11/27のツイートまとめ

tomo141

おもしろき雲発見。 https://t.co/5pgaci6C8a
11-27 12:42

関連記事

11/23のツイートまとめ

tomo141

今日も京都。紅葉。南禅寺、永観堂、哲学の道。 https://t.co/4haebLyxyQ
11-23 18:23

京都なう。昨日の北野天満宮紅葉ライトアップ。1時間半ねばりました笑 https://t.co/GGOsEt61uG
11-23 14:49

関連記事

11/20のツイートまとめ

tomo141

勉強は、やり方×やる量。でも差がつくのはやる量。いかに続けられるか。そこが勝負。続けるためにはまず、1日にやる量を、「毎日続けられる」量に「抑える」ことが必要。欲張っちゃいけない。んであとは毎日やるだけ。いろいろ工夫すればできる。
11-20 17:08

…立ち読み勉強が続くのは、立ち読みが習慣になっているから…。というわけで、勉強を続けていくために、「勉強にあてる時間」というものを作らなきゃいけない。夜か… 朝か…
11-20 17:01

最近、立ち読みで、天気予報士試験の勉強をしている。続いている。でもこれ、買うと続かなくなるんだろうな。なぜかって、勉強する習慣がないから。…
11-20 17:00

@S12la1 いえいえ!こちらこそ聴いてくださってありがとうございます!いい曲ですよね!柳田さんのライブは何回も行ってるんですか(^^)?
11-20 16:55

@A7Ne 投稿しました!柳田大輝|ロンリーブルー @名古屋駅前 https://t.co/XwAlvYHgzz @MY_ENMR @haokt_ @5takamura @arisax10 @S12la1 @emiriinoue @oldRookie_wata
11-20 07:55

柳田大輝 @A7Ne |ロンリーブルー宮崎出身、横浜在住。神奈川→四国ヒッチハイクの旅の途中、名古屋駅前の路上ライブで出会いました。2時間位聴いていると、彼の歌声に足を止める人が続出…。大人気でした。聴いてください。 https://t.co/XwAlvYHgzz 本人に承諾済
11-20 07:47

関連記事

11/19のツイートまとめ

tomo141

感謝は忘れちゃいけないよな
11-19 23:16

関連記事

11/18のツイートまとめ

tomo141

@A7Ne 名古屋で撮らせていただいたロンリーブルーの動画なんですが、アップロードに手こずっていて…もう少し時間がかかりそうです。すみません!m(_ _)m
11-18 09:43

関連記事

11/17のツイートまとめ

tomo141

RT @fukushima_BOT: 悩んだ時は、どの道も本気で進むと正解になる
11-17 13:47

関連記事

11/16のツイートまとめ

tomo141

【月曜19時更新に変更】今日の19時、香嵐渓動画アップしまーす!紅葉狩りに行こうか迷っている方、行く予定の方はぜひご覧くださいー!
11-16 17:28

@A7Ne 分かりました!今日の夜できればささっと編集してアップしますね!
11-16 17:26

@A7Ne あれ、またまた延期ですか!笑 自由そうで楽しそうで羨ましいです 笑ぼくもそうなれるように頑張ります(・∀・)
11-16 17:25

@A7Ne 先ほどは、楽しい時間をありがとうございました。ロンリーブルー、YouTubeに投稿しますね!表記はカタカナで大丈夫ですか(^^)?
11-16 01:31

RT @A7Ne: 名古屋最高に楽しかったです!聞いてくれた方、CD、投げ銭、差し入れありがとうございました!今日大阪行かず歌って良かったって本当に思いました!september skyの方のCDがなくなって嬉しいです!色んな人と話できて楽しかったー!また1月下旬にき…
11-16 01:27

関連記事

11/15のツイートまとめ

tomo141

iPad Proでか!iPhone 5と比較。でも意外と軽いのねー https://t.co/OuXxqCRkdq
11-15 20:55

にちようびひるいくつもりがいつもよる
11-15 15:37

RT @hamaoilking: 元気だったり落ち込んだり心は毎日変わって当たり前だって昨日の天気と今日の天気自然も毎日変わるんだからだから大丈夫!昨日出来た事が今日出来なくても焦る事はない今日出来ない事だって明日出来るかもしれないそんな揺らぎを繰り返しながら…
11-15 14:03

RT @sasakitoshinao: 「悪意に満ちたツイートを受け取る度に1ドルをユニセフに寄付」。これによってヘイトに反対する人たちの心を集約させていく効果は大きいと思う。闇には反闇ではなく、光で対抗。/ヘイトツイートに対抗するために、ムスリム女性がとった行動 https:…
11-15 14:02

「イスラム国」という名称の変更を希望します  | お知らせ | 宗教法人 名古屋モスク https://t.co/AKgaYRqk9E
11-15 13:39

おー 構造色のあの先生が中日新聞に!おめでとうございますあんげかー
11-15 13:14

いいお天気だな〜 https://t.co/ZODGjkdjQ1
11-15 12:42

#サンデーモーニング 、#サンジャポ かーなつかしい。こっちに住み始めてから、(テレビはあるけど)全然観てないなー
11-15 11:32

晴れ予報きたー!!洗濯するぞー!!
11-15 11:31

関連記事

11/14のツイートまとめ

tomo141

RT @kazuyahkd: フランスでのテロ事件。亡くなった方のご冥福をお祈りします。これに対して各国から非難の声が上がっているわけですが、日本のtwitterを見るとやっぱり「安倍はやめろ」の人が結構いますね。万能すぎだろ…。
11-14 17:23

関連記事

11/13のツイートまとめ

tomo141

その場にいない人を、悪く言うのはよくないな。反省。逆に、いない人を褒められるくらいになろう。
11-13 18:05

RT @NagoyaUniv_GMC: 『名古屋大学ギターマンドリンクラブ第58回定期演奏会』◆日時:2015年12月27日(日)◆場所:しらかわホール◆開場17:30 開演18:00◆入場無料https://t.co/m8yUbEq0l7チラシが完成しました ht…
11-13 16:23

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR