「本当は?」早く帰って、早寝早起き、朝型生活がしたい。(と、今日見た夢、動画褒められるの巻)

「本当はどうしたい?」

早く帰って、早寝早起き、朝型生活がしたい。



「なぜ?」

やりたいことがあるから。



「例えば?」

ネット活動(ブログ、YouTube)、勉強(英語、化学、薬学、ビジネス、仕事)、楽器練習(ギター、ウクレレ)



「なぜ?」ネット

自分を試したい。何かに貢献したい。自分の力を還元したい。



「なぜ?」勉強

なんでも知ってる、なんでもできる、無敵状態になりたい。



「なぜ?」楽器

カッコいいしな。YouTubeとか、動画編集で使うBGMを自分で創りたい。



あ、そういえば、今日の夢は、自分が創った動画がべた褒めされる夢だったな。

お前の動画は最高だ!この動画とかね!

とか友達S君に言われ、自分の動画を観る。 → あーやっぱ面白い動画やな、と自分で思う。

→ 自分、才能あるな、とか思う。

Sくんは、おれを説得していた。

結婚式?なんだろう、何かに応募しようとしていた。

お前の動画なら大丈夫だ!みたいな感じで背中を押してくれていた。みたいな夢。



なんか面白い夢だったな。






あー

やっぱ、朝、ブログ書くのは気持ちいいな。

アイディアの浮かびやすさが夜とは桁違いだ。



あと優越感も感じられる。



いいな。
関連記事

05/28のツイートまとめ

tomo141

ブログ タイトル「世界に伝わる自分の魅力…」更新しました! http://t.co/Fut8Dttdzv
05-28 18:39

関連記事

世界に伝わる自分の魅力…

日本人以外にも伝わる、

おれの魅力ってなんだろう。



拙い英語だとしても、

発信して、ウケる事ってなんだろう?



世界に伝わる、

普遍的な魅力…



なんだろう…
関連記事

強く生きる カッコよく生きる

強く生きたい。

カッコよく生きたい。




俺は強い。

俺はカッコいい。
関連記事

05/26のツイートまとめ

tomo141

ブログ タイトル「第二領域」更新しました! http://t.co/eKThGmrogN
05-26 12:11

関連記事

第二領域

第二領域にもっと力を入れていくぞ。

毎日、毎日やらないと。



朝晩の30分だけでもいいから、しっかりやる。



やると決めて、行動しよう。

やる前提で、生活しよう。
関連記事

05/25のツイートまとめ

tomo141

ブログ タイトル「月曜日」更新しました! http://t.co/Xns6rO95ln
05-25 11:54

関連記事

月曜日

月曜日だ。

月曜日は一週間の始まりで、大事な日だ。



月曜日は準備の日、種を蒔く日。

火曜からの選択肢を増やせるようにうまいことやって、火曜から柔軟に仕事を進めていく。



冷静にいこう。
関連記事

自分で創ったもので食っていきたい

「本当はどうしたい?」

自分で創ったもので食っていきたい。



「どうして?」

そっちのほうが楽しそう。刺激的。



「なぜそう思う?」

一度きりの人生、面白いことをやりたい。



「他には?」

自分の能力を試したい。自分は、どこまでやれるのか?

自分は本当に、人に認めてもらえるだけの人間なのか?



「なぜそう思う?」

自信というものの根拠として、客観的なものがほしいのかな?



「本当に要る?」

ん…

あったほうがいいけど、それなしでも自信は持っていい。

自信に根拠なんて必要ない。



「結局自信を持ちたいの?」

そうかな。



「なぜ?」

自分らしく行きたいから。自分らしく生きることを肯定してくれるものがほしいから。







「自分らしく生きてていいよ。」

そうよね。



関連記事

05/22のツイートまとめ

tomo141

ブログ タイトル「立ち読み 読書 オーディオブック」更新しました! http://t.co/ZMrhzmQjhM
05-22 18:51

ブログ タイトル「食事~受験生のときに気を付けていたこと」更新しました! http://t.co/qrbNP6scXf
05-22 10:10

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR