06/29のツイートまとめ

tomo141

ブログ タイトル「 名大の化学 〜過去問(+易化改題)演習〜(仮)構想」更新しました! http://t.co/AceVfh7j6U
06-29 17:16

ブログ タイトル「あー 起きた」更新しました! http://t.co/1iqjyGgPXZ
06-29 06:20

関連記事

名大の化学 ~過去問(+易化改題)演習~(仮)構想

まだまた思い付きの段階なのだけど…



入門編(これが名大?過去問から基礎の基礎を抽出)
初級編(易化改題)
中級編(小問集合)
上級編(過去問演習)



しばらくはYouTube、ブログで過去問解説をやっていきたい。

できれば、過去問を元に、入門、初級、中級編も作っていきたい。



どうしようか

やりながら考えやう。

あー 起きた

むむ

もう起きた。



早いな。





とりあえず目玉焼きだ。
関連記事

06/26のツイートまとめ

tomo141

考えに考えた http://t.co/MkCOHVQy7K
06-26 08:56

関連記事

考えに考えた

考えに考えた。

考え切った。



それで採用はされなかったけど、全力で努力した後だから、なぜかショックは小さかった。



あれだけやってだめだった

なんて落ち込まなくていい。



勉強できた。



モチベーションも湧いてきた。




よかったじゃないか。

よかったジャマイカ。






よーーーし

やるぞ!

今日も!

関連記事

06/25のツイートまとめ

tomo141

野望 http://t.co/2EOR53onPA
06-25 15:43

関連記事

野望

後輩に、

○○くんはさ、野望とかあるの?



とか突然聞いて、最終的には自分の野望の話になった

というお話。





ブログを9年やっている。

ブログで月3万アクセス出していた。

ポテンシャルはあると思う。

YouTubeで人気になりたい。

動画編集の練習にもなるしいっぱい投稿したい。

どこにも勤めず、ブログやYouTubeだけで食っていきたい。



そんな言葉が自然と出てきた。




という

お話。









やるのかい

やらないのかい











どっちなんだい!
やーーーーる!





関連記事

06/24のツイートまとめ

tomo141

ブログ タイトル「朝型」更新しました! http://t.co/65rhCizWxR
06-24 09:21

関連記事

朝型

朝型だ。

朝型。






始業時間が30分遅い。

こういうとき、

朝の30分は全然違う。

なんていうときがある。




こうやって言うくらい、

みんな朝の時間は貴重だと思っている。

(どう貴重か、は人によって様々だけど)






朝型は、夜の分の時間が朝にまわっただけ

そう考える人もいるだろうけどそれは違う。



朝の行動は、1日の行動を大きく左右する。



朝、心に余裕があれば、1日がうまくいく。



朝がんばれば、1日優越感に浸りながら過ごせる。


余裕が生まれる。



結果が変わってくる。





リターンはかなり大きい。










夜のおれ、

朝型だ、朝型。





成功したいんだろう?





夜は早く寝よう。

朝、早く起きよう。



関連記事

06/23のツイートまとめ

tomo141

ブログ タイトル「なんのため」更新しました! http://t.co/0WCLHEoTQj
06-23 14:18

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR