あーApple Watchが気になってきた

あーApple Watchが気になってきた。

バイヤーさん、ブリ大根さん、カズエンドさんとかが魅力を語る動画を観ていたら欲しいと思うようになってきた。



まあただ値段に対して得られるものが(今のおれには)まだまだ少ないと思う。

カレンダーアプリ、リマインダーアプリ(これらは、Apple Watchで使う、割と頻度の高いものだと思うんだけど。んー使わないのかな?また調べよう)…正直
いまそんなに使っていない。

Apple Watch買って使うであろうアプリの機能が、今の自分の生活には必要ないものばかりなら、買うのはお金の無駄に、なってしまう。

もちろんiPhoneだから使わない、Apple Watchを持つからこそ便利な機能、ということはあるかもしれないが、
Apple Watchを買うのは、買うとしても、Apple Watchで使いそうな機能をiPhoneで使うようになってからにしよう。

MacBook Air 値段

MacBook Airが欲しいななんて思っちゃうことがありますよね?

はい、あります。

究極の贅沢、あったら便利だけど、全く困りもしないという僕ですが、

意味もなく値段が調べたくなっちゃいます。

だってあんな薄いのがかばんに入っていたら、

かっこいいんですもの。



で、友達に聞いて知ったんですけど、Appleさんは、整備済み製品ってのを販売してるんですね。

詳しくは知らないですけど、新品ではないけどほぼ新品みたいなもの。

だと僕は勝手に思ってます。

1つ前の世代、型落ちなんですけど、MacBook Air 13インチが8万円代

なかなかいいですね。



ちょ時間がないんで

もっと調べてみましょう、後で。





調べました
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR