07/27のツイートまとめ

tomo141

重大なミスに気付きました。マインドフルネスでした。 https://t.co/3hdx45cGfV
07-27 20:57

@Fungry_ あのあとコツを掴んだんですよ
07-27 15:17

業界1位になれなくても、10位が2つあればその融合分野で1位になれるかもしれないし、100位でもそれが3つあれば1位になれるかもしれない。ブログに料理、ブログに陶芸、ブログに○○…自分の得意分野を、うまくかけ合わせることが大切。
07-27 09:57

多勢に無勢。個人、弱者の基本戦略は選択と集中。大手にできない選択をして、狭いポイントに集中砲火をする。ポイントを絞って、その範囲内で、多勢側に回るんだね。
07-27 09:53

@Fungry_ あ、くずちゃだ!
07-27 09:48

研究とブログに、すべてを捧げよう。
07-27 08:57

関連記事

07/26のツイートまとめ

tomo141

くだらない配信に来てくれた方、ありがとうございました。笑わせた方々、おめでとうございます。 https://t.co/3hdx45cGfV
07-26 23:50

ンダホに弱い。 https://t.co/3hdx45cGfV
07-26 23:27

どんなコメントが来ても絶対に笑わないメンタルフルネス瞑想・生放送 https://t.co/Hz761CoSz8
07-26 22:36

プランク3分半あかんやつしばらく時間を伸ばせそうにない #ともよしトレーニング記録
07-26 21:20

@Mogumogu_house @japan47ch こりゃもうだめだ。
07-26 16:10

要チェックや! / 他9コメント https://t.co/IlNKP4aSFs “Apple、4~5年前のMacBook Proの一部を新型モデルに交換中 - iPhone Mania” https://t.co/uvhtXHjTYP
07-26 12:33

ともよし塾運営の参考にしよう。 / 他3コメント https://t.co/gjbxT0HG0z “スタディサプリ導入で後悔する人が続出!?東進予備校から学ぶ利用術 - RepoLog│レポログ” https://t.co/VDQWfKJ34y
07-26 12:29

@oyasumi_seijin 最高だと思います!お〜 そんな言葉がくるとは思いませんでしたね〜笑いまならもくもくと記事を書いてくれるライターが欲しいですねw 頭を使うライターが!笑
07-26 11:42

男を釣るか?女を釣るか?そもそも何のためにやるのか?徹底的にやるのか?一部にバラしてネタとしてやるのか?
07-26 09:00

ネカマアカでも作ろうかな
07-26 08:47

続きを読む

関連記事

07/25のツイートまとめ

tomo141

5時に研究室を出ようとした時の圧力を想像すればいいんですね。 https://t.co/ythugCEjtn
07-25 23:15

RT @blogliterally: アイキャッチ画像チェッカーなるものを作りました。画像を選ぶと、TwitterやFacebookなどでシェアされたときにどのように表示されるかをまとめてチェックすることができます。アイキャッチ画像チェッカー https://t.co/I
07-25 23:13

@oyasumi_seijin あ、でも実験はしたくないです、実は笑 学生に手を動かしてもらって、ぼくは基本司令塔で考えていたいです笑
07-25 23:06

MacあってもiPadあっても、iPhoneでネットサーフィンしてしまう不思議ね。なんでだろ?片手で持てるからかな??
07-25 22:54

大学教員って、雑用多いよね。下ほど多いけど、上もねー。やりがいは果てしないんだけど、天秤にかけると、やっぱり教員じゃなかった。純粋に研究に集中、って、やっぱ無理なのかな…。研究者が研究に集中できる世界を作りたいですな。
07-25 22:50

RT @sakuyalunadial: @sakuyalunadial アメリカみたいに独立ポジションならともかく、現状博士研究員兼秘書兼その他雑用&学生の教育係の早い話がただの便利屋なんだよなぁ。自分がトップなら喜んでやるけど
07-25 22:46

RT @spleenspirit: 文系の方に「テスト期間ってことは暇でしょ?」との誘いを受け,あまりの認識の差に私たちオランウータンは木の枝を揺らすなど激しい威嚇行動をとった
07-25 22:43

大学受験を頑張った自分には、心底感謝している。学歴って便利だもん。うへへ。そして今。今度は、月50万収益を手に入れている未来の自分に、学歴以上の感謝をしてもらえるように、日々、ブログを書いていこうじゃないか。待っておれ、俺。
07-25 22:37

わいわーい!再開だー!皆の者続けー! / 他15コメント https://t.co/wb2lXndkwU “【人に忘れられるのは寂しい】ブログの更新を再開します!! - 月無ことのは日記” https://t.co/rT5ExZRujG
07-25 22:27

@yukigao_22 @yuzuko_mizuo こちらこそ素敵なお茶碗をありがとうございました!お茶碗にこんなに愛着が感じられたのは初めてです。顔を知っている方が作ったもの、というだけでこうも違うのかと(^^)大切に、使わせていただきますね🎶
07-25 22:23

続きを読む

関連記事

07/24のツイートまとめ

tomo141

氷は、冷凍庫に入れておくと-18℃くらいまで冷やされます。さて問題です。よく混ぜた氷水に温度計をさしたら、何℃くらいになるでしょうか?
07-24 23:55

効果ありそう笑 https://t.co/VKMlAyhXpD
07-24 13:06

ルギアもらえたのかーいいな〜「ポケモンGO」イベント、接続トラブルで約1万円返金 - LINE NEWS https://t.co/k5sQ83sYzM #linenews @news_line_meさんから
07-24 12:59

周りがたくさんの名大生(優良ライター候補)であふれている、というレアな状況もあと少し。卒業までに、教養棟に乗り込んでライターをつかまえとこう。
07-24 08:31

@withkun1 ですよねですよね。たまたまが当たったことがあるので、再現できるように試行錯誤してみます。日常からキーワード探しを意識してみます。過去の自分をペルソナにする感じですかね。
07-24 00:00

関連記事

07/23のツイートまとめ

tomo141

小さくなった石鹸は、溶けにくくなるね。これは、溶けやすい成分が優先して減っていったのが原因。つまり、残った成分が解けにくいからだね。こういう場合は、熱めのお湯をかけてから使うと、溶けやすくなるから泡立ちもよくなるね。
07-23 23:39

一度沸騰させた水道水は、日持ちしなくなるよ。殺菌成分が煮沸によってなくなるからだね。だからお湯出しのお茶等を長時間放置するのは危険だね。
07-23 23:37

アフィリエイターが狙わないブルーオーシャンがまだまだ残っている。穴はたくさんある。 https://t.co/7jalfbxr4E
07-23 23:14

遠距離だと、月曜朝帰りとかするんですよ。少しでも長く一緒にいたいですからね。で、早朝5時にふたりでねむいいいい!って言いながら起きて、まだ明るくなってない道を、駅まで行くんです。遠距離も、なかなか悪くないですよ。
07-23 23:12

朝にオンライン英会話予約したら、もう早寝早起きするしかないよね。
07-23 23:06

8km/hだから、7.5min/kmか。 #ともよしトレーニング記録
07-23 22:54

日曜胸筋 肩また。今日はランニング20分。 #ともよしトレーニング記録
07-23 22:51

独身時代のうちに、圧倒的な自己投資を。
07-23 22:46

@moemoekyun_blog いいですね〜たのしーですか?!(^^)ビンタありました?笑
07-23 21:03

日曜プランク3分。だいぶ安定してきた。おほほほ。 #ともよしトレーニング記録
07-23 20:07

続きを読む

関連記事

07/22のツイートまとめ

tomo141

後輩がDMM英会話推してたから、やってみようかな〜アフィリエイトもあるし!←ここ重要。
07-22 23:35

かっこいい。字もかっこいいし、こんな字が書けるのが人としてかっこいい。 https://t.co/XiOEVADwB6
07-22 23:28

@oyasumi_seijin そうなんですねー(^^;;それは危ない…!
07-22 22:49

@YouTube: https://t.co/WD0f2PASrs でライブ配信を開始しました
07-22 20:40

YouTube生放送てすとなう https://t.co/hK74TyyjMz
07-22 20:20

@YouTube: https://t.co/k2QRWL9t0h でライブ配信を開始しました
07-22 20:17

ぼくも気になりませんねw https://t.co/TBHAsjQj0J
07-22 20:03

生放送したい気分。何しゃべろう。なんでもいいから喋りたい。
07-22 19:21

@hokekiyoo そですよね!説得力、正確さを出せる数字で、論理的に語りたいですよね。
07-22 15:00

(・∀・) https://t.co/Vvs0eWGEFb
07-22 14:54

続きを読む

関連記事

07/21のツイートまとめ

tomo141

新規投稿せずリライトばっかり、というのは、なんというか戦場に出ずに遠隔射撃している感じ。ビルの屋上から目立たず攻撃しているなうだ。#そろそろ戦場に赴く戦士に
07-21 23:50

あーあーwww https://t.co/xXcpr2occh
07-21 23:37

昨日の晩ごはん。セルフ飯テロ。 https://t.co/e6byTXm7bz
07-21 21:02

水曜胸筋 肩。使いたい器具のとこに人がいて、時間の関係で追い込めなかった。金曜プランク3分後半きれいなフォームは維持できない。昨日の疲れがありそう。明日は予定通りプランク休み。 #ともよしトレーニング記録
07-21 19:34

憎い相手への仕返し。"半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)"より、『私にできることは、相手のことを忘れることです。よく、「夢を叶えることが、憎い相手への...』 https://t.co/kdwPPa49q5 https://t.co/HYMF1hn4jQ
07-21 17:59

RT @TOKAITRICK_bot: 鼻にもねっこがおるよ https://t.co/tmUMqyT5bl
07-21 17:31

RT @yuukisakuyasan: バニリンはエタノール溶液に濃硫酸を加えることで汎用のTLC発色剤として使えます。白〜薄黄色の背景にスポットは青っぽく焼けます。寿命も基質汎用性もアニスには少し劣りますが、焼いたとき凄く甘いいい匂いがするんですよ…。くっさい有機研究室では癒…
07-21 17:27

確かにな。大義名分を得るため「だけ」に付き合う、という人は少なからずいるだろうな。“「付き合う」と合意することにより、男女共に堂々とセックスするための最強の免罪符が手に入ります。” / “彼氏?彼女?聞こえはいいけどそれってただ…” https://t.co/lmM6yKqSYE
07-21 14:23

どん!名古屋でそばなら八事の武蔵坊!1000円でおつりがくる御膳がおすすめ! - ともよしブログhttps://t.co/mBJj8VtYfw https://t.co/pyQKgDkH3h
07-21 11:45

どん!おすすめのポケモンカード!定番トレーナーカード20 - ともよしブログhttps://t.co/OIDY40ppVl https://t.co/dKz4CtBHNt
07-21 11:27

続きを読む

関連記事

07/20のツイートまとめ

tomo141

力入れてないポケモンカード記事が一番読まれてるから、もうポケモンカード勉強して記事強化しちゃうもんね。
07-20 23:47

@pascarrr それならよかったです笑リプ解析って、どんな研究なんですか??・ω・
07-20 22:37

@pascarrr クソリプが多い、みたいな結果にはならないですか?笑
07-20 22:31

@pascarrr すいません笑下衆い話が減る?笑
07-20 22:27

@pascarrr (ranranさんに問題が)なにかありそうですか?って意味ですか?笑
07-20 22:23

@pascarrr 男子のテンションが上がる、とかですか?笑大学としては、女性も活躍しているみたいな数字が欲しいんですかね?
07-20 22:17

最近彼女忙しいから、このツイートの存在にも気付かないかなー。でもこういうツイートに気付いたときの反応も、かわいい。
07-20 22:11

@oyasumi_seijin あららら!慌てちゃってましたか(^^)??
07-20 22:07

な ん だ と!! https://t.co/mmvfCZS4Ds
07-20 22:06

@pascarrr やってもらえるといいですね笑
07-20 22:05

続きを読む

関連記事

07/19のツイートまとめ

tomo141

冷蔵庫に入れてあったペットボトルを飲む間、冷蔵庫を開けっ放しにする後輩がいたら
07-19 20:18

今日は腰が少し下がってしまった。 #ともよしトレーニング記録
07-19 18:38

水曜プランク2分45秒だんだん伸びてるでしょ。5分までいくよ。いや6分。 #ともよしトレーニング記録
07-19 18:37

RT @oyasumi_seijin: 反応機構がChemdrawじゃないのが新鮮✨手書きなのにChemdrawより見やすかった(*´ヮ`*)https://t.co/hcdG1jLJ0g
07-19 17:26

@keikubi123 なるほど…オススメしないんですね笑 落とす危険性からですか??
07-19 15:35

Apple Watchのいいとこ見つけた!⌚️iPhoneを音なし振動なしにしておいても、Apple Watch⌚️の振動(誰にも気付かれない)でiPhoneの着信📲に気付けること!何気に一番いい機能かも!
07-19 14:15

@keikubi123 !!そうなんですか!!どのように固定されてるのでしょうか?エアロバイクの上にダンボール???机の上にダンボール???
07-19 13:13

@taxindexorg いいですね。自己投資の結果できあがった自分は、物や環境、人間関係がなくなったとしても唯一残る、最強の財産ですし、ぼくも自己投資の方が好きですね・ω・
07-19 13:11

これいい!背の高いデスク欲しい! https://t.co/78duM9399V
07-19 13:08

@oyasumi_seijin そうですよね〜 あれだけ輝いているんだから、決してブスだとは思ってなさそうですよね〜・ω・
07-19 13:05

続きを読む

関連記事

07/18のツイートまとめ

tomo141

@taxindexorg 何分の一歩かは分かりませんが、毎日、何分の一歩かでも進む、ということも大切ですもんね〜・ω・
07-18 23:57

コンタクトレンズの定期検診に行っていないあなた!目にレンズが27枚残っているかも!!!67歳の英女性、目の中にコンタクトレンズ27枚 医師団が警鐘 - LINE NEWS https://t.co/YmVL3CAhTD #linenews @news_line_meさんから
07-18 23:27

火曜プランク2分半 #ともよしトレーニング記録
07-18 16:48

以前書いた記事と結論が同じで、なんか嬉しい。https://t.co/ciJybvCeq6 https://t.co/DfIlBMWxlm
07-18 13:33

最近は、新規記事書くよりリライトしてページセッションを上げることに注力している(言い訳)
07-18 07:10

@jumpmaeda 重複うぜぇ…w大切なこと言ってる感出ないし!笑
07-18 07:03

RT @jumpmaeda: Twitterを利用している全ての人に読んでほしいです。#拡散希望 https://t.co/IH2wwYxSOr
07-18 07:00

ページ/セッションが高めのジャンル、ありますよね。そこを攻めるのです。
07-18 06:58

関連記事
プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR