失敗は、恐れなくてもいいというか、積極的にやっていかないとダメだよね

失敗を恐れて不可能に挑戦しない

そんなんじゃ、新しいものなんて生まれないよね。
誰もできなかったような事を成し遂げたいのなら、

どんどん失敗しよう

くらいの気持ちじゃないと上手くいかない。
失敗かどうかなんて気にしなくていい。
とにかく試して試して試しまくるんだ。

強く生きる カッコよく生きる

強く生きたい。

カッコよく生きたい。




俺は強い。

俺はカッコいい。

いける

いける。

大丈夫。

強気でいけ!

やる気が出ない。

やる気が出ない。



でも、

やるかどうか?

これはやる気とは関係ない。

やる気がない、

と言えばやらなくていい

とはならない。



やる気がでない時は

ロボットのように

無心でできればいいのにと思うものだ。

まあでもそれは無理なんだ。







不調の時。

どうするか?



わかっている。



できることをやる。

やりやすいものからやる。



やり始めたら、

調子は上がってくる。



やり始めたら、

案外すいすい進んでいくものだ。




始めの一歩が、

辛いだけ。




やる。


やる。


やるのよー。

根拠のない自信

今日もすべて上手く行く気がする。

有意義な日になる。

素晴らしい日になる。

楽しく過ごせる。




楽しみだ。
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR