関連記事

12/27のツイートまとめ

tomo141

@komCell 早く見つかりますように…
12-27 23:45

関連記事

12/25のツイートまとめ

tomo141

撮影時間は計4時間…編集、まず見返すだけでも4時間はかかるな…でも楽しみ。というか少し始めたんやけど、かなり笑えて楽しい笑
12-25 21:27

関連記事

12/24のツイートまとめ

tomo141

昨日は #ヒッチハイク をしてきました。四日市ー伊勢間を往復しまして、帰りは雨で夜。車なんてつかまるはずがない…。結果発表は31日に投稿する(予定)動画に任せるとして…感想。辛かったけど、楽しかった!!またやりたい!!今回の旅で出会った方々、本当にありがとうございました!
12-24 16:28

温かいお風呂。幸せ。
12-24 12:27

ふははははははは
12-24 00:00

関連記事

12/21のツイートまとめ

tomo141

よしゃ!やるぞい
12-21 15:53

トナカイのような美脚、雪のような白いおてて。サンタさんナナちゃんをごらんあれ!#photo #写真 #名古屋駅 #ナナちゃん#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/OxlOPA8MKy
12-21 15:33

関連記事

12/18のツイートまとめ

tomo141

はやく、フルグラオートで写真旅したいな#写真 #旅
12-18 19:43

RT @bnbnchiri: @tomo141 はじめまして!ロートくんみたいにクールではないですがこの間、水に浸かったガラス栓をパシャリしました!笑実験器具、綺麗なときありますよねフォローさせていただきます( ^ω^ ) https://t.co/tgpbUePn8A
12-18 17:02

今日のロートくんはクール。ぜひ拡大表示してください!少しでもいいなと思ったらRT#photo #写真 #化学 #実験#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたいをお願いします! https://t.co/PkE5bONlp0
12-18 16:18

関連記事

12/17のツイートまとめ

tomo141

夕陽に染まるロート。縦向きで表示してください!少しでもいいなと思ったらRT#photo #写真 #化学 #実験#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたいをお願いします! https://t.co/Z0HeVEzwTM
12-17 19:39

夕陽に染まるロート。少しでもいいなと思ったらRT#photo #写真 #化学 #実験#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたいをお願いします! https://t.co/v682gYWScn
12-17 19:38

無理してやる、じゃないな毎日の習慣に、強制的に組み込んでいくべき。それが加速剤になって、結果的に早く成長できる。
12-17 14:58

やっぱやりたい勉強は、無理してでもやるべきかな。
12-17 14:57

こいつだけ黒い。これはどういう#雲 なんだろう。#不思議 。#photo #写真#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/dM4Winailw
12-17 14:55

プログラオートて、フルグラみたいやな笑
12-17 14:46

iPhoneはもちろん、構図を考えることに集中できるプログラオートを使うのも重要。多様な練習をして、腕を上げていきたい。 https://t.co/cVlBW8KjKt
12-17 00:50

関連記事

12/16のツイートまとめ

tomo141

でも、まあ…やれるだけはやっていこう。
12-16 16:47

全然前に進めない
12-16 16:46

無理してるのかな…
12-16 16:46

落ち着いて。自分らしく。
12-16 14:06

RT @catpenbook: 京都嵐山、花灯路#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/SwqBRGsi2D
12-16 10:05

関連記事

12/15のツイートまとめ

tomo141

今年の漢字は『安』でしたtomoさんが選ぶ今年の漢字は   ┏━┓   ┃神┃   ┗━┛神をも畏れぬ存在となった1年でした#今年の漢字・2015https://t.co/WGU08Rk9iiふはははははは!
12-15 20:15

あとはマクドナルド周辺で立ち食いする人、それに伴って、街や道路に捨てられるゴミが増えるんだろうな。駅のベンチがマックユーザーだらけになったりするのかな笑出前・テイクアウトは8%適用 軽減税率、線引き案判明:朝日新聞デジタル https://t.co/eCN6EDQmR7
12-15 20:06

テイクアウト→店に戻る、とかドライブスルーが増えるのかな。出前・テイクアウトは8%適用 軽減税率、線引き案判明:朝日新聞デジタル https://t.co/eCN6EDQmR7
12-15 20:01

大学には、専門分野だけを学びに来た訳じゃない。文理、学問か否かを問わず、幅広く経験して成長したい。ただ、当然手を広げ過ぎてどれも中途半端になってしまっては本末転倒だ。正しく取捨選択して、いい方向へ進んでいきたい。
12-15 18:20

確かに、乗り換えが難しい駅だな https://t.co/zJ5ec7rsou
12-15 11:52

おはようございます!今日も元気にがんばりましょう!
12-15 07:57

関連記事

12/14のツイートまとめ

tomo141

「なぜ?」所得が低いほど“喫煙率”が高いという調査結果が話題にふむ…。 https://t.co/2nwZMfwYE4
12-14 17:09

ニッコールレンズの本、良書だな
12-14 12:21

来ましたね。月曜日
12-14 12:15

RT @dakarakoso: ねぇ知ってる?寝ると前向きな気持ちになれるんだよお布団から出たくないのはもっと前向きになりたいから前向きな気持ちをたくさん充電したいからもっと充電しないとできないことをやりたいと心が願っているから起きれない自…
12-14 08:14

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR